| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走愚連隊「2005」」

記事番号【1403239】が含まれるスレッド

コウヘイ通過 カペロマン さん 2006/09/11 月曜日 11:11  #1382814
一つ質問です。コウヘイ通過の演出で通過しか
見たこと無いのですが遭遇パターンってありますか?

  1. G.H さん 2006/09/11 月曜日 13:49 評価 #1383009

    ありますよ。滅多にありませんが、、対決にならなくても確定です。「当たりだゴラァ!」
  2. カペロマン さん 2006/09/11 月曜日 16:25 評価 #1383196

    G.Hさん有難うございます。
    週末友人が体験したらしく、私個人的にまだ見ぬ
    演出ゆえ気になってたんです。バイクシルエット
    とかからの見間違いやろなんて言ってしまったので
    誤っておきます!
  3. やまままま さん 2006/09/11 月曜日 20:54 評価 #1383511

    通過って、すれ違いのことでは無くて、KZでの通過ですか?

    バイクシルエットということなら、通常の演出時ですよね?
    人物シルエットがコウヘイで、「ガンタレれんじゃねーぞー」って物騒なものを持ってることがあります。

    普通にコウヘイが素通りするときもしばしばあり、激熱とおもってるので、かーっきます。
  4. 鬼吉くん さん 2006/09/11 月曜日 22:17 評価 #1383717

    最初の頃は、コウヘイ通過は、単にすれ違うだけで、
    所謂「本前兆時」の出現だったのですが、最近は、
    チビコウヘイがすれ違うと、次ゲームで「ドンッ!」
    とぶつかってくれちゃうことが多いです。
    もっとも、チビコウヘイが通過演出の時に出現自体が
    珍しすぎて、多い、少ないを語れるほどじゃないです
    けどね。
  5. カペロマン さん 2006/09/12 火曜日 10:29 評価 #1384968

    やままままさん、コウヘイ通過はKZ中ではなく
    通常画面中の演出のものです。ガセ演出の時は確かに
    カーときますよね!
    鬼吉くんさん、何度か遭遇パターンの経験があるよう
    で、結構この機種はかなり打ち込んでいるですが一度
    も経験が無く、通過しかないと思ってたんです!
    すっきりしました。皆さん有難うございました!
  6. 鬼浜んこ さん 2006/09/13 水曜日 00:32 評価 #1386536

    先日何度かボーナスを当てていて、850ゲームほどの時コウヘイ通過で発展しろって思って左リールを押したら複合役が出ました。メーター1つの状態から3つになりました。そのままコウヘイは素通りして?って思ってそんだけかと思いました。でも次のプレイで確定の演出出ました。こういうのもあるよということで。
  7. やまままま さん 2006/09/21 木曜日 00:18 評価 #1403239

    user imageすれ違いを収めました。
    遭遇じゃなくてすみません・・・

    今日は、2回連続ですれ違い、3回目に遭遇して当たりました。
    地獄から天国へ上る気持ちでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT