| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走愚連隊「2005」」

記事番号【904399】が含まれるスレッド

ノブオの頑張り 好事魔多 さん 2006/02/16 木曜日 00:01  #904399
今日は、130止めの台を256まで回すつもりでいたら
150目にいきなり対決でノブオ対ダイゴ・・・。
こりゃ駄目だな。と思っていたら引分⇒リーダー対決勝利でBIG!
その後、ノブオ対決で2度も勝ってREG,BIGと3連で終了。
ただ、ノブオで勝つとREG率が高いのは気のせいですかね。

  1. こんばんみー さん 2006/02/16 木曜日 00:10 評価 #904430

    まーノブちゃんがんばってくれたんだから良しとしましょうよwバーが多いのはきのせいですよw
  2. 裏まく さん 2006/02/16 木曜日 00:52 評価 #904609

    ノブオって、けっこう勝ちますよね。
    期待値がいちばん低いから、よけいにそう思うのかもしれませんが・・。
  3. ree さん 2006/02/16 木曜日 02:57 評価 #904880

    ノブオとゴンタね
  4. 鬼浜再来 さん 2006/02/16 木曜日 07:51 評価 #904984

    BIG最終ジャックゲーム中
    ノブオがダイゴに殴られるのも不思議です。
  5. カペロマン さん 2006/02/16 木曜日 13:19 評価 #905411

    違います!ノブオとダイゴはコウヘイに殴られてます。木刀で一刀両断されているのです。
  6. 鬼浜再来 さん 2006/02/16 木曜日 17:34 評価 #905773

    カベロマンさん。そうだったんですか。
    いつも、なぜノブオがダイゴに殴られるのだろう?と思ってました。
    ノブオが喧嘩の種をまいた
    ダイゴは熱くなると敵味方の区別がつかなくなる・・・とか
    自分で勝手に想像してました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT