| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走愚連隊「2005」」

記事番号【941431】が含まれるスレッド

 初体験なので.....。 PMX-000 さん 2006/03/07 火曜日 00:31  #941431
この画像の時(ノブオのTシャツ絵柄無しでバリ目)って、バリ目解除確定なのでしょうか?
この時は、しばらく高確演出も特に無く、いきなり193Gで出現しました。
で、次の194Gでボーナス(BIG)を揃えることが出来ました。
みなさん、どう思われますか?.....ヨロシクです。

  1. 信男 さん 2006/03/07 火曜日 00:42 評価 #941483

    確定かは分かりませんがバリ目解除かと^^;
  2. ピア さん 2006/03/07 火曜日 08:07 評価 #941952

    自分はそれで解除しませんでしたので、解除確定ではないと思います。前に、リール停止時の打撃音1回でバリ目停止で、その後29G目で確定しましたが、これも、確定ではないのかな?
  3. アルファロメオ さん 2006/03/07 火曜日 08:45 評価 #941987

    ごく普通に考えてバリ目出現後、32G以内にボーナス引けば
    バリ目解除と考えて良いんじゃないですかね。
    ただ、この演出の時にバリ目が出ると確定・・・
    とかは無いんじゃないですか?
    バリ目後KZとかで32G過ぎて当たりに繋がるとどっちなのか
    ややこしいことになりますが。
    ピアさんのリール停止時の打撃音1回はバリ目との合わせで発生するプレミアじゃないですかね。
  4.  ☆最弱の引き☆ さん 2006/03/07 火曜日 12:52 評価 #942287

    ピアさんの言う打撃時に揃うバリ目は確定ではありません。
    自分は240G前後捨て台を打って、3G後にいきなりパンチ音一回でバリ目が揃ったのでおかしいと思い特攻を狙うが揃わず、そのまま600前後まではまりました^^;
  5. アルファロメオ さん 2006/03/07 火曜日 14:26 評価 #942373

    通常打撃音は第1停止バキ!
          ・2・・バキ!
          ・3・・バキ!で対決ですよね。
    ピアさんの場合はその第3停止時のみバキ!ってことですよね。
    打撃音2G連続のようなプレミアだと思いますが?
    ついでに1/29のバリ目告知が伴ったものか、第3停止時のみの打撃音の場合は必ずバリ目が出るのかも?
    自分はリール停止時打撃音=対決と思っていましたから。
  6.  PMX-000 さん 2006/03/07 火曜日 20:01 評価 #942815

    みなさん、どうもです。
    そーですかー、ピアさんは、これで当らなかったのですね。
    鬼マーク無しの、バリ目だったので、もしやと思ったのですが.....残念。
    所詮、バリ目はバリ目って事ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT