| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「祭の達人〜ウィンちゃんの夏祭り〜」

記事番号【452436】が含まれるスレッド

JACのBGM 俺の屍を越えて勝て さん 2005/06/24 金曜日 01:01  #448161
ナムコ側はまああんなモンとして...。

山佐側がいまいちって印象。

ハイパーラッシュなんてマイナー台知らないよ。

なんでサイバーラッシュBGMがないのかなあ。山佐台の中では一番気に入ってるのに。

皆さんも「なんでコレがないの?」って思ったことないですか?。

  1. さにぶ〜 さん 2005/06/24 金曜日 01:13 評価 #448202

    ハイパーラッシュは入って当たり前だと思ったのは俺だけ???

    一応、JACゲーム中の音合わせ?の元になった機種ですし・・・
    私の住んでるところは、結構メジャーな機種でしたが・・・
  2. 埼玉市民 さん 2005/06/24 金曜日 01:39 評価 #448283

    本日、5回目のチャレンジしましたが、
    負けてしまいました。出ますが、連荘
    が遅いので、増えませんね〜。。。
    山佐にしては、かなりゆるい台ですね。。
    多分1日打っても50kは負けない気がします。
    が、ですが、暇とお金があるとき以外は打つ気がしません。
    だって、出ないんだもん!
    負けないけど、勝てない?
    時間の浪費?・・・。って感の台
    ですね。
    音楽もサイバー、ウルフ、27等あれば
    楽しいと思います。
    でも、、息、、短そうですね・・。
    ・・勝手な感想ですので、、、・・・
  3. mp さん 2005/06/24 金曜日 02:52 評価 #448418

    ハイパラって有名でしょ。ナイツのBGMが一番
  4. ノブさん さん 2005/06/24 金曜日 08:57 評価 #448594

    ハイパラはかなりメジャーですね。
    パネル違いで他の機種のBGM入れてくれれば面白いのに。そうすりゃパネルを変える意味があるし。
    M771・スープラ・ネオプラ・カンフーレディーを入れてくれればな〜。
  5. MN さん 2005/06/24 金曜日 09:43 評価 #448651

    ハイパーラッシュがマイナーとは・・・
    知らない人も多くなってきているんですかね・・・
  6.  沙耶 さん 2005/06/24 金曜日 10:08 評価 #448673

    ハイパラはあって当たり前・・って思いましたが・・
    MNさんの言うように、知らない人が多くなってる証拠かなぁ〜。
    なんか寂しいものを感じますね・・・
  7.  バンダナ熊之丞 さん 2005/06/24 金曜日 10:25 評価 #448720

    そんな昔の台ですかねぇ・・・>ハイパラ

    ナイツのハイパーBIGの曲が好きです。
    パネル違いが無理なら、PS2で・・・(^^;
  8. 鬼ムサ さん 2005/06/24 金曜日 13:18 評価 #449012

    ハイパラ、ニューパル、イプシロンと俺は結構気に入っている。ニュービッグパルサーもわくわくするねー。あとタムタムもいまだに口ずさんだりして。
  9. いなりい さん 2005/06/24 金曜日 23:22 評価 #449843

    今日初打ちしましたが、ホントにまったりした出玉でした。JACの曲ですか…。私はアストロライナー(7ライン機の方)の曲が聞きたかったです。誰も知りませんよね。もうどのホールにも設置されていないし。って調べたら…あった!岡山県倉敷市!!さすがヤマサの本拠地!よーし。夏休みに行くぞ!!!ちなみに、機種データーベースの画像が黒光りしてイイ感じです。
  10. 通りがかりA さん 2005/06/25 土曜日 00:14 評価 #450065

    ハイパラがマイナー??ありえませんなw
  11. ひるま さん 2005/06/25 土曜日 00:39 評価 #450170

    ヤマサだけに月並みだけどパルサー系のBGMほしかったな。
    それもせっかく久々の純AなんだからキンパルではなくニューパルあるいはWAIWAI、カエル以外ではダイバーズなどストック機が存在する前の名機、あると懐かしく楽しめるんだけどなぁー
  12. HIKARU最高 さん 2005/06/25 土曜日 04:44 評価 #450634

    ハイパーラッシュがマイナーか・・・
    個人的には山佐の中では一番好きな機種です。
    音にあわせて押すのはハイパーラッシュが原点ともいえるんじゃないでしょうか?
    でもJACで選択するハイパーラッシュのBGMってどこの部分なんですか?
    青7でそろえてるから、まだそんなに聞いたことがないんです。

    ちなみに私の好きなBGMは花月です。
    花月のBGMは今回のにはちょっと合わないですね。
  13. さにぶ〜 さん 2005/06/26 日曜日 02:17 評価 #452436

    user imageこんばんわ〜 祭りが満席でしょうがなくカイジ打ったら・・・JAC外れ・・・(大汗

    因みにハイパラのBGMはJAC中の音楽です。
    (チャレンジBIGの時にタイミング良く押すと1Gだけ、ナビが発生するのと同じ所です。)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT