| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼武者3「2005年」」

記事番号【1775541】が含まれるスレッド

心残り  全点滅消灯 お前は助直か? さん 2007/04/10 火曜日 23:20  #1774036
 今日もミシェル・オベール フランス陸軍中尉の豊満な縦揺れを堪能してきました。美しい液晶の鬼武者3で1つだけ心残りがあるのです。それは、全点滅消灯なんです。点滅消灯は2回ほど経験したのですが、「全」は無いんです(悲)経験された方はどの位いらっしゃるのでしょうか?
  1. おむすび星人 さん 2007/04/11 水曜日 02:23 評価 #1774514

    はい、私も無いです。ついでに言うと、豪華宝箱も
    見た事ありません。
  2. 鬼鬼ムシャ さん 2007/04/11 水曜日 11:28 評価 #1774858

    こんにちは
    かなり鬼武者は打ち込んでますが、全点滅消灯は確か千鬼中だけに発生するプレミア演出ですよね。私も千鬼は何回も経験していますが、前記と豪華宝箱、象形文字、連B確定キャラすら見ていません。唯一連B確定演出を見たのは鳥部Vが三つのみです。千鬼突入も!は1回だけ、扉から姫は見てません。
  3. 鬼打ち さん 2007/04/11 水曜日 17:12 評価 #1775218

    一度だけ千鬼中に見たことあります。
    鬼武者は導入当初から打ってますが、その一回だけです。
  4. ホビーキャット さん 2007/04/11 水曜日 21:32 評価 #1775541

    user imageこの写真は撮ったんですが、中から出てきたナップルくんは撮り忘れました。
  5. 699 さん 2007/04/13 金曜日 21:34 評価 #1778940

    やっぱり豪華宝箱は
    千鬼中ですか?見たことないわ〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT