| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走愚連隊「2005」」

記事番号【1140169】が含まれるスレッド

KZ中の標識 アルファロメオ さん 2006/06/16 金曜日 18:02  #1140085
KZ中→方向・・・キー! 標識表示無し・・・リプレイ揃う
おや?っと思っていると次ゲームでボーナス。。
標識表示ナシの子役揃いはボーナス確定ですか?
過去に1回位しか、この経験無いもので。

  1. ギブソン さん 2006/06/16 金曜日 18:28 評価 #1140110

    ボーナス確定ですね。
    「ん?あれ?」って感じになりますよね〜。
    白旗やパトカー何も言わず後退でも同じことが起こります。
    って知ってたらゴメンなさい…。

    ベットビからほとんど演出無く、駄目かぁ〜とあきらめかけている時(5G目とか)に出ると嬉しいですね。
    隣にも全く気づかれず、一人で「ムフフ」となってます。
  2.  PMX-000 さん 2006/06/16 金曜日 19:15 評価 #1140169

    user imageおじゃまムシ〜。
    これの事っすね。
  3. みっふぃい さん 2006/06/16 金曜日 21:46 評価 #1140426

    こんばんわ〜
    私も以前に1回、表示なし標識、子役そろいでボーナス確定ありました。
    確定だと思います。
  4.  ゴンザレス雪男 さん 2006/06/16 金曜日 23:55 評価 #1140860

    丁度、昨日それ引きました。BIG中雷なしで、期待しながら耳をすますと「やったぜ兄貴」。ベットビから6G目にカラ標識でメット揃い、7G目BIGでした。32以内が決まっていただけに感激もイマイチでしたが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT