| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ海物語「2005年」」

記事番号【552024】が含まれるスレッド

 ともえ松戸店 ヒロキ さん 2005/08/13 土曜日 21:06  #552024
朝一BB0で1800はまり
噂では、聞いていましたがストック飛ばすと本当に天井越えるんですね。
1600〜打って1800でサメで当たりました。

  1. 無香消臭 さん 2005/08/13 土曜日 23:55 評価 #552360

    お気の毒です。朝一ですか・・・・
    ストック切れと言うより飛ばしでしょうね。
    お盆はホントに飛ばすんですね(お盆以外もか?)・・・・
    柏〜松戸らへんは激戦区なので、
    こんなことやっているとウワサが出回って
    すぐに客飛んじゃうよね・・・・
    大丈夫かともえチェーン・・・・
  2. 高崇 さん 2005/08/14 日曜日 00:06 評価 #552388

    ご愁傷様です 二度とその店には近づいたらダメですよ 確実にトバシです
  3.  ヒロキ さん 2005/08/14 日曜日 01:10 評価 #552574

    たま〜に行くぐらいなんですけどね。
    他の台もストック飛ばし濃厚で出玉悪いのに、お客がついている不思議なお店です。
  4. 高崇 さん 2005/08/14 日曜日 01:14 評価 #552591

    神戸にも似たようなチェーン店があります 以前この掲示板に海のトバシの写メが貼られていました。店のほとんどが4.5.6の不思議な店です 勿論、客はいません 
  5. チーひら さん 2005/08/14 日曜日 23:22 評価 #553895

    海スロはストック飛ばしが分かり易いと思うのですが、店は分かってて飛ばしているのでしょうか・・?

    この掲示板でどしどし載せていくことで、店側も考え直してくれれば良いのですがね・・・
  6. あるふ さん 2005/08/15 月曜日 23:16 評価 #555644

    スロ海はビックしかなく20G内の連チャンもすごいのでキンパル並みにストック切れが起きるみたいですよ。
  7. Pパンツ さん 2005/09/04 日曜日 21:27 評価 #598147

    これって総ゲーム数の表示じゃないですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT