| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走愚連隊「2005」」

記事番号【1386010】が含まれるスレッド

メット揃わず やまままま さん 2006/09/12 火曜日 22:28  #1386010
珍しいものを引きました。

なんにも特典ないんですね?
ボーナス中ラスト3回くらいで発生しました。

  1. ヂャギ さん 2006/09/13 水曜日 00:16 評価 #1386448

    何もありませんねぇ。 吉宗並の確率なのに・・・。
    ただ、残り1Gで引かなくて良かったと思います。
  2. やまままま さん 2006/09/13 水曜日 00:32 評価 #1386534

    ヂャギ さん へ

    リプもハズレる事があるってことですか?
  3. ヂャギ さん 2006/09/13 水曜日 08:29 評価 #1387018

    リプとメットは同フラグなのです。
    なので、メット時に順押しすればJAC INします。またその逆もあります。
    ハズレが来た時点でどちらも揃わないので、30G目に引いてしまえばパンクします。
    まぁ、30G目丁度にこんなの引くようなヒキはいりませんけどね。
  4. やまままま さん 2006/09/13 水曜日 13:13 評価 #1387450

    ヂャギ さん

    >ハズレが来た時点でどちらも揃わないので、30G目に引いてしまえばパンクします。

    そういう事なんですね!
    これから、ちょっと緊張しながら、30G目のジャックインを揃えてみます。
  5. ヂャギ さん 2006/09/13 水曜日 23:00 評価 #1388373

    コレを引いたら、もう神の域に達してますね。

    緊張して逆押ししないように気をつけて下さい!!
  6. やまままま さん 2006/09/13 水曜日 23:31 評価 #1388544

    大変です。

    今度はちゃんと見てなかったのですが、ビック獲得枚数479枚でした。それも、昨日と同じ台で・・・
    ジャックG中に外れたってことですよね?

    今日はサラリーマンさんが打ってました。

    何かあるのかなぁー?
    偶然ですよね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT