| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼武者3「2005年」」

記事番号【1222776】が含まれるスレッド

ストック切れ? 鬼の仮面さん さん 2006/06/29 木曜日 09:53  #1221602
対決演出4ゲーム目にでる「勝負はこれからだ」っていう演出はボーナス確定ですよね?誰かご存知のかたいたら教えてください
  1. そこのどなた さん 2006/06/29 木曜日 10:10 評価 #1221625

    ボーナス確定ではありません。
    3G目に必殺技で攻撃して、逃げられての「勝負はこれからだ」は確定ですが。
  2. REG命 さん 2006/06/29 木曜日 11:37 評価 #1221727

    うーん。。 残念でした…  放出演出セオリーとしては 『復活は当り』 なんだけどねぇ。

    でも10回その演出があったとしたら、1〜2回程度のハズレですから、さすがに『サムイ演出』とは言いませんが 笑  でも、あれ喰らうと

    『ブリザ〜ド ブリザード(松任谷由美)』なんですよね。  演出の注目度でかいし。

    信頼度67%(らしい?)の扉演出、 豹豹赤 は許しませんよ>しつこい??

    あれはサブイ演出としてインプットしてます(キパッ
  3. みしぇーる3 さん 2006/06/29 木曜日 22:49 評価 #1222776

    user imageREGさんそんなに豹豹赤さむくないですよ〜。

    3回目の豹と赤です。
    さぁミシェル!どっちでも飛び込んでちょうだい!!(>v<)
  4. 鼻毛の錬金術師 さん 2006/06/29 木曜日 23:11 評価 #1222877

    みしぇーる3さん、「間違いない!」

    REG命さん、10回中1、2回はガセは言い過ぎじゃありません?何十回も引いてますが自分でガセったことありませんよ・・・隣の人が脳ロボ対決「勝負はこれからだ〜」→逃走は見て愕然としましたけど。しかも千鬼入らず。
  5. REG命 さん 2006/06/30 金曜日 03:47 評価 #1223652

    >みしぇーるさん  その画像は反則です 笑

    REG命奥義『熱いバケの視線』をお送りしますぅ

    >鼻毛さん  言われると確かに…

    20回に1〜2回と訂正しときましょう♪

    でもなぁ 豹豹赤については、出ると ガクッ ってくるくらいのリアクションするまでに至ってるし(マジ)

    これってマイホ鬼のせい?(自分のせいとは意地でも言わない♪)   確かにたまに当りはするんだけど、それにしちゃぁ やたらハズレばっかお目にかかる  『憎っくき豹豹赤』←嫌いじゃいっ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT