| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ海物語「2005年」」

記事番号【446959】が含まれるスレッド

間違いなくオカルトですが・・・ モジャブ君 さん 2005/06/23 木曜日 17:53  #446959
カメが良く揃う時はNB。あまり揃わない時はHB。
なぜかけっこー当たるんです。

連れて行かれて退屈な時、数えてみてください。(笑)

P.S.画像はちょっと嬉しかったので撮りました。

  1. はちべぇ さん 2005/06/23 木曜日 18:02 評価 #446972

    こんにちは。
    海物語、気にはなっていたのですがまだ一度もやったことないです。
    その「もう1回!!」っていうの早く見てみたいなぁー。
  2. モジャブ君 さん 2005/06/23 木曜日 19:08 評価 #447082

    はちべぇさん、どうもです。
    海は通常時とてつもなく退屈ですが
    20G、50G、150G以内の連荘が多く、まったり打てますよ。

    ちなみに画像の自慢ポイントはMAX711獲れてるトコです。(笑)
    このあと「もう1回」が4連続できましたよ〜。
  3. はちべぇ さん 2005/06/23 木曜日 19:20 評価 #447095

    ちぃちぇーー!(笑)
    711枚か、小さすぎてそこまで見えなかったよ(笑)
    自慢ポイント見逃すとこでした。
    あらためて...よかったね(^^)/
  4. もりーゆ2 さん 2005/06/23 木曜日 19:37 評価 #447114

    >カメが良く揃う時はNB。あまり揃わない時はHB。

    私的なオカルトは、ジュゴンで爆連。
    エンゼルフィッシュで大ハマリ。

    >自慢ポイントはMAX711獲れてるトコです。(笑)
    をー、すげぇ!0.5%の偉業!
    自分は最大696止まり。
  5. はちべぇ さん 2005/06/23 木曜日 19:39 評価 #447122

    なにをー!
    そんなすごいことなんだ?
    よし、やるなら俺もそれを目指そう。
    ボキボキ。
  6. CHEST さん 2005/06/24 金曜日 00:34 評価 #448019

    すげぇ
    俺には無理だぁ
    今日もスーパーBIGで最初の10Gに
    JACin8回でどうゆうことやねん ふえねー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT