| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走愚連隊「2005」」

記事番号【1386588】が含まれるスレッド

オニ浜ー しんしん3 さん 2006/09/10 日曜日 07:49  #1380457
教えてください。一昨日設定6がついた台に昨日朝一着席。通算で800台で鬼メーター爆発でカットビ、バー。
単発。ついてないなーと思いながら打ち続け、次回は
1080でバー単発。
 こうへいが出てこようが、111gでカットビ入って
123gで対決になろうがスルーしました・・・・。
ストックをとばされたら、どんな挙動いなるのでしょうか。本来かかるはずだったGで、演出がでてスルーになるとか・・・・・。
 以前どなたかも書き込まれていましたが、ゲキアツ演出でスルーするとほんとうに天井までひっぱられてしまう感じしますね・・・。教えて頂けますか。

  1.  おばか さん 2006/09/10 日曜日 08:06 評価 #1380477

    鬼浜のストック切れが"確実に"わかる挙動としましては、
    ・翔登場で次回128抜け
    ・全国制覇フラッシュで次回128抜け
    これくらいだと思いますよ。
    (※KZ中に演出なしバリ目出現次回128抜けもありますがこれについてはスルー報告が多々あるので除きます。)
    それと、多機種同様ボーナス確定演出は出現しないでしょうね。
  2.  ゴンザレス雪男 さん 2006/09/10 日曜日 11:59 評価 #1380726

      ↑また発見、多機種→他機種(うるさいっ!てか)
    前日の6がそんなSTってのはひどいですね。確認できないだけにウソかもしれませんね。私がストック消しを確信したのは、あるホールで朝一設定6を告知するイベント時に抽選入場で順番が遅く、鬼浜の6は座られてしまって、隣の前日履歴を見たら消えてました。恐らくあとで、隣も6と発表したんだと思いますが、これはストック消して6ですね。
  3. コウヘイ好き さん 2006/09/10 日曜日 15:10 評価 #1380853

    はじめまして。
    最近、遅いながらもこの機種にハマった者です。
    まだぜんぜん知識がないので(スロ自体の)
    知り合いに話したら「ストック切れやで!」と
    言われたのですが、その真意を教えて欲しいのですが・・・。

    以前、近所で打ってた祭に
    確か「ビッと気合入れてけや!」でタカシ追っかけから
    そのまま「当」になったんですけど
    次GでレバーONでリール動かず
    画面全部使って度アップのコウヘイが出現。
    「なんとかの拳。」とか語りが入って、語りが終わったあとリール回転。
    で、次Gで「天下無敵!」だったのですが
    コレは次回連荘確定なんですか?
    一応、次128Gは普通にスルーされましたので・・・。
    教えてください〜。
  4. 鉄拳好き さん 2006/09/10 日曜日 16:08 評価 #1380892

    コウヘイ好きさんへ。

    それはフリーズ演出です。
    単にBIGが確定するだけで、連チャンとは無関係ですよ。
    ですから、ストック切れではないです。
  5.  ゴンザレス雪男 さん 2006/09/10 日曜日 16:11 評価 #1380895

    フリーズはBIG確定しか意味ないんですよ。私も初めてフリーズした時に、なんで確定した後にフリーズなんかするんだ?と思ったんですが、REGではないよ・・というだけです。通常時にフリーズする機種と違ってインパクトないですね。猪木のチャンピオンロード並みを期待しちゃダメです。リュウジフリーズもあるけど同じです。
  6.  ゴンザレス雪男 さん 2006/09/10 日曜日 16:13 評価 #1380897

    また、八街!(やっちまった)、ジジイのパソコン打ちは遅い
  7. やまままま さん 2006/09/11 月曜日 00:17 評価 #1382022

    ゲキ熱演出でハズレって、頭が「かーっ」ってきますよね?
    私もゾーン終了間際にコウヘイすれ違い、や対決発展が昨日、今日あったのですが、どちらも、芳しくない結果となりました。

    やはりゾーンって割り切って、そこでヤメなきゃ、痛い目合う気がします。
    他の人にくれてやればいいのに、自分で責任負ってしまうのは情けない。大事なお金なのに・・・

    で、大体1024テーブルで当るだろうと、タカをくくっているのですが、1024を超えると、大体最終テーブルの1154-1280にもってかれますね?
    もうどうでもイイケド、頼むから、ビック3連くらいしてくれって感じですが・・・(笑)
    本日も1212ビックを体験してきました。
  8.  おばか さん 2006/09/11 月曜日 09:29 評価 #1382696

    返信遅れましたが、私の1.の書込み内容ですと「他機種」が「多機種」でも苦しいながらも意味は間違ってないような。。と言ってもただの変換間違いです。失礼。

    鬼浜のフリーズは、ボーナス確定がわかってから出ることが多くBIGであることを告知するだけですが、他機種では爆連モードのお知らせであったり、次回ボーナス確定であったりでアツいから初めてだと勘違いしてしまいすね。
  9. しんしん3 さん 2006/09/13 水曜日 00:46 評価 #1386588

    user imageみなさん、ありがとうございました。
    私は鬼浜好きで、すべてのプレミアを見たほどです。
    しかし、鬼メーター爆発はほとんどだめですね。CHANCE表示でも三分の一あるかないか・・・。カットビなら
    20分の一くらいでしかかからないです・・・。
    あと、よく雑誌などで鬼メーター五個爆発で四分の一の確率で当たる、とありますが、鬼メーターは五個でないと爆発しないんじゃ・・・・。真意はなんなんでしょうか。
  10.  おばか さん 2006/09/14 木曜日 02:16 評価 #1389157

    鬼メーターは、一つ点灯(内部点灯も含む)するごとに毎回解除抽選を行っています。また、1個目よりも2個目、2個目より3個目というように累積点灯個数が多いほど解除率がよくなります。
    そして5個目の点灯(=爆発時)で解除率が1/4となるので、「鬼メーター五個爆発で四分の一の確率で当たる」という表現方法になります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT