| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ海物語「2005年」」

記事番号【485211】が含まれるスレッド

エイリやんって Blue さん 2005/07/11 月曜日 10:09  #483846
エイリやんってどのタイミングで出てくるのでしょうか?
今まで、UFO・金亀・金たこ・貝の中身が金(確定ではないが赤も)・白マリン・赤魚群・などの確定ものを見たことあるのですが、
まだ、金シャチ・金イルカ・豹柄マリン・エイリやんを見たことありません。
サム以外でHB確定っていうのはあるのでしょうか?
他に珍しいものってどうゆうのがあるのでしょうか?

  1. もりーゆ2 さん 2005/07/11 月曜日 19:47 評価 #484633

    エイリやんは爆連モード滞在中のプレミアだそうです。
  2. もりーゆ2 さん 2005/07/11 月曜日 19:48 評価 #484634

    「金扉の向こうの財宝の中に金キャラ」
    ってのも有るそうです。
  3. Blue さん 2005/07/11 月曜日 22:15 評価 #484975

    UFOが出てくるタイミングのような感じで出てくるんですかねぇ〜?
    見てみたい!!!

    「金扉の向こうの財宝の中に金キャラ」
    ってのも見てみたいけど、扉のときってほとんど液晶見ていないかも…
    今度からきちんと見ることにします!
    ありがとうございますw
  4. Blue さん 2005/07/11 月曜日 22:18 評価 #484987

    ちなみに、爆裂モードって普通の連荘モードとどう違うのでしょうか(;^_^A
    最高100G以内での11連荘はしたことがあるのですが。
  5. CHEST さん 2005/07/11 月曜日 22:41 評価 #485056

    個人的なプレミア
    演出なし10Gほど
    子役告知 普通にリプレイ
    演出なし 2から3Gほど
    子役告知 普通にベル
    演出なし 1G
    ルーレット発生 ダブルテンパイリーチ
    泡予告
    当然普通に無視してBET レバーONで
    何故かボーナス確定
    今までの中でかなりプレミアだった!
  6. 不快アロー さん 2005/07/11 月曜日 23:08 評価 #485164

     今まで出たプレミア
    無音
    第三停止時ズボンっと言う音
    金イルカ
    金イルカ群
    ビキニ白(よく出る
    UFO
    赤魚群=サム
    確変時、紫画面連続6回=爆連モード
    (エイリやん出ずに爆連はいってたし・・)
    金子役
  7. 花火オヤジ さん 2005/07/11 月曜日 23:19 評価 #485211

    user image皆さん、はじめまして。

    私は海をあまり打ち込んでいないのですが、先日エイリアンが出ました。
    出現タイミングは、通常プレー中のレバーON後にUFOが出てきて、続いてエイリアンが出てきました。
    連荘は9連止まりでしたが、一撃5000枚でした。
    爆連モード確定だそうですが、継続率70%弱じゃ、こんなものでしょうか?
  8. もりーゆ2 さん 2005/07/12 火曜日 01:15 評価 #485693

    そもそも、爆連モード時の平均ループ回数は4.4回
  9. Blue さん 2005/07/12 火曜日 01:31 評価 #485740

    >CHEST さん
    はいっていないと思ってBETしたら、いきなりはいってた!!!
    ってのは本当に驚きますよねwBlueも何度か経験しましたww

    >不快アロー さん
    無音は気付き辛いですよね!
    第3リールのズボンって音や、第3リール時に消灯は結構うれしいw
    一瞬、『何?取りこぼし??』って思うこともありますが(;^_^A
    それにしても紫6連ってのは凄い!

    >花火オヤジ さん
    エイリやん情報キタ━(゜∀゜)━!
    UFOのときに出てくるんですね!!!
    ありがとうございますwww
    9連荘止まりと言っても、エイリやんが出るのと出ないのでは、
    うれしさと安心感が違うんでしょうね!
    それにしても、あまり打っていないのにエイリやん出没とは、なんともうらやましい限りですw
    Blueも連勝記録を伸ばしつつ、エイリやんに出会える日を楽しみにしておこうw
    ちなみにBlueはほぼ1日打ち続けるタイプですが、
    海での負けは今まで1度だけですwww

    そういえば、バーのような黒い部分(海物語って書いてあるところ)がそろった人っているのでしょうか?
  10. いの字 さん 2005/07/12 火曜日 07:42 評価 #486006

    確変モードが50%で20G以内放出をループ
    爆連モードが70%で20G以内放出をループ
    だったはず・・・
    あの黒いのは揃わないですよー(^^
  11. TOKIメキ さん 2005/07/12 火曜日 23:15 評価 #487527

    黒いのは爆連移行ハズレに当選したとき揃うみたいっすよ
  12. Blue さん 2005/07/14 木曜日 04:14 評価 #490201

    黒そろえてみたいですねw
    その前に、エイリやんみたいけど(^-^)
    先日、UFOが出たのに、連荘なし(涙)
    でも、珍しいものをみました!
    紫背景のときのことなのですが、赤水着マリン。
    白や豹柄は本に載っているけど、赤は載っていなかったのに。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT