| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼武者3「2005年」」

記事番号【1550143】が含まれるスレッド

諸先輩の仲間入り 武者好きの男 さん 2006/12/11 月曜日 12:34  #1550143
こんにちわ、鬼武者打ち始めてかなりの時を経ましたが、とうとうここに集まる諸先輩の仲間入りを果たしました。鬼に関しては多々経験を積んできましたが、鬼の初バグを体験しました。
400ゲーム後半の出来事。
スイカやチャ目を引き、白魂からvs脳ミソに発展。
3連攻撃逃走から千鬼突入し、ガセ千鬼と思い打ち始めたら千鬼2G目宝箱演出→鍵→バイク演出で確定し、7表示。
いつもなら千鬼スルー後のREGなのでラッキーと思い7を狙うも変なスベリが… もしやと思い狙ってみたら黒い物でした。
MHは朝一は回してるみたいなので、鬼バグは体験する事はないと思っていたのですが、喰らうとやはり超凹みますね。
長々とすみません・・・

  1. ももも さん 2006/12/11 月曜日 19:23 評価 #1550572

    うそ〜〜ん!!!
    スゲー!
    写メ撮ってなかったら信じてなかったデスよ。
  2. REG命 さん 2006/12/11 月曜日 23:49 評価 #1551068

    のわぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)

    いやぁ 経験したくない経験したくなぁぁぁい

    設置当初から鬼打ち続けてン百万回転。 諸先輩の仲間入りと書かれますが、自分は未だにないですよ♪

    ロデオに慰謝料でも請求したい気分ですね( ̄ー ̄)ノ
  3. 島唄依存症 さん 2006/12/12 火曜日 00:36 評価 #1551233

    初めて見ました

    すごい、
  4. オニムー さん 2006/12/12 火曜日 01:58 評価 #1551409

    ま〜じで?

    連B以外で千鬼中にボーナス確定にびっくり!!!

    7表示でREG揃いにもっとびっくり!!!!!!

    設定変更後1G目以外でのバグにもびっくり!!!

    私も今まで100万G以上は打ってますが、もちろん体験したことないです。
  5. 武者好きの男 さん 2006/12/12 火曜日 12:23 評価 #1551812

    もももさん、REG命さん、島唄依存症さん、オニムーさん、こんにちは。
    自分は過去にこの板で見たことがあったので、100%中、0.1%ぐらいの心構えがあって怒り狂う事はなかったです。でも、店員呼んで見せたら、店員は目が点状態になってそれは面白かったです。
  6. 高安犬 さん 2006/12/15 金曜日 22:29 評価 #1557758

    これだけは体験したくないなあ...。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT