| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ストリートファイター2A」

記事番号【573986】が含まれるスレッド

バグ 沖番長 さん 2005/08/25 木曜日 01:13  #573986
今日バグを見ました!
チビダルシム予告だと思うんですが
4thリールがザンギエフでした!
みなさんも同じ経験した人います?

  1. よう吉 さん 2005/08/25 木曜日 13:26 評価 #574794

    たぶん経験してる方は多いと思いますよ!よく同様のスレありますんで。
  2. ホンダルシム さん 2005/08/25 木曜日 14:53 評価 #574897

    私はこの前
    レバオン→何もなし→第一ボタン停止→いきなり4,5リール逆回転→左には赤ブランカ、右にはザンギ→ベル揃い
    と言う経験をしました。子役矛盾かな〜と思ったけど何もありませんでした。
    結局何の演出だったのか分からなかったです^^;
  3. よう吉 さん 2005/08/25 木曜日 16:59 評価 #575064

    >ホンダルシム さん
    第一停止で4,5リールが始動する演出がありますのでそれのバグだと思われます。ちなみに本来は左は赤ブランカ、右はダルシム3色が出現し全役対応です。チェリーだとアツめです。
    どうやらダルシムが出る時にリールが引っかかってザンギで止まるみたいですね。でもBIG中もよくザンギで止まりますけど。
  4. ホンダルシム さん 2005/08/25 木曜日 18:02 評価 #575164

    第一停止で4,5回転する演出あったんですか〜。知らなかった^^;
    今度は普通にこの演出を体験したいです^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT