| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼武者3「2005年」」

記事番号【1347233】が含まれるスレッド

GH打法初実施 純2005 さん 2006/08/25 金曜日 17:05  #1345506
久々にここ見まして、ゴッドハンド打法を実践してきました。
結果から言うと、、、12k投資(純粋には3k)6BB・3RBの45kバックでした。
スゴスギ。ゴッドハンド氏マジ感謝感激m(__)m 神認定どころじゃない。

都内ホールにて夕方からでしたが、計13台中0Gが7台、11BB 800Gが捨ててあったけど、
台移動OKでここはあえて0G台で勝負。
デモ画面判別は使えず、普通にテンパイで判断。けどどの台も前日ほぼ0ボーナス。

最初の台で、数Gでハト群でたけどなぜか台移動してしまう。
次台で256まで回してしまい、最初の台に移動して3kで狭間→豹携帯からBB。
なんだこの台で良かったんだ。。。

ここでは打法使うの忘れてました。設定いいのか斜スイカで60Gくらいで解除RB。
ここで打法実施。百鬼スタートからBB。BB中にカマー出ました!
千鬼には入らなかったものBB。ここでは興奮気味で打法使い忘れました。

連荘期待して百鬼4回スルー、256スルー、400で斜スイカ自力解除BB。ここで打法。
それからは毎回打法。百鬼スタート→ボーナスのループでした。
三つ目全豹ドア2回、W阿児豹宝箱インディ、信長2Gでまだまだ(初)、も見れました。

ここで疑問なのが、カマー出たけど次次Gで256スルーは普通に転落ですよね?
でも400Gで自力解除して打法のおかげと。

質問なんですが、この打法はボーナス毎に毎回実行した方がいいのでしょうか?

  1. 鉄拳好き さん 2006/08/25 金曜日 21:53 評価 #1345854

    まあ、オカルトを信じるのは自由ですが、
    本当にそんな打ち方で必ず勝てるのであれば、
    とっくにシマ閉鎖などの処置が取られてますよ。
    あまり信用しすぎると、痛い目に遭うかもしれませんので、
    その辺は肝に銘じておいてくださいね。
    勝ち負けに無関係なオカルトなら、楽しんでもいいと思いますが、
    オカルトもほどほどにした方がいいですよ。
  2. ゴッドです! さん 2006/08/26 土曜日 13:23 評価 #1347156

    久々の登場です。
    GH打法人気のようですね。

    この方法は、過去の実績を基に高確率で勝利に結びつく打法であり、100%の効果を発揮する補償はありません。

    全国にはパチンコ・パチスロファンがたくさんいます。
    その中で、本当に勝ち続けるには努力と忍耐が必要だと思っております。

    1日パチスロをただ平凡に打つのではなく
    「どうしたらこの連チャンを続けられるのか?」
    「明日も次の日も同じように連チャン出来るのか?」と常に思い、研究を重ねた結果、あみ出された打法なのです。そんな苦悩と努力を知らずにオカルトなんて思う人はどの機種を打っても勝率は変わらないでしょう。

    鬼武者撤去まで後もう少し。
    鬼で負けている人は、鬼でリベンジしてください。

    ☆タイミング合わない人へプチ情報☆
    GHはボーナス絵柄が回ってからよりは
    ちょっと早めに離す方が良かったと思います。
    回ってからは、NGが少なくないです。

    みなさん頑張ってください。
  3. REG命 さん 2006/08/26 土曜日 14:08 評価 #1347191

    GHさん  こんちわです。

    自分も恩恵は受けていないクチですが、良いと思いますよ。 なんでも機械任せの運任せより、慎ましやかであってもジツリキで連?♪

    そもそも 当初からGHさんも言われていたことですね>100%の効果を発揮する補償はありません…と。

    んで試した本人が ( ̄□ ̄;)連した!!

    更に試した本人が ( ̄□ ̄;)じぇんじぇんダメ!

    これはどちらでも良いことだと思っています。
    打ち手が

    『淡々と打つか、イラついて打つか、楽しんで打つか』

    GH方についても それなりに楽しんで打てばそれ良しでしょう。  現に失敗している人も、ケチをつけづに実践して楽しんでいるんですから( ̄ー ̄)
  4. 純2005 さん 2006/08/26 土曜日 15:00 評価 #1347233

    user imageGHさんお初です。こんにちは。

    絵柄回転が約4秒おきなので、そうして合わせると回転して0.5秒くらいで離しています。
    自分は鬼は元々相性良いみたいで、ここ最近3ヶ月くらい打ってなかったのですが、
    吉宗撤去された今、復活・増台するホールが多くなっていますので打ち始め再開しました。

    ただ、設定入れてる店とそうでない店と極端に分かれるような気がします。
    では次回も試してみたいと思います。それでは
  5. ホビーキャット さん 2006/08/28 月曜日 20:02 評価 #1351885

    苦悩と努力であみだした打法で他人がいい思いするのは、本来生みの親の本人としては悔しい思いをするのが普通ですよね。
    なんて心が広いんでしょう。
    だけど、鉄拳好きさんに1票
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT