| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ海物語「2005年」」

記事番号【457278】が含まれるスレッド

お伺いします。 ハヤブサ さん 2005/06/28 火曜日 09:24  #457258
昨日のことだったのですが、彼女と2人で打ってた時のこと。
彼女は主にパチの方で、パチでも良く打ってる海をチョイス。
何気に打ってると彼女の台がリーチになり外れて背景緑へ。
その後数Gでリーチ。泡も魚群も出ず、ノーマルリーチで絵柄はサメ。
ずっとリーチを見てると、サメで停止!彼女は大喜びだったのですが、
ビクトリーランプも点灯せず、狙っても揃わずの状態でした。
その後しばらく回して見ましたが一向に揃う気配がないため店員を呼び説明。
奥から主任が出てきて再び状況を説明。すると「以前同じ現象が起きました。
サメで揃った場合はガセもあるようです。」との返答でした。
これって??同じような経験された方いらっしゃいますか?

  1. ../../ さん 2005/06/28 火曜日 09:32 評価 #457274

    サメに限っては
    揃ったときに笑わないと
    確定じゃないです
  2. セブンはもう嫌 さん 2005/06/28 火曜日 09:34 評価 #457278

    user imageパンフレットにも書いてあるそうですので御覧あれ
  3. ハヤブサ さん 2005/06/28 火曜日 09:39 評価 #457284

    >../../さん
    >セブンはもう嫌さん
    早いレスありがとうございました。
    下のスレにも同様のものがありましたね。
    でも笑わなきゃ確定なんて・・・だったら揃わなければ良いのに・・・
    と、ちょっとぼやいてしまいました。スイマセン。
    彼女にはそう説明しておきます。ありがとうございました。
  4. ハヤブサ さん 2005/06/28 火曜日 09:42 評価 #457285


    「笑わなきゃ確定なんて・・・」ではなく「笑わなきゃ確定じないなんて・・・」
    が正しいですね。どうでも良いことスマソ。
  5. §ほたる§ さん 2005/06/28 火曜日 14:27 評価 #457665

    ちなみに鮫が笑わなかった時は前兆の可能性もあるそうなので必ずちょこっと回してみた方がいいっす(*⌒ヮ⌒*)ゞ
  6. ハヤブサ さん 2005/06/30 木曜日 09:37 評価 #461912

    >§ほたる§さん
    レスありがとうございます。
    サメ笑わずで前兆の可能性アリですか・・・。
    とりあえず約50Gぐらいは回してるので、今回の分は前兆では
    なかったんでしょうねw
    私の場合は、演出⇒即BETなのであまり見てません。
    感覚的には沖スロ打ってるような感じですw
    みなさんありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT