| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「祭の達人〜ウィンちゃんの夏祭り〜」

記事番号【486517】が含まれるスレッド

チェリー解除について MK2 さん 2005/07/12 火曜日 12:43  #486383
チェリー解除について、知っている方がいましたら教えていただければと思います。

中段に限らずチェリー解除時は大体強い演出(星空ルーレットや射的でナムコキャラ)が出て、そのままボーナス確定画面が表示する事が多い気がします。

ここで質問ですが、左リールのチェリー・赤七・リプを狙い次回ボーナスがBIGだったと仮定した場合、チェリー解除時にはそのまま揃えれる事が可能なのでしょうか。

何度かトライしてみましたが、チェリーが揃った次ゲームからしかボーナス絵柄を揃えられなかった気がします。

皆様からのご返信をお待ちしております。

  1. 鉄拳好き さん 2005/07/12 火曜日 13:32 評価 #486452

    おそらく、鉄拳と同じようなシステムなんで、
    チェリーと同時に揃えることはできないと思います。
    揃うのは、チェリーの次のゲームからだと思いますよ。
  2. スロッター雅 さん 2005/07/12 火曜日 14:32 評価 #486517

    user image単チェリー解除した時は、強い演出でますね!
    前は、出店演出から店主が鬼でイカ出しました!!
    チェリー解除時は、そのプレイでは7が揃いません。
    そのプレイはあくまでチェリーという子役を引いたにすぎず、その次プレイで揃います。
  3. クレイジーチェリー さん 2005/07/12 火曜日 15:51 評価 #486636

    4チェ解除の時、赤7がテンパイしたにもかかわらず
    揃わず→次ゲームでBIGでした。
    なぜこうなるんですか?わかる方いらっしゃたらお願いします。
    鉄拳もそうなるんでしたっけ?
  4. MK2 さん 2005/07/12 火曜日 18:08 評価 #486874

    >鉄拳好きさん、スロッター雅さん 、クレイジーチェリーさん

    ご返答ありがとうございます。

    皆様のお話からすると、解除抽選で当選したプレイではボーナス絵柄は揃えられないようですね。また、数プレイ潜伏もないように思えます。

    出現する機会はそうそうないので、今度はすぐにベットボタンを押さずに演出を楽しみたいと思います。

    P.S.
    チャンス目出現時に店員の一部がナムコキャラのマッピーに変わるのはRT解除(又は短縮)確定演出だと思うのですが、これって結構出やすい演出ですか?
  5. 鉄拳好き さん 2005/07/12 火曜日 20:09 評価 #487048

    ナムコキャラは、滅多に出ないと思います。
    私は、一度しか見たことありませんが、
    その時は、通常出目で、数ゲーム後にOTが発動しました。
    多分、解除チャンス目や、OT潜伏確定時に出ることがあるんだと思います。
  6. 鉄拳好き さん 2005/07/12 火曜日 20:18 評価 #487068

    クレイジーチェリーさんへ。
    鉄拳の場合ですが、
    チェリー解除引くと、リーチ目が出る制御になります。
    しかし、チェリー出現プレイでボーナスを直接揃えることはできません。
    チェリー出現プレイでは、ボーナスが揃わない制御になってるようです。
    チェリーの次ゲームから揃えられます。
    ですから、鉄拳と同じようなシステムなんで、
    この機種も、多分同じだと思います。
  7. クレイジーチェリー さん 2005/07/13 水曜日 08:56 評価 #488299

    鉄拳好き さん ありがとうございますm(__)m
    そうなんですね〜 わかりましたけど
    山佐のチェリー付き挟みテンパイでそのまま揃えられないのは残念です(><)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT