| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「祭の達人〜ウィンちゃんの夏祭り〜」

記事番号【570065】が含まれるスレッド

台パネ消灯 みしぇるー。 さん 2005/08/22 月曜日 13:43  #567861
この機種を打ち始めて間もないころ、(BB3回程度しか掛けたことが無かった頃。)移動して50Pぐらいで台パネがいきなり消灯。完全DDTしてたので狙ってみると。。。斜めスイカ降臨!!!!
オマタイ25連ぐらいしたのですが、台パネ消灯はプレミアでしょうか?それ以降見てません。
ちなみに他の人が出した演出で、SPフラッグGETで斜めスイカ揃ってるの見ました。

  1. 鉄拳好き さん 2005/08/22 月曜日 14:04 評価 #567878

    台枠のフラッシュじゃないですか?
    完全な消灯は聞いたことないです。
    台枠フラッシュなら、プレミアではなく、
    斜めスイカの可能性がある演出の一つです。
    かなり熱い演出の一つですが、斜めスイカよりも、
    単なるボーナスということが多いです。
  2. ゲ子 さん 2005/08/22 月曜日 14:08 評価 #567884

    パネル消灯演出は見た事も聞いた事もないですねぇ(^o^;)
    リール消灯ならありますけどね♪
    あたしは以前に座った台がいきなりパネル消灯で「おっ♪なんだ??」と思ったのも束の間、「故障中」の札がついてました・・・
    SPフラグでもななめスイカあるんですね☆
  3. めんそうる さん 2005/08/22 月曜日 16:40 評価 #568112

    家でエアコンとか付けたとき電球が一瞬暗くなったりするじゃないですか。
    それと似た感じで提灯フラッシュの電圧の変化でパネルが消灯したとか?
    んで、パネルに気をとられて提灯フラッシュ気付かず。
    あくまでも仮想ですが(;^_^A
  4. みしぇるー。 さん 2005/08/22 月曜日 18:39 評価 #568299

    確実に消灯しました。(目撃者有り:隣に座っていた知人)
    場所は台上部の2個の提灯の間の「祭りの達人」と書いてある部分です。どのタイミングで再度点等したか正確には覚えてません。(多分スイカを揃えたら付いた。)
    約8万分の1の中の演出の1つですので、もう1度は出せないかも。。。
  5. コウカイテイオー さん 2005/08/22 月曜日 19:10 評価 #568357

    過去に斜めスイカ引いた時は輪投げ演出でSPフラグに入ったものでした。それから8000枚出ました。
  6. 七海 さん 2005/08/22 月曜日 21:33 評価 #568622

    台枠提灯フラッシュは真ん中の「祭りの達人」パネルも光りますね。

    でも、それはあくまで「点滅」。

    「消灯」は単なるバグではないでしょうか。
  7. 函館雄一郎 さん 2005/08/23 火曜日 00:50 評価 #569400

    「ウィン!」って叫ぶ演出じゃないですか?声が聞き取れなかったとか…?
  8. みしぇるー。 さん 2005/08/23 火曜日 12:50 評価 #570065

    user image皆様方、レス有り難う御座います。
    うーーーん。たしかに消灯だと思ったんですけど、点滅の見間違いだったのでしょうかねー。
    もう1度確認してみたいんで斜めスイカを再度引くまでがんばってみます。
    おまけに、先日出た豪華演出を1つ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT