| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼武者3「2005年」」

記事番号【1624182】が含まれるスレッド

純ハズレ 鬼LOVE さん 2007/01/24 水曜日 22:41  #1622839
鬼歴6ヶ月の初心者です。

質問ですが、本日110G程で百鬼に入りBIG、

そのBIGで純ハズレを引き数G後カマー星人出現、

BIG終了BETで初の千鬼でした。純ハズレや

JACハズレ後は千鬼に入るもんなんでしょうか?

  1. 月華卍美人 さん 2007/01/24 水曜日 23:09 評価 #1622918

    BIG中の純ハズレやJACハズレBIG中チェリーなどはBET千鬼確定です=連荘モードB爆連モード移行します
  2.  鬼BIG さん 2007/01/24 水曜日 23:57 評価 #1623100

    鬼LOVEさん
    純ハズレ=天国Bおめでとうございますm(_ _)m

    先月隣で見ました。かく言う自分は未経験です(;_;)

    月華卍美人さん
    連荘モードB爆連モード移行します

    天Bに移行はするけど、以降はわからないので爆連モードではないですよ。

    爆連したらいいな?引ければいいなモード辺りにしておかないとガッカリするから・・・
  3. オニムー さん 2007/01/25 木曜日 00:42 評価 #1623273

    >BIG中の純ハズレやJACハズレBIG中チェリーなどはBET千鬼確定です

    ベット千鬼確定じゃありません。
    ベット昼も百鬼もあります。
    もちろん1G連&連Bは確定です。
  4. おに武者 さん 2007/01/25 木曜日 10:16 評価 #1623831

    >天Bに移行はするけど、以降はわからないので爆連モードではないですよ。
    爆連したらいいな?引ければいいなモード辺りにしておかないとガッカリするから・・・

    チョット前のスレで話題になってましたね

    しかしうらやましい、1G連未経験更新中です
    先週だけで、BIG50回以上消化してるのに・・・
    多分、BIG消化数500超えました、でもでない、
    チェリーって8000分の1くらいですよねえ、2・3回引いてもいいはずなのに・・・・

    すいません、愚痴でした
  5. 鬼LOVE さん 2007/01/25 木曜日 10:56 評価 #1623877

    みなさんお返事有難うございます。
    爆連ではないですけど、B:3、R:1で300G程回して私は違う台に移動しましたが、その後座ったおばちゃんが530G程でBIG その後B:10、R:2の爆連でした。すごく苦やしかったです・・・
  6. REG命 さん 2007/01/25 木曜日 13:00 評価 #1624028

    ところで・・・  どこで純ハズレを引いたのですか? やはり小役ゲーム中? 効果音なんかは伴いました?

    まだ自分はJACハズレ(両方ともJAC・IN時)2回しかないんですが、純ハズレ時はどんな目が出たんですか?  やはりチャ目状態になったんでしょうか
  7. オペラ座のカイジ さん 2007/01/25 木曜日 15:23 評価 #1624182

    user imageREG命 さん
    小役ゲーム中に純ハズレ引いた時は、効果音なかったですよ。
    通常と同じで逆押しって表示されてました。

    画像ではリールが消灯してますが、焦って携帯のカメラ機能をいじってたら時間が経過して、そうなっただけです(汗)
  8. REG命 さん 2007/01/25 木曜日 16:47 評価 #1624268

    >オペラ座のカイジ さん

    あら  これはこれは^^  早速御返事、しかも画像付で♪ ありがとうございます

    よくカイジ板で拝見させていただいてました。 ロデオ繋がりってことで、やはり鬼も打たれるんでしょうか?笑

    雑誌で読んでいたのが、通常時における純ハズレはチャ目が出ると書いてありました。  通常時のチャ目選択時はですね 逆押ししても やはりチャ目の出目になるものですから、BIG中はどういう目になるんだろうと疑問に思っていたんです。

    写メからすると ベルハズレ型になっていますね。

    と言うことは BIG中のベルハズレ=純ハズレ というこ認識で良いのでしょうか。。

    未だにBIG中のチェリ 純ハズレの経験はありません。

    ただ ちょっと臭いのはあったんです。 先日 連中に雪姫が出てきたんですが、なんとそれが1G連したのです。  BIG獲得枚数は711。。  チェリは毎回狙ってないですからね〜 くぅぅ笑

    もしかしたらチェリでも引いたのかも知れないんですが・・・

    だとしたら 悔やむに悔やみきれないですよ( ̄ー ̄;)
  9. オペラ座のカイジ さん 2007/01/25 木曜日 21:02 評価 #1624558

    >REG命 さん

    自分は鬼も打ちますよ^^
    BIG中のチェリーは3回・純ハズレは画像の1回引かせて頂きました^^

    小役ゲームのチェリーは狙わないとベルが揃っちゃうので・・・

    ベルハズレ=純ハズレ

    と認識してます^^;

    実際、画像の出目後に1G連しました^^

    自分はいつもチェリー狙ってますよ〜。
    左リールの青7のタイミングを計りながら逆押ししてます。

    711枚で1G連ですか〜。
    チェリーの匂いがプンプンしますね(笑)

    撤去前に1/8192を引けるように祈ってますよ(-人-)
  10. 千鬼まる さん 2007/01/25 木曜日 22:48 評価 #1624805

    第一BET千鬼モードおめでとうございます!
    僕も、今年2回目の鬼武者3でBIG中カマー星人が出たので、’やた〜っ’て思い終了後、第一BET’パシッ’おお〜千鬼モード!
    何気に’7V7’狙うと’シャキーンッ!’’おお〜〜’1G確定しました。
    通常はBIG中チェリー狙ってませんが、711枚でしたし、もしかしたらチェリーが出たのかもしれません。
    撤去までに見たいですね。
  11. パチん子 さん 2007/01/26 金曜日 00:13 評価 #1625072

    うらやましいですね〜
    かれこれ鬼ムでビッグ400回行こうかという位打ってますが
    BB中チェリー&ハズレ&レアベルを引いてないです・・・
    1G連してないんで間違いないんですよね。
    JACハズレだけは引いたんですが、もう今までずっとBB中チェリーを10000回位狙ってるというのに
    orz
  12. REG命 さん 2007/01/26 金曜日 00:35 評価 #1625142

    いや 実を言うとですね 途中までは狙ってるんですよ  途中までは。。。

    ただ いっつも

    『だぁぁぁ  もういいや』

    って オ・ヤ・ヂ(打ち) しちゃうんですよね。

    ちなみにですね ちょっと自分の言葉の使い方が間違ってたかも知れないんですが、自分はJACハズレを2回経験したと書きました。

    でも 実際には JAC・IN時に7が揃う状態のことだったのです(2回とも)

    これはナンと呼ぶべきですか?  7揃い。。 いわゆるリーチ目(完全ハズレ)は、純ハズレとは別物ではなかったでしたっけ・・・

    スミマセン  判る方いましたら教えてください。
  13. オニムー さん 2007/01/26 金曜日 01:24 評価 #1625274

    >REG命 さん

    その7がそろったとき、左リール1確目から下段に赤7揃いでしたか?

    それなら、右上がりに7・リプ・リプでチェリーを引いたんですよ。(ご存知かも知れませんが、ジャックイン時に8192分の1のチェリーを引いたら右上がりになります)
  14. REG命 さん 2007/01/26 金曜日 09:48 評価 #1625628

    オニムーさん

    最近 見えなかったので どうしたんかな なんて思っていました^^

    で、その目ですがこれでしたよ。 JAC・IN時

    7 回
    リ7転    この目で止まりました。
    7 中

    ただ 残念なのはですね まだその時はピワルドの存在を知らず、写メに収めることをしませんでした。

    2リール停めて ( ̄□ ̄;)ってなりましたから。

    もう1個はですね  JAC・IN時、上段に青7 赤7 青7と止まったんです。

    当然こちらは1リールに青7止まった時点でですね、あら やっちゃった( ̄ー ̄;) だったんですよね
    で 2リール押したら(・_・;)って感じで・・・

    この場合 これも『純ハズレ』扱いでしたら 今まで自分はJACハズレって言っちゃってましたから・・・
  15. オニムー さん 2007/01/27 土曜日 02:09 評価 #1627305

    REG命 さん

    お久しぶりです。ちょっと最近いろいろと忙しくて、ここを覗くのもご無沙汰だったもので…

    その目だと、純ハズレですよね。
    65536分の1を2回も、しかもジャックイン時に引くなんて、すごい引きですねー( ̄□ ̄;)

    私はまだビッグ中純ハズレとジャックハズレを一度も引いたことないです。
    ビッグ中チェリーは17回引いてるんですが…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT