| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこウルトラセブンシリーズ」

記事番号【983339】が含まれるスレッド

鉄板だと思ったのに・・・^^; 七光台 さん 2006/03/30 木曜日 18:18  #983339
初めましてです。

本日の出来事ですが、鉄板だと思い込んでいたものが
ハズレたのでがっかりしました。↓

司令室にて・・・
フルハシ「なにも変わった様子はないな・・・」でリーチ!!
(ガセ台詞でリーチが掛かれば鉄板かと思っていたのです・・・)

UH2→メトロン(京楽飛行船)→VSメトロン→ハズレ。。アレ?

ボッカーンを大いに期待してましたが、無常にもあの
軽快な音楽が流れます・・・^^;

単に激アツ。ですか?
シーバー無連絡では当ったことがあるのですが・・・

  1. ばーばパパ☆15 さん 2006/03/30 木曜日 18:36 評価 #983352

    七光台さん、はじめまして。
    ガセ台詞からのリーチ・・・ハズレたのですね。
    私も鉄板かと思っていたので、「ボカ〜ンでしょ」って思っていたとおもいます。
    以前、怪獣の発展先違いでも外れ報告ありましたし、
    7ミニキャラの法則崩れ以外は鉄板では無いのでしょうね?
    と、いっても7ミニキャラ法則崩れで外したという報告も以前1件ありましたが・・・

    まったく、セブンはプレミア以外安心出来ないですね・・・
  2. アンギラス さん 2006/03/30 木曜日 22:29 評価 #983681

    七光台さん こんばんは

    同様に アンヌ:誰かのいたずらかしら?
    もフツーにはずしますね。
    「・・・。」 は当たりらしいのですが、お目にかかったことは有りません。
  3. 飲んで飲まれて さん 2006/03/31 金曜日 05:58 評価 #984334

    七光台 さん こんにちは。
    残念でしたね。

    私も最近、「くそっ、妨害・・・」で初めてリーチがかかり、この掲示板で当たったというのを見てたものですから、そっくり返って見ていましたが、ハズレでした。ガックシ。

    まぁ、これだけのキャラとモードがさまざまに絡み合うので、あまり見ないものは期待しちゃいますよねぇ。
    先日、ダン−>丘の上にKJ、しかしVSエレキングでこれは法則崩れと安心して見れて、当たりだったんですけど、皆さんの報告を見ると、たまたま当たったって事がわかって、ざーとらしい態度を取らなくてよかったと汗出ました。

    なんか最近、エレ−>KJに良くなるんですけど4回ぐらい連続ではずしてます。

    これだけ裏切られると感覚麻痺しそうですが、まだまだ熱そうな演出がありそうですから、ドキドキセブンは続くでしょう。
  4. ペロリンガ さん 2006/03/31 金曜日 14:32 評価 #984740

    七光台さん、どうも〜

    >司令室にて・・・
    >フルハシ「なにも変わった様子はないな・・・」でリーチ!!

    この場合には、SFかHSFが絡んでいた場合に当たっています。
    SF・HSFが無い場合では何度かはずしているので期待してないことが多いですね〜
    (もしかするとSFが絡んでもだめかもしれないけど・・・セブンだから・・・)
  5. 七光台 さん 2006/03/31 金曜日 21:34 評価 #985087

    皆さんレスありがとうございます^^

    何が当るのか検討がつかない。それがセブンであり、
    そこが魅力でもあるんですね・・・^^;
    本当に多種多様の予告予告の裏切りでホトホト困ります。。

    あんまり強予告が絡むと当らない、ダブルレインボー。
    かと言って弱予告でも当らない・・・
    何を信じればいいの!! セブン!!

    ◎今日のハズし予告♪

    HSF→アンヌシーバー→ポインター→メトロン(ポット)→VS→負け。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT