| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR大海物語シリーズ」

記事番号【443533】が含まれるスレッド

 お伺い…”どっか〜ん”後の連荘歴を教えてください マリン&サム さん 2005/06/22 水曜日 01:43  #443533
こんにちは。

久しぶりに板登場です。

ちょぃとお伺いします。
(アンケートかな?)

タイトル通り、
”どっか〜ん”後、皆様は何連荘の記録なのか知りたいです。

又、
”どっか〜ん”を引いた台、
自分以降(一旦終了後)翌日など、どんな調子になってますか?

参考までに是非…

  1. さん 2005/06/22 水曜日 13:42 評価 #444207

    マリサムさん、毎度です!(^^)
    どっか〜んのあとは余りいい思いは無いですねぇ〜!
    連荘中に来た場合、その後2回か3回で終わるパターンです。初当たりでも5連荘かなぁ〜!
    どっか〜んでも何でもどう伸びるかは神のみぞ知る・・・感じです。大海が出た時に「どっか〜ん」が来たから爆発するかと深追いしたら9箱飲まれた経験から高望みはしなくなりましたぁ(^^;
  2. よっちい さん 2005/06/22 水曜日 20:48 評価 #444804

    隣の台がどっかーんの次に偶数で速攻おわってたよ。
  3.  lucifer さん 2005/06/22 水曜日 21:28 評価 #444883

    マリン&サムさん、お久しぶりですv元気してますか?

    私が経験したのは隣の台で確変中5回以上当たりの時で
    その後も確変が続いたり早い段階で引き戻しでした!
    私自身は前回の14連荘8回目で経験しましたが
    その後も安定して続きましたので爆発のサインより
    連荘してる時のアクションの感じに思ってます。
  4.  マリン&サム さん 2005/06/22 水曜日 21:40 評価 #444900

    お返事ありがとうございます!

    ”どっか〜ん”と共に高まる鼓動も(皆の視線も)
    かなり”その気”になる演出ですね。

    その気にさせておいて、
    残念ながら継続の保証は低そうですね…

    サンヨーさん。商売上手だなぁ

    ※因みに私は
    最低ドカン〜4回
    (ドカンの前に5連荘消化後のカウント)
    最高ドカン〜10回

    結局、連荘を引いてる最中、
    プレミアとして”ドカン”サウンドを入れ込んでる。という具合ですかね?

    ドカンだけじゃなく、サムやクジラの演出も、
    確変保証(ワンセット)の意識でいれば、
    その後の打ち込みも冷静に判断できそうですね。
    (私の中では、”サム”は、すっかり”悪いサム”のイメージで、連荘しません…精々3回ぐらいかな)

    「まだまだ出すぜ〜♪」には騙されないよう…

    鯨 さん
    よっちい さん
    参考になりました!ありがとうございます。
  5. クラゲ好き さん 2005/06/22 水曜日 21:42 評価 #444906

    マリン&サム さん、こんばんは!
    初めて「どっか〜ん」を経験した時は4連荘目の時で、その後9連荘・・・計13連荘しました。
    その他では大体2連荘目に「どっか〜ん」出現して5連荘止まりが殆どですねぇ・・・。
    一度だけ時短中に「どっか〜ん」で確変になり、なんと確変中にもまたまた「どっか〜ん」で計17連荘と言うのが有りました。
    この2度も「どっか〜ん」が出た台は次の日も開店早々から連荘しまくってました(^_^;)
  6.  マリン&サム さん 2005/06/22 水曜日 21:57 評価 #444932

    lucifer さん もお返事ありがとうございます!

    丁度、自分がスレを書き込んでる最中の出来事だったようで、すみません!

    う〜ん。
    確かに、ドカン後の1日の稼動や引き戻しも強そうですね。

    因みに、
    過去、自分がドカンを引いた台は翌日チェックすると
    30回は当たっていたので、自分のステージ終了後、他の人の当たりも長めに引いてたんだな。と予想してました。

    ドカン連荘後、自分の持ち玉を入れ込まないので根性ないですね(笑)
  7.  マリン&サム さん 2005/06/22 水曜日 22:00 評価 #444939

    クラゲ好き さん
    お返事ありがとうございます。

    二度も!?
    凄いですねぇ
    あるんですね。そういう事も…。

    じゃ、
    どっか〜ん♪
    赤魚群
    サム

    なんて事態も起こりうるのかな〜

    豪華過ぎて、その晩、うなされそうです…
  8. クラゲ好き さん 2005/06/22 水曜日 22:17 評価 #444983

    >どっか〜ん♪
    赤魚群
    サム・・・・・なんて事態も起こりうるのかな〜

    多分、起こりうると思いますが「どっか〜ん」出ても魚群流れない事も有るんですよねぇ(^_^;)
  9. ラグ さん 2005/06/22 水曜日 22:34 評価 #445024

    どっか〜ん⇒クジラか骸骨⇒1&9「赤」魚群⇒外れるがサムの「そ〜れ!」

    ここまでだしてくれればロイヤルストレートフラッシュ!オリンピックなら10点満点です。
  10. パラーs さん 2005/06/22 水曜日 22:49 評価 #445073

    ドカーン 鯨はどのステージでもありますか
  11.  マリン&サム さん 2005/06/22 水曜日 23:36 評価 #445295

    ラグ さん
    >どっか〜ん⇒クジラか骸骨⇒1&9「赤」魚群⇒外れるがサムの「そ〜れ!」


    見てみたいぃぃ〜!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT