| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこウルトラセブンシリーズ」

記事番号【1023793】が含まれるスレッド

不思議な体験 R−200 さん 2006/04/22 土曜日 00:05  #1022342
2001さんお返事どうもです。
2750はまり凄いですね。いつか当ると思うとなかなか止めれないですけど2750回転とは・・・
次は早い回転での当たりが引けるといいですね。

昨日のことなんですが、朝一に調子よく早い回転でUBをゲット(3連)したのですが、すぐ飲まれたので台を捨て昼休みして、またホールに戻ると丁度ウルトラバトル後のMC即ヤメのおじさんの台が空いたのでゲットしたら0.5KでSF無し・宇宙人8人・ゼブラドロボーVSキングジョー撃破でラッキーと思っていたら即死でMCも何も起こらず、持ち球すべて飲まれたので、他の台を物色していたらまたも同じく即ヤメの台があったのでそこで再チャレンジしたらまた0.5Kで今度もSFなし丘の上キングジョーで難なく撃破したのですまた又即死でした・・・
一日で同じような事が起きるなんてとあらためてセブンの怖さを体験しました。

  1. match さん 2006/04/22 土曜日 02:08 評価 #1022673

    セブンではありがちな体験ですよ。
    自分はセブンに限って決めた打ち方をするほうで
    その打ち方で結果が出ない時はカニ歩きすることもあります。
    その都度、悪魔のカードを引くか、
    幸運のカードから悪魔のカードへ転落を繰り返したことが
    あります。
    出ダマのある当たりを引いてる R−200 はまだ幸運な方ですよ。

    でも、それでも止められないのがセブン
    1度、昨年の11月に撤去されたけど
    昨年の5月11日から11月22日までの間に
    収支で300万円以上叩きだせる機種はセブン以外に絶対に
    ありえないからねぇ
    でも、谷村様やプロ様から見たら大した事ないけど
    リーマン打ちじゃ、ここらが限界っす。

    さてと、復活したセブンで、今度は何を買えるかな?
  2. R−200 さん 2006/04/22 土曜日 17:55 評価 #1023365

    match さん お返事どうもです。

    収支300万って・・・すごいですね!
    自分は今月から10万をもっていつまでもつかってテーマを決めてやってます。
    一時18万までいったのですが、今はトントンです。

    「自分はセブンに限って決めた打ち方をするほうで」
    ってどんな打ち方をするのですか?
    すごく気になります・・・
  3. R−200 さん 2006/04/22 土曜日 21:14 評価 #1023627

    すいません、フェイクさんに返信したのですが2001さんと書いてしまいました。
    フェイクさん、2001さんごめんなさい。
  4. match さん 2006/04/22 土曜日 22:20 評価 #1023793

    user imageR−200 さん、こんばんは(^^)
    僕の打ち方ですか?
    詳細は、下の方の「久々の勝ち(^^)」で2001さんへの
    返信に書いています。

    今日は、昼から挑戦!
    だいぶ温まったかなと思ったら、誰も打たず軒並み回転数は100回転以下
    仕方がないので、42回転で湖で捨ててあった台を打ち
    57回転目で港に移行と同時にHSF+赤UFO→レインボスベリからウィンダムを外すも、(これは規定回転数だから信用できない)
    13回転で荒野へ移行と同時にSFから雷雲へ、しかし次の回転で煽りに入り2回転でテンパイ→エレキング
    これは規定回転以下だけど、寒いと思い外すと思ったら
    当たった(^^)

    結果は添付の通り
  5. R−200 さん 2006/04/22 土曜日 23:45 評価 #1024037

    match さん こんばんは。

    なるほど!かなり参考になりました。早速実践してみたいと思います。
    確かに早い回転数での背景チェンジはHSFがらみでの当りにつながることがよくありました。
    自分の行くホールでは、台がリセットされないので前の日に1500回転以上嵌ってる台をチェックして朝から打っています。後は、2日ほど好調な台を打ってるかな。
    最近調子が悪く、新台の「がきデカ」を打ったらなんと、2日続けて3k位で2万発を一気に取れてました。夕方までにセブンで負けて夜からがきデカで取り戻すって感じです。
    早くセブンで大勝ちしたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT