| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「祭の達人〜ウィンちゃんの夏祭り〜」

記事番号【493069】が含まれるスレッド

初打ち レアスイカ さん 2005/07/13 水曜日 23:38  #489624
今日スト2を打っていてのですが低設定丸出しな台しかなくて
仕方なく着席してBB 飲まれて打つ台もなくなり
フラフラしてると達人がガラ空き!
知識ゼロだけど、誰も打ってないしリプレイハズシできなくても恥ずかしくないから打ってみようと思い着席☆
他の台の履歴も見てみるとなんだかキンパルのような当り方してたので天井までブッ込んでやろうと思い600Gで空いてた台に着席☆
660GでBB!終了後30Gぐらいでお祭りタイム!RB お祭りタイムRB お祭りタイムRB・・・
RB後またお祭りタイム!でもスルー・・・
!!キンパルじゃなくて鉄拳なのか!!と思いました。
結局全部飲まれて終わったのですが最初のBBが早めに引けてよかった・・・
この板見たら天井無いって書いてるし・・・
打ってみて一番思った事は 対応役は何!? の一言ですね・・・
謎多い台でした・・

  1. レアスイカ さん 2005/07/13 水曜日 23:46 評価 #489653

    あ、あとプレミアっぽいのが
    ワニの演出で残り5で終了→巨大ワニ出現でボーナス
    おみくじの演出でパックマン・7BAR・カエル
    ってのがありました!カエル取ってくれないかなぁと思ってたんですけどボーナス絵柄でした☆
    カエルとか取ってくれる事はあるんですかね??
  2. おおかみ@すなつく さん 2005/07/14 木曜日 03:04 評価 #490154

    おみくじではカエル取れないんじゃないですかね・・・だいたいボーナス図柄がド真ん中にありますし。ボーナス図柄がないなら何かしらのキャラクターが取れるでしょうね。
    でも、金魚すくいの演出の時にカエルすくえますよ。
  3. 七海 さん 2005/07/15 金曜日 09:58 評価 #492690

    くじ引きでパックマンは取れますよ。おそらくカエルも取れるのではないでしょうか?
  4. show さん 2005/07/15 金曜日 13:09 評価 #492925

    射的でカエル打ち落としましたよ。
    パックマン・7・カエルで店員?がクレイジーシャーマンでした。
  5. オペラ座のカイジ さん 2005/07/15 金曜日 15:12 評価 #493069

    user imageどうもです。
    showさんと同じくかえるを射止めました^^
    リプ3連後にこんな感じで、リプ4連→BIGでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT