| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ海物語「2005年」」

記事番号【523619】が含まれるスレッド

ストック消し 本山 さん 2005/07/29 金曜日 20:23  #523619
プレ○オ神戸店、完璧にストック消し。

海物語で朝一、1608Gハマリ(自分が回したのは1182Gあたりから)。記念?に写メで撮影しました。

おまけにもう一つ、大ヤマトが設置されているのですが、閉店時にストックあったのに、朝一消されてました。

  1. CHEST さん 2005/07/30 土曜日 01:41 評価 #524519

    うはぁ・・・ご苦労さまです
    その店、もう2度といかなほうがいいっすね
  2. スロッター雅 さん 2005/07/30 土曜日 09:45 評価 #524847

    神戸のプレ○オ系列では、打たないほうがいいですよ!
    兵庫・神戸・岩屋店がありますが、名前だけのガセイベントや店員の態度、出玉・・・今まで打ったホールで自己評価ゼロですから!!私ももうその系列では打っていません。そのおかげで収支は持ち直しつつあります!
  3. 高崇 さん 2005/07/30 土曜日 22:56 評価 #525687

    僕もプレミオから卒業したいと思います HPやメールを見ると凄い優良店に思えるんですよね??まぁパチンコの釘をを見たら経営方針が見えるのは昔から分かってましたが…反省です 
  4. みんなで考えよう さん 2005/07/31 日曜日 22:43 評価 #527442

    エナ返し!私もターミネーターでくらったことあります。
    お店の言い分、たまにストック切れるみたいですよ・・・全然出てないのにきれるかボケ!大阪のタコジャヤです。それっきり二度といってません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT