| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼武者3「2005年」」

記事番号【1771888】が含まれるスレッド

千鬼中に・・・ 山奥の鬼武者好き さん 2007/04/07 土曜日 10:06  #1768002
初めまして ここで、ずっと勉強させていただいていたものです。

昨日、初めてバーの後、ベット千鬼に突入
216でBIG
またベット千鬼(そのBIG中カマー星人)
その後、またBIG中にカマー星人

そして、ベット千鬼1G目 いきなり青七テンパイ時
「見たか俺の実力を・・・」??

そして、2G目にBIGでしたが、この場合RT1を引いたのか、はたまたBIG中に知らない間にチェリーを引いたのでしょうか・・・

もし、千鬼中に1G連を引いたのであれば(自力で千鬼を引いた)、なんとなく損をした気分がしたのもで・・・

詳しい方に教えていただけたらと思いましたので よろしくお願いします。

  1. 黒海苔丸 さん 2007/04/07 土曜日 12:13 評価 #1768126

    1G目に見たかと言ったのなら1G目に揃えることが可能な状態であった、つまり1G連(RT0)ということです。
    鬼武者はご存知の通りBIG中のチェリー、レアベル、ボーナスゲーム中のはずれ、レアジャック、ジャックはずれ、のみで1G連するのでBIG中このどれかを引いたのでしょう。
    1G連おめでとうございます!
  2. 千姫 さん 2007/04/08 日曜日 19:01 評価 #1770030

    質問に質問で申し訳ないのですが・・・BIG中何のキャラも出現せずボーナス終了後通常画面の1G目で木製宝箱が豹柄→2G目鍵・バイク演出→3G目BIGだったことが1度だけあります。これはRT3が選択されたってことなんでしょうか?それとも本当は1G目に7が揃うところだったんでしょうか(当時は常時目押しをする癖がなかったので確認ができなかったのですが・・・)?
    ちなみに私も先日念願のJAC外れしました☆
    閉店間際であわてて箱にメダルを詰め込みながらの消化だったので一瞬動揺して写メ取り忘れちゃって獲得枚数だけでもって思ったら696枚。これは・・・!JAC IN取りこぼし枚数(汗 当然ですね;;
    山奥の鬼武者好きサンおめでとうございます♪
  3. おむすび星人 さん 2007/04/08 日曜日 19:15 評価 #1770046

    >獲得枚数だけでもって思ったら696枚。
    これは・・・!JAC IN取りこぼし枚数(汗 当然ですね;;

    ん?純ハズレでは?!

    もう一件は、誰かお願いします。
  4. 高安犬 さん 2007/04/09 月曜日 00:36 評価 #1770771

    >これはRT3が選択されたってことなんでしょうか?

    そうじゃないでしょうか。自分が横で見てたわけではないのでなんとも言えませんが、出目はどんなカンジでした?。

    まれにありますよね。BET百鬼せずしょっぱな演出発展→当たりってことが。
  5. 綾波太郎 さん 2007/04/09 月曜日 03:02 評価 #1771019

    1G連だったら最初の豹箱でリーチ目が出るので、出てなければRT1or2ですね。
    3G目に揃ってるのでRT3ではないです。

    でも、自分鬼で5回1G連してるんですけど全てBET千鬼なんですよね。主さんもそうみたいだし。
    1G連でも通常画面スタートってあるのかな。
  6. 千姫 さん 2007/04/09 月曜日 08:17 評価 #1771136

    おむすび星人サン、高安犬サン、綾波太郎サンありがとうございます!

    >ん?純ハズレでは?!
    取りこぼすと699枚でしたっけ。。。やっぱり写メ取っておくんだった(泣
    右押ししている時ベルが揃わなくって・・・チェリーが一回あるのですがその時は711枚取れた気がしました。

    >出目はどんなカンジでした?。
    >1G連でも通常画面スタートってあるのかな。
    目を覚えていないのでわからないんですけどBET百鬼で1G目にリプナビ→ベル揃いなどして当たったことがあるので似たようなモノなのでしょうか^^;
    意外とレアな当たりをしていたみたいですね。今更少し嬉しいデス☆

    皆様ありがとうございました!
  7. ホビーキャット さん 2007/04/09 月曜日 14:24 評価 #1771556

    user imageJAC取りこぼしは3枚の払い出しがあるので699枚となります。
    この写真(かなりピンボケ)はBIG中のベルハズレでした。
    外れたと気づいた時は次のゲームのレバオンしてしまったのでそっちの写メは撮れませんでした
  8. 千姫 さん 2007/04/09 月曜日 17:10 評価 #1771728

    まさしくコレ↑↑です!!!!
    699・・・696・・・何故すぐに気付かなかったんだろう。「6」「9」に違和感を覚えるような、ないような・・・勉強不足以前の問題。Myコレクション作り損ねました。ホビーキャット さん 画像ありがとうございます☆
  9. ホビーキャット さん 2007/04/09 月曜日 19:16 評価 #1771888

    user imageこんなんもあります

    1G確定状態でも5%くらいで百鬼、10%くらいで昼だったような気がします

    1G目の演出はナビ矛盾やキャラなどがメインで連続演出はあまりないような気がします
  10. そんな さん 2007/04/10 火曜日 00:39 評価 #1772579

    ビック中チェリーも1G連確定ですか?
    この前ベット千鬼には入りましたけど1Gしませんでした。『コヤク』もなし・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT