| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼武者3「2005年」」

記事番号【1829019】が含まれるスレッド

朝一のバグで 単チェ1発sos さん 2007/05/12 土曜日 23:20  #1828645
私いままで朝一のバグに遭遇したこと無かったんです。(朝からほぼ打たないのもあるのですが)が、よくよく考えてみると一度ありました。
座って1ゲーム目第一消灯で単チェ、そのとき左のリールが点滅(フラッシュ?)したことを思い出しました。リール点滅はここの掲示板で「ビッグ確定」というのを後で教わりました。
ところで質問ですが、あのバグって、例えば10台全てリセットしたとして、全てバグが発生することって無いですよね、何パーセントぐらい発生するもんなのですか?
一度は「みたか俺の実力を!!」出してみたいのですが・・・・、どうもマイホ2件とも対策してるようで撤去までに拝めそうにありません。(上で経験したのは別のホールです)

  1. REG命 さん 2007/05/13 日曜日 01:09 評価 #1829019

    user imageあ  調度良かった。  四国在住のピワルドの鬼仲間がですね、GWの1Gバグ画像を送ってくれました。

    1Gに画面暗転でリプ。次Gで昼に戻ったそうです。

    ちなみに自分は未体験ですね^^
  2. 空牙刀 さん 2007/05/13 日曜日 07:01 評価 #1829355

    おはようございます(^^)
    写メの出典者です。
    REG命さんに上手く釣られてでてきましたwww

    $単チェ1発sosさん
     あくまで『バグ』ですからねぇ(^_^;)
     リセットしたら必ず発生するという事ではないと、私も思います。
     ただ、パーセント数を聞かれても、正直、どなたも答えに窮するかと(苦笑)
     実機で試験する以外に方法もありませんし、
     (店舗で打つ場合、自分の打ってる台がリセット台かどうか不明ですから)
     それを試すにしても、それなりの試行数をこなさないとムラもあるでしょうし。

     ただ、本当に参考的な数値でよければ、私の体感的なものになりますが10%未満かと。
     「リセットによるボーナスかな?」と感じた早いG数でのボーナス回数と、
     1Gバグを経験した回数を比較したら、その位の数字だと思います。

     ちなみに、私が経験した1Gバグは、

      ・SPテンパイ音(見たか〜、俺の実力を)×数回
      ・ミシェル赤タンク チェリー否定ベル揃い
      ・ミシェル銃打たず立ち去り スイカ揃い
      ・巻物「ベルじゃない」で ベル揃い
      ・右下ドアでリプナビ   リプ揃わず
      ・1消灯 リプ揃い

     そして、写メの「1G目百鬼背景リプナビ」ですね。

     それと、これも個人的見解なんですが、
     『1G目バグがあった時は256G以内にボーナスゲットの確率が低い』
     と感じます。
     リセット確定なんで、期待しながら打つもスルーという展開がほとんどですwww
     ですから、個人的には
     『バグを起こすより、数Gまわして前兆を臭わす展開(阿児飛びまくりとか百鬼突入)』
     の方が好きです(^^)

     ちょっと、最後は話が脱線しましたね。
     ごめんなさいm(_空_)m
  3. REG命 さん 2007/05/13 日曜日 10:41 評価 #1829527

    釣られた!?

    もしかして 怒りのヌシモード(清流物語)ってヤツでしょうか(板違いm(__)m

    って 御無沙汰ですねぇ>空さん

    自分はバグヴァージン(セクハラなんて言わないでね)のまま終わりそうです( ̄ー ̄)ノ
  4. 単チェ1発sos さん 2007/05/13 日曜日 10:44 評価 #1829529

    ご意見ありがとうございます。
    去年吉宗が撤去され、いろんな台を打っていた中で、鬼に出会いました。(笑
    設置当時少しは打ったことがあったのですが、いまいちシステムが???ということもあって敬遠していましたが、少しずつ勉強し今に至っております。私から言わせるととてもマニアックな台、好き嫌いが分かれる台と思いますが、残り僅かな期間がんばって悔いの無いよう打ち切りたいなと思っております。
    REG命 さん
    貴重な画像ありがとうございました。
    空牙刀 さん
    私の唯一のバグの時は50ゲームほどで解除しました。(笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT