| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼武者3「2005年」」

記事番号【1728885】が含まれるスレッド

連続で 初小心者 さん 2007/03/15 木曜日 20:57  #1727085
今日、B4R1と好調な発信をしたんですが、途中でいたい思いをしました。

バイク演出(豹柄携帯)外れー次G画面切りーブレインスタイン対決で負けました。
熱い演出が連続するとがっくりですよね〜・・・・

  1. HAMA次郎 さん 2007/03/15 木曜日 23:05 評価 #1727375

    自分は、夕方画面でスイカ後にアンリを救出の演出(バイク)に入り、スルーで次のGでまた同じ演出で今度は豹柄携帯!!これは!!と思いきや普通にミシェルのバイクは横滑りしました。

    後、百鬼中に鳩がVで飛ぶ演出(内部的に千鬼確定の筈)後、連荘で掛かったのっはBAR。もう連Aかよ!!って感じでした。しかも連荘はREGで終わり・・・。まぁ確率は高くても66%なんでしょうがないですけど。
  2. HAMA次郎 さん 2007/03/16 金曜日 17:41 評価 #1728794

    本日、鬼武者を打ちました。で報告が有ります。上記と同じパターンで外れました。

    ブレインスタンで負けると凹みますね。
  3. 鬼鬼ムシャ さん 2007/03/16 金曜日 17:58 評価 #1728809

    こんばんは
    確か鳥V×3で連B確定で鳥V×1だとビックまたは連B滞在だったのではないでしょうか?
    確かに連B滞在中のガセ百鬼中に特定役解除をした場合、鳥V×1や鳥V×3出やすいと思いますが、百鬼中ということを踏まえると連Bがかなり薄いのではないでしょうか?
    間違っていたらすみません。
  4. HAMA次郎 さん 2007/03/16 金曜日 18:56 評価 #1728885

    user imageソーなんですか?それは知りませんでした。後でサイト等で検索してみます。ちなみに今日は確実に千鬼を引いてきました。ループも・・・。
  5. HAMA次郎 さん 2007/03/16 金曜日 18:58 評価 #1728888

    上のブレインスタン外れを引いた際に連荘が終わりました。外れると縁起の悪い演出で、今までもこー言ううパターンが起こると連荘終了してます。
  6. HAMA次郎 さん 2007/03/16 金曜日 19:00 評価 #1728892

    ちなみに上の演出は鳩Vは×1でした。2日前の事です。
  7. おに武者 さん 2007/03/19 月曜日 12:34 評価 #1733728

    鳩VはBIGのみ確定です、僕もそんなこといって実際Bじゃないと出ないだろと思ってましたが、天井BIGで出ました、v×3は天Bです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT