| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走愚連隊「2005」」

記事番号【1330476】が含まれるスレッド

BIG 若ゾー さん 2006/08/17 木曜日 18:57  #1329279
皆さんに聞きたいことがあるのですが、BIGのとき何をそろえてますか?ちなみに自分はほとんど赤7なんですが、これって連荘率とかに関係あったりしないんですかね?知ってる人は是非教えてください。
  1.  ゴンザレス雪男 さん 2006/08/17 木曜日 19:08 評価 #1329302

    私は絶対に特攻!ミュージックがこれだけ、いいから・・・と言いたいが、ジジイなので白い光しか見えません。
    連荘率には全く関係ありません。何故なら次回STゲーム数はすでに決まっているから。
  2. 若ゾー さん 2006/08/17 木曜日 19:11 評価 #1329304

    ありがとうございます。確かに特攻の音は自分も好きです!
  3. 鬼吉くん さん 2006/08/17 木曜日 20:12 評価 #1329385

    私も基本的には特攻です!
    ただし、はまったりして流れを変えたい時は、
    オカルトおまじないとして、赤or紫に変えたり
    してます。でも、悪い流れというものはなかなか
    変わらないもので・・・。効果なしかな。。。
  4. 紅い彗星 さん 2006/08/17 木曜日 20:28 評価 #1329415

    音は特攻が断トツに良いですね。

    でも一発でBRを判別したい時は、右下段に赤狙いですね。特攻が上段に滑ってくれば・・・寒いっす。

    連チャン率には絵柄は関係ないでしょう。そもそも揃える前に次の当たるゲーム数は決まってますから。
    関係あれば・・・B物(笑)。
  5. ハマリバケ単王 さん 2006/08/18 金曜日 01:29 評価 #1330294

    僕は基本的に赤7ですかね。中リールが狙いやすいので。後は音楽もビッグの中で一番好きって言うのがあります。
    オカルトですが、特攻で揃えると連荘がストップしますね(笑)。
  6. 今は・・・ さん 2006/08/18 金曜日 02:41 評価 #1330476

    user image特攻♪
  7. 鬼浜好き さん 2006/08/19 土曜日 23:28 評価 #1333949

    私は暗黒BIGですね。
    あのコミカルな曲が好きです。
  8. ねこまた さん 2006/08/20 日曜日 02:12 評価 #1334579

    私も、ゴンザレス雪男 さんと同様に見易さで特攻を選びます。BRの判別も容易です。
    左上段に特攻を止めて、中に特攻を狙った場合、テンパればBIG!下段に落ちれば…
    私は目押しがあまり得意ではないので下段に落ちた場合、非常に苦労します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT