| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「祭の達人〜ウィンちゃんの夏祭り〜」

記事番号【494299】が含まれるスレッド

ミラクル T.M さん 2005/07/16 土曜日 00:43  #494299
今日は吉宗のイベントで朝から打ってたんですが、ぼろくそにやられて、店移動して鬼浜も運悪く偶数で天井!
投資が10万まで行きもうどうにでもなれって思ってたら祭りのよさげな台空いてたんですが、いつも同じような台でやらてるんですけど、今日はどうでもいいからやってしまえって思って打ったら閉店1時間半前に何と斜めスイカ、結局取りきれなかったかったんですが大量投資まくりました。
ところで4Gでやめて台枠光ってるんですけど、やっぱリセットされますかね?
自分的には朝100Gだけ回そうと思ったんですが、閉店間際に見てると鬼浜の設定5も8Gでやめてありました。データチェックしてる奴もけっこう居たので朝は1台しか抑えられないと思うんですがどちらがいいでしょうか?

  1. お店次第 さん 2005/07/16 土曜日 01:16 評価 #494443

    自分の店では、3回に1回位台枠ランプ光ったまま置いてありますよ。鬼武者で1G目から百鬼モードとかも拾った事ありました。自分の店では閉店時に店員が後ろにビタ付きの場合はリセット濃厚。1分前位にみずから流しに行った場合は据え置き濃厚です。
    お店次第ですね。鬼浜の方がリセット関係ないので(店員が回してなければ)確率的にはいいですが、祭の方がリセットされてなければかなり檄アツですね。
    ギャンブラーなら太鼓
    手堅く行くなら鬼浜ですかね。
    斜めスイカ引いて何枚位でましたか?
  2. T.M さん 2005/07/16 土曜日 01:30 評価 #494506

    お店次第 さん あいがとうございました。
    やっぱ祭りに行きます。
    斜めスイカ自体では3500枚ですね、その前に2千枚位持ってたので、でも1度OT終わって50G位で謎解除してから60G位でOT連荘しまっくったんですが、これは斜めスイカのOTは終わって、普通のスイカやチャンス目等で再度OT入ったんですかね?
    でも普通のスイカやチャンス目では考えられない連荘しました。
  3. ウインちゃ〜ん☆ さん 2005/07/16 土曜日 02:03 評価 #494609

    T.Mさん、はじめまして!
    斜めスイカ初めて見ました〜!!
    どうやったら8万分の1ひけるんですか!?(笑)
    自分も殿とかでやられた後
    よくこの台で勝たしてもらってます^^
    だったらはじめから祭り打てよっていつも自分に
    問いかけてます(笑)
  4. ねこまたド○えもん さん 2005/07/16 土曜日 06:03 評価 #494815

    以前から、どうしてスペシャルフラッグ(昔ラリーXにハマった私は感涙もの。)がなかなか取れないのだろう?と不思議に思ってましたが、斜めスイカに対応していたのですか。これを見て納得しました。
  5. 鉄拳好き さん 2005/07/16 土曜日 12:54 評価 #495148

    SPフラッグは、斜めスイカのみ対応じゃないですよ。
    単なる解除チャンス目でも出ます。
  6. T.M さん 2005/07/16 土曜日 15:04 評価 #495282

    今朝行ってきましたが、リセットされてたぽかったので一応80Gだけ回しました。
    鬼浜も当たってませんでした(2台あったのに店員が消化した?)。
    ところで鉄拳好きさん詳しそうなんでお聞きしたいんですが上の状況どう思います?
    確か潜伏G数60Pってあったと思うのですが。
  7. みねもん さん 2005/07/16 土曜日 22:57 評価 #495973

    私も今日初めて斜めスイカ出ました!BIGとREGあわせて32回引きました。多分5000枚ぐらいでたと思いますが、500回ハマリ2回、900回ハマリ1回きたので最終的に2950枚ほどになってしまいました。
  8. お店次第 さん 2005/07/16 土曜日 23:47 評価 #496154

    T.Mさんお疲れ様〜&残念でしたね。斜めスイカのOTは一度外れても潜伏するはずですよ。リセット・設定変更濃厚ですね。鬼浜は前日何回転で止めたかメモっておけば簡単にわかります。もし、メモれなかった場合は液晶データーの前日のデーターフラグを見れば下り具合がわかりますので大当たり後回したかわかります。自分の行ってる店はかっとびゾーン以外店員が回さないと言い張ってるので安心して打てます。お店に聞いてみるのもいいと思いますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT