| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ海物語「2005年」」

記事番号【452335】が含まれるスレッド

雑誌の解析記事見ました ぷにぷに さん 2005/06/26 日曜日 00:17  #452072
今日ちょっと打ってきました。低設定っぽかったです。1150Gハマって ノーマルビッグ→10Gでハイパービッグの2連後80G回してやめました

ところで解析見たのですが低設定を丸一日打った場合、爆連モードに移行しない限り勝てる気がしません。間違ってますか?

  1. ぷにぷに さん 2005/06/26 日曜日 00:19 評価 #452082

    あ、打ち始めは140Gからでした。
  2. §ほたる§ さん 2005/06/26 日曜日 01:30 評価 #452335

    user imageそれだけじゃ低設定かどうかわがんねぇ( ΦДΦ)あ?ちなみに140Gから打つのはソートー危険ッス(〇o〇;) 基本的にスロットは低設定じゃかてないっす!でも海は他の機種より全然スペックが甘いっす(「・・)ドレドレ....途中から打つなら最低600G〜がいいっすよヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
  3. もりーゆ さん 2005/06/26 日曜日 02:02 評価 #452413

    欲を言えば設定1なら800Gハマリが理想。(落ちちゃいないけどね)
    現実的に落ちているのは§ほたる§ さん の言うような600Gハマリからでしょうね。
    ハイエナの時に、とりあえず1番回したくないゾーンは151−300の間。
    全設定通して最も期待度の低いゾーンです。
    爆連じゃなく普通の確変モードでも十分逆転できる可能性は在り。
    とりあえず初当たりHBじゃないとツライね。NBでも連荘するときはするけど・・
  4. もりーゆ さん 2005/06/26 日曜日 02:18 評価 #452438

    >ところで解析見たのですが低設定を丸一日打った場合、爆連モードに移行しない限り勝てる気がしません。間違ってますか?

    当然当たっています。やっぱり丸1日勝負なら設定4以上欲しいです。そもそも丸1日勝負で低設定でも勝てる気のする機種なんて殆ど存在しません。
    1150GOverまで嵌っていたら確かに低設定っぽいですけど、1回だけではチョットなんともいえない。
    正直この機種の設定は読み辛い部類でしょう。
    ノーマルビッグ後の引き戻し(150G以内)ハイパーBIG後の引き戻し(確変否定から150G以内)が多いようなら高設定っぽいです。
    もしサムが登場しちゃうと設定不問ですから何ともね。
  5. えいりあん さん 2005/06/26 日曜日 03:11 評価 #452507

    みなさん御返答ありがとうございます。明日も打ってきたいと思います。アツい日なので
  6. えいりあん さん 2005/06/26 日曜日 03:13 評価 #452514

    すいません(^^;返信するとこ間違えちゃいました
  7. ぷにぷに さん 2005/06/26 日曜日 23:45 評価 #453929

    すみません。

    > 爆連モードに移行しない限り勝てる気がしません。

    の部分ですが 勝てる ではなく 遊べる気がしないと言いたかったんです。
    まあ、一応大量獲得機ですし宿命ですかね〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT