| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「祭の達人〜ウィンちゃんの夏祭り〜」

記事番号【512792】が含まれるスレッド

ロング高確ですかね? ウィン大好き! さん 2005/07/24 日曜日 22:09  #512792
はじめまして、たまにスロを打つ程度のものなのですが、今日昼過ぎにチョイと打とうと思いホールへ行きました。鬼浜のシマは残念なことに満席でしかたなくガラすきのウィンちゃんやりました。5千円めだったと思いますが、レバーオン ウィンちゃん画面左へフレームアウトして第三ボタン押したらなにも揃いませんでした。が!液晶部分を見て、これは。と驚きました。ウィンちゃんと博士が一緒に歩いています。その後10ゲームぐらい後にBIGでした。ビック終了ごも博士は一緒に歩いていて、たぶん50ゲーム以内には、BIG REGを放出して、結局 B38 R10という怒涛の爆発でした。博士は10連ぐらいまで一緒にいましたけど、途中気がついたらウィンちゃん一人でしたけど。これって、まだまだ面白い演出ありそうだよね。普段は携帯のカメラ使わないけど、プレミアだと思ったので撮っちゃいました。
  1. ぱんだまん さん 2005/07/24 日曜日 22:30 評価 #512842

    斜めスイカ以外にもこんな夢のある演出が!鉄拳のTRに近いものなのですかね〜
    どのくらいの確立で出現するものなんでしょうか、詳しい方いらっしゃいましたらお願いします!
  2. 中年男R さん 2005/07/24 日曜日 23:25 評価 #513039

    貴重な情報と写真ですね。
    下レスにもあり、気にはなっていたのですが、一体これはどういう状態なんでしょうか?物凄く気になります。
    現在発売されている雑誌にも(私が知る限り)掲載されてないようです。
    先日購入したデジライトで、(設定6で)毎日ぶん回してますが、勿論この演出の経験はありません。
    それと、質問ですが、この連荘はOTからではなく通常当たりの連荘だったんでしょうか?ぱんだまんさん同様情報求めます。
  3. 七海 さん 2005/07/24 日曜日 23:27 評価 #513044

    「OT抽選状態が700G以上」の場合は出現みたいな超プレミア演出っぽそうですね。

    鉄拳で言う「UnKnown」でしょうか。

    斜めスイカやBIG中の強ハズレ引いて満足してましたがまだこんな演出があるとは…

    もうしばらくウィンちゃんに貢がないといけませんな(^^;
  4. 参吉 さん 2005/07/24 日曜日 23:48 評価 #513140

    正直ネタかと思ってたんですが、こんな演出あるんですね。
    是非見てみたいものです(^^)
    でも、今までスレがなかったって事はきっととんでもない確率なんでしょうね…。
    斜めスイカでさえ気が遠くなるのに...(^^;

    ところで、博士はずっとこっちを見て歩いてるんでしょうか?
    何か違和感が…(^^;
  5. ふにこ さん 2005/07/25 月曜日 00:14 評価 #513245

    正直ネタっぽいですね(^^;
    博士、踊ってる格好だし、違和感ありすぎです。
  6. ゲ子 さん 2005/07/25 月曜日 09:07 評価 #513830

    すごいですね〜この演出!
    ・・ってか、これ博士じゃなくておじいちゃん??(笑)
    ん?もしかして「おじいちゃん=博士」なの?(笑)
    まぁ、どっちでもいいんですけど、これはすごい!

    あたしも昨日打ってて、最近ウインちゃんの髪飾りが和田ドンになる瞬間にハマってるので(変なところに興味をもつあたし。笑)、ずぅ〜っと凝視してたら、花模様になったんです!!
    よく花占いで「好き、嫌い、好き・・」ってやるような白い花(マーガレット??)だったんですけど、これって何なんですか??
    すぐにはボーナスは来なくて、200GほどまわしてBIGでした。
    1種の前兆なんですかね??
  7. 参吉 さん 2005/07/25 月曜日 09:55 評価 #513867

    >ゲ子 さん

    おはようございます(^^)
    花飾りの件ですが、多分和田ドン髪留めと同じでOT抽選状態濃厚サインだと思います。
    で、私の打った感じですが、
    和田ドン髪留め→リプ
    花飾り→ベル
    に対応しているかもしれません。
    ただ、屋台でのたこ焼き、もろこしと一緒でかなり曖昧ではあります(^^;
    少なくとも200G後のBIGとは全く関係ありませんよ...
  8. MK2 さん 2005/07/25 月曜日 12:27 評価 #514032

    自分もこの演出は興味津々です。まだ雑誌では確認できていないので、条件等(斜めスイカ以上に出なさそうだけど)情報が早く欲しいですね。

    >参吉さんへ
    ウィンちゃんの髪飾り演出は気になっていたのですが、そういう秘密があったのですか...勉強になりました。
    昨日、髪飾り花→そのままボーナス揃うという経験をしたので、対応役ハズレで激アツという事になりそうですね。
  9. サブロウ さん 2005/07/25 月曜日 14:39 評価 #514257

    これは凄いですね!!!私も過去ログの似た様な書き込みはネタとおもってました・・・すいません。
    これは踊りながら歩いているのでしょうか???中年男Rさん同様、OTによる連打か通常解除の連打かが知りたいですね。
  10. ノブさん さん 2005/07/25 月曜日 17:27 評価 #514513

    ウソくせぇ〜。
    下スレでも同じようなこと書いてあったけど・・・どうも信じがたい。
    現物(写真)があるからには信じるべきだろうか。

    でも、なんでこんな演出があったのに設置から今までで報告が無かったのでしょうね。設置日からケッコウ経ってるのに。万枚出したこと有る人なら見ててもおかしくないはずだし。

    >ウィン大好き! さん
    連荘はOT経由ですか?通常解除のみの爆連ですか?
    ち、なるとこの機種にもビッグバン???
  11. ノブさん さん 2005/07/25 月曜日 17:35 評価 #514529

    ↑ち、なるとこの機種にもビッグバン???
    そうなるとこの機種にもビッグバンがあるってこと?という意。

    また、最終の獲得枚数も大体で構わないので教えて下さい。
  12. 参吉 さん 2005/07/25 月曜日 22:30 評価 #514977

    >MK2 さん

    参考程度にして下さいね。
    和田ドンの方はその傾向強いですけど、花飾りの方はサンプル数が少なくてたまたまの可能性も…。
    極めてもろこし並に曖昧です...(^^;
  13. ふにこ さん 2005/07/25 月曜日 23:57 評価 #515270

    良く見たら、画像もDigiライトのモノですね(苦笑)
    斜め気味に写ってるのに、リールに立体感がありませんよ。
    つまらないネタは止めませんか?(^^;
  14. ノブさん さん 2005/07/26 火曜日 09:35 評価 #515993

    やっぱりネタ?最低だな。
    祭が好きな人を馬鹿にしてるな。
  15. キンコ さん 2005/07/26 火曜日 12:43 評価 #516241

    ふと思ったら
    赤ちゃんウィンちゃんが屋台にテレポートしてくる
    演出とかあったら面白かったんじゃないかな
    時空旅行してるはずだし
  16. スロ坊や さん 2005/07/31 日曜日 23:46 評価 #527686

    ねた?って???うそなの?これ。

    ビックバン ありそうなケハイ感じるけどな・・・。
    この台。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT