| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこウルトラセブンシリーズ」

記事番号【2142036】が含まれるスレッド

本日の出来事…多少強引でしたが 子千三百六+五 さん 2007/10/26 金曜日 23:12  #2142036
念願のKJ777写メ、本日ようやく撮影できました。
つーか、エレ大将戦で、保留がないように1発ずつ打ち続けるという、ちょっと反則技を使いましたが。両隣の人、多分不審に思ってはったことでしょう。
ちょっと反則技を使用したので、いまいちすっきりした気分ではありませんが。
まぁでもこれでもう写メすることはないでしょう。
すいません、全く個人的な趣味の話しになりました。いきさつは#2077614をご覧くださいませ。

ところで、本日は初当たり4回で、総当たりが47回となりました。
スルー付近の釘をしめており、UBモード中はあまり保留が満タンになりません。
保留の数によって、リーチの発生率が違うことは、皆さんご存知のとおりで。通常時ならば、保留が少ないほど、リーチが発生しやすいと。
これ、UBモード中でも同じ理屈のようで、やたらとリーチが発生しました。ほんで、敵の攻撃に耐える。…時間ばっかり食い、なかなか大変でありました。

趣味の話題だけで終るのもなんですから。
本日の見所。
SF+飛行機+ショベルカー→煽り2回目成立→VSイカ…はずれ。まさか…でした。
背景変化+飛行機+釣り人+黒UFO→シーバーフルハシ→ポインター→メトちゃぶ台やかん…で、はずれ。これ、実は結構めげました。
背景変化+飛行機のみ+SF+黒UFO→虹すべり→シルエット(僕はボタン押さない派)→UH2→エレ鯉3匹→VSエレ…復活当たり。飛行機だけのほうが当たるのか??

  1. 左投げのパンドン さん 2007/10/26 金曜日 23:46 評価 #2142173

    子千三百六+五さん、こんばんは。

    「KJで777写メ」やりましたね〜(ニヤリ)
    おっと、しかしながら1発打ちですか(^^;)
    ですが、KJ迄バトルできる事それ自体が凄い事なので、
    ここは素直におめでとうございます!ですね^^

    しかし、「ぱちんこウルトラセブン」の「7」の数字はほんとカッコイイと思いません?
    このカッコイイ「7」の数字の3つ揃いは画になるなぁ^^

    >SF+飛行機+ショベルカー→煽り2回目成立→VSイカ…はずれ。
    これはキツイですね!
    普段の行いが悪かったとか、そういった事はありませんでしたか?(笑)
    それは冗談として、飛行機+7キャラも安心はできない、と言う事ですね(^^;)

    何はともあれ、「777写メ」コンプリートおめでとうございました!
  2. 知りたがり屋 さん 2007/10/27 土曜日 02:28 評価 #2142665

    子千三百六十五さん、こんばんは(以前のHNの形を守らせてもらってます…抗議の意も込め?(笑))。

    やりましたねー、777写メシリーズ堂々完成!おめでとうございます。
    今回は単発打ちにまで徹しましたか。
    でもそうでもしないと、もうシャッターチャンスが巡ってくる機会もたくさんあるわけでもないですからね。
    実は私も先日シャッターを切りました!(^^;)
    今ちょっと余裕がないので、数日後に載せる予定です。子千三百六十五さんにように、きれいには撮れていませんが、乞うご期待です。
  3. 子千三百六+五 さん 2007/10/27 土曜日 23:39 評価 #2143887

    いや、ありがとうございます。
    全くの個人的趣味を喝采していただいて…感謝の極みです。

    左投げのパンドンさん、おっしゃるように、この機種の数字は特に「7」をはじめ、どれもかっこいいと思います。リーチアクション中は立体感を表現しているし…特にVSエレでエレが盾のように数字を使用しているところ、重厚な数字が表されていて、好きなんです。
    余談ですが、それでも今までのパチンコ台で僕が一番好きな絵柄は、初代のCR西部警察の数字でした。算用数字を毛筆で描いたような文字にすごく感動した覚えがあります。

    普段の行いですか?善行を探すほうが難しいですよ。
    確変中に単発で打ったり…あ、それは昨日の話しか。

    ついでなので、昨日の演出から、気になる点をあと二つ。
    司令室HSF+アンヌ「いたずら」→ウインダム…はずれ。フラッシュ付きのアンヌ「いたずら」は、これまで6連勝くらいしてたのに、今回はやられちゃいました。
    司令室HSF+フルハシ「未確認…」→ウインダム5−6−7…はずれ。保留最後の状態からやったし、そんなに期待していませんでした。
    SF無し+ミニC花のみ→普通UFO→ミクラス6−7→当たり。カプセル怪獣系はむしろ飛行機より鉄塔(花,垂れ幕)のほうが相性がいいのかと思えるくらいです。

    知りたがり屋さん、非常に嬉しい呼び方をしていただき、ありがとうございます。いえいえ、どんどん講義の意を表明していきましょう!

    知りたがり屋さんのお写真、どんなのでしょう。きっと素晴らしい瞬間を撮影されているかと思うんですが…もしかしてシャプレー星人が撮れたとか。
    ぜひ近いうちに掲載してくださいませ。

    それはそうと、また昨日のおさらいですが、セブン8台中、まともに当たってたのは僕の台ともう1台だけでした。
    僕の右隣…1200以上はまってようやくMC▲1回。左隣…やっぱりMC▲1回だけ。
    これら、当たってるからまだましなほう。
    端のほうの3台、朝から800越え,900越え,1200越えをしておきながら、1回も何も当たらず。
    怖さも同時に見られたセブンでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT