| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼武者3「2005年」」

記事番号【1498979】が含まれるスレッド

鬼武者初心者です にゃんごく さん 2006/11/04 土曜日 15:25  #1489538
昨日鬼武者で閉店1時間前に千鬼に入ったのですがREG引いた所で連チャンが終わってしまいました。千鬼中REGを引いたらほぼ千鬼は終了なのですか?(以前聞いた事のあるような気がしたもので)
  1. 鹿鳴館 さん 2006/11/04 土曜日 19:18 評価 #1489712

    >昨日鬼武者で閉店1時間前に千鬼に入ったのですがREG引いた所で連チャンが終わってしまいました。

    それは256G以内に千鬼に入って、その256G以内にREGを引いたのですか?(下の文章と合わせてみるとそういう風にとれる文章ですよね?)それでなければ、連チャンモードBから転落したと思われます。そうでなければ・・・、かなりガッカリですね!

    >千鬼中REGを引いたらほぼ千鬼は終了なのですか?(以前聞いた事のあるような気がしたもので)

    BIGであろうがREGであろうが、設定通りの確率でモード移行抽選を行っていると思います。
  2. 鎌倉一直線 さん 2006/11/09 木曜日 20:10 評価 #1498979

    user image鬼武者初心者ですさん、鹿鳴館さんの仰る通りです。
    ボーナス後の224ゲーム以内の千鬼モードでのREGだったら
    本当にプレミア級な1%を引いてしまったようですね。
    天国B(千鬼)は設定1か3以外殆ど単発終了です。
    天国Aへの転落を祈るしかないですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT