| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「祭の達人〜ウィンちゃんの夏祭り〜」

記事番号【646576】が含まれるスレッド

チョット、お聞きしたいのですが... こけす さん 2005/09/26 月曜日 12:26  #646576
皆様初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いております。3日前のことになるのですが、投資3kでbigを引き、持ちコインで2回目のbigを消化中に順押しで、

ススリ
ベ赤べ
祭赤青

と、上記の出目となりました。これってリーチ目なのでしょうか?それともスイカの取りこぼし?自分なりには取りこぼしではないと思っているのですが、友人は「リーチ目なら上段青7じゃないの?」って言うもんですから…どなたか御指南お願いします。

  1. ゲ子 さん 2005/09/26 月曜日 13:14 評価 #646652

    BIG消化中とか小役ゲームですか?
    それともJACゲーム???
    どっちにしろハズレを引いていれば、1GでOTに突入するはずですよ?
    あたしも前に順押しでそのような出目になりましたが、1GではOTに突入しませんでした。
    確か順押しではダメなはずですけどね・・?(笑)
    小役ゲーム中に真ん中押しした時に、赤7ダブルがきたらハズレ確定で1GにOT突入しますけどね☆
  2. こけす さん 2005/09/26 月曜日 13:39 評価 #646682

    ゲ子さん、早速のスレ有り難う御座います。ちなみにbigの小役ゲームを消化中の出来事です。1G目にお祭りタイムに突入はしました。その後お祭りタイム10回位突入し、6回スルー(><)B1、R3と、情けない結果となりました。
     順押しでこの出目では、リーチ目とは言い切れないと言うことですね...残念!
  3. 鉄拳好き さん 2005/09/26 月曜日 14:47 評価 #646749

    その目は、順押しでも間違いなくリーチ目です。
    右リールに青7付近を狙えば、スイカの引き込みは100%です。
    左バー落とし、中2連7狙いで打ってると、
    通常時にも、そのリーチ目はよく出ます。
    経験上、その形でリーチ目の場合、右上段に青7狙っても、下段まですべります。
    ですから、小役ゲーム中に出たのであれば、
    激アツの、OTC150or400G確定の、
    BIG中リーチ目というやつです。
  4. こけす さん 2005/09/26 月曜日 15:09 評価 #646771

    鉄拳好きさん、いつも丁寧な説明を読ませて頂いてます。 そうですか〜青7付近を押しても、すべっちゃうんですね〜!と言う事は、この後のお祭り連もココからきているわけですね!嬉しいことは嬉しいのですが、結果がイマイチなのでショックです。これに負けずに頑張ります!
  5. ゲ子 さん 2005/09/26 月曜日 15:51 評価 #646800

    あら〜〜!!
    こけすさん、ごめんなさん・・・
    順押しでもリーチ目に入るんですね(汗)
    あたしが前に順押しで真ん中リールに「赤・赤・べ」の時は1GにOTに突入しなくて、疑問に思ったのでここの書き込みで皆さんに聞いてみたところ、リーチ目ではなかったので、てっきりこけすさんのも同様かと思っちゃいました・・・ごめんなさん。
    それにしても、せっかくハズレやリーチ目引いたのにショボ連だとガックリきますよね・・・
    あたしなんてOT2連でジ・エンドですよ(+0+;
    引きが弱いったらありゃしない。

    鉄拳好きさんはさすがですね☆
    ほんっと頼りになりますわ〜。
    内部的なシステムは鉄拳好きさんに頼るのが一番!
    あたしはオカルト専門なので(爆)
  6. こけす さん 2005/09/26 月曜日 17:02 評価 #646898

    「ゲ子さん、鉄拳好きさん」本当に有り難う御座いました。ホールからは撤去の声ばかりが聞こえる祭りの達人ですが、私の地域ではまだまだ頑張っていますので(客付きは...ですが)、これからもウィンちゃんと戯れたいと思っています。また何かありましたら質問したいと思いますのでご指導お願いします。
  7. 鉄拳好き さん 2005/09/26 月曜日 21:52 評価 #647447

    ゲ子さんへ。

    左下段バー停止の場合、中リールが「ス77」だと、
    スイカハズレでリーチ目です。
    中リールが「77ベ」だと、
    右リールの停止形によっては、リーチ目の場合もありえますが、
    ほぼ単なるハズレ目です。
  8. 七海 さん 2005/09/27 火曜日 23:36 評価 #650027

    左リール祭からのボーナス絵柄一直線型は全てリーチ目でしょう。

    山佐の伝統ですね。
  9. 鉄拳好き さん 2005/09/28 水曜日 20:29 評価 #651552

    鉄拳では、単なるチャンス目でしたけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT