| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走愚連隊「2005」」

記事番号【1416523】が含まれるスレッド

 翔のことで さん 2006/09/25 月曜日 04:13  #1411811
仁義なき戦いで翔が出た人いますか?
自分は仁義なき戦いではまだ見たことなく、コウヘイのパンチ音でやっちまうぞごらぁのときに翔が出てきたりとかしかないので、仁義なき戦いでは翔がでる確率とかはありますか?詳しい方お願いします。

  1. とんとん@北海道 さん 2006/09/25 月曜日 09:01 評価 #1411942

    仁義での翔出現条件は、次回テーブルC(連荘テーブル)当選時の8.22%で選択されます。

    ちなみに通常時の出現条件は、残りST2or4(カッ飛び中は残りST3G目)に突入する対決演出の、グループ4(喧嘩はリュウジorゴンタvsタカシ、単車はリュウジorハヤトvsタカシorゴンタ 必ず対決1G目に必殺技で勝利)選択時で次回テーブルCの時の1/8で翔演出に書き換えです。

     出現条件はかなり厳しいです。テーブルC選択率が高い設定5を1日打っていても、まったく拝めない日もあります。
  2. やまままま さん 2006/09/25 月曜日 15:09 評価 #1412353

    わたしは、通常時では出したことないです。

    隣の方が2回ほど出しているのを目撃はしましたが・・・
    うらめしい・・・
  3. 鬼吉くん さん 2006/09/25 月曜日 23:44 評価 #1413472

    個人的には、仁義の時のほうが翔の出現回数は多いですね。
    通常対決時に出たことは、今まで3度しかありません。
    でも、翔出現って必ずと言っていいほどバケが絡むんですよね・・・。
    そういう書き込みも多い気がするので、あながちオカルトですが、
    翔=バケ率高い、という図式は成り立つかもしれません・・・。
  4.  おばか さん 2006/09/25 月曜日 23:57 評価 #1413529

    あまり出ない演出で誰もが数回しか経験してないので、人によってどちらかに偏るということは大いにあるでしょうね。
    この掲示板をずっと見ている限りでは仁義での方が出現率が高いように感じます。根気よく打ち続ければそのうちひょこっと現れると思いますよ。

    ちなみに、私は10/11で通常時です。仁義では1回しか出たことありません。
  5. 翔のことで さん 2006/09/26 火曜日 08:32 評価 #1414201

    皆さん返信どうもです。
    翔=バケは自分は全部BIGだったのでわかりませんが、見た感じでは仁義でのほうがでやすいのですね。まだ見てないので今期よく打ってみようと思います。ありがとうございました。
  6. 尻神 さん 2006/09/27 水曜日 11:56 評価 #1416523

    user image←通常時。画像悪くてゴメンネ!これはBBだったが次回はRBだったw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT