| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼武者3「2005年」」

記事番号【1311374】が含まれるスレッド

初めまして モグ−監督 さん 2006/08/08 火曜日 07:03  #1309877
鬼は昔好きでしょっちゅう打っていて、今でもたまに打つんですが質問させてください。左下にある宝箱から携帯ってベルに対応してて、ベル外れで確定ですよね?これって昼画面でも起こるんでしょうか?百鬼中には出たことがあるんですが、昼画面では外れたことがありません。どなたか教えて頂けますか?
  1. REG命 さん 2006/08/08 火曜日 12:21 評価 #1310264

    そう言われてみれば…  通常画面で左宝箱小役矛盾って… あったか…  いや 記憶に出てこないですね。
    刀、マシンガンくらいですね。 でも両方共発展演出が含まれているので、熱い割りには確定にならないのが残念ですが…

    マイイメージですが、百鬼中の小役告知である、画面中央、左宝箱、右扉での告知矛盾がありますよね?

    右扉の告知矛盾の場合に限り、バケ比率が高くなる気がしてますね。
  2. 蝉ダブル さん 2006/08/08 火曜日 18:36 評価 #1310772

    昼でもベルはずれあります。
    つい最近経験しました。多少違和感あったけど、どうせ確定なんだからとサクサク消化したもんで後の演出あまり憶えてない ^^;
    今思えば結構レアなんだから携帯で撮っとけばよかった。後悔・・・
  3. お前は助直か? さん 2006/08/08 火曜日 22:56 評価 #1311286

    私の記憶が正しければ(懐かしい!)過去に2回経験しましたよ。ではまた。
  4. REG命 さん 2006/08/08 火曜日 23:18 評価 #1311374

    user image早速今日引きました♪ バケでしたが( ̄ー ̄;)

    これを引く前に、上がってそうな雰囲気でのナメス引きで32Gスルーした後でした。

    あ〜あ 32Gスルーかぁ なんてプチガックリしてた数G後なので、特定役解除ではありませんでした。

    薬草でしたっけ これ( ̄ー ̄;)

    どうせリプだとばかりにオヤジ打ちしたら
    ( ̄□ ̄;)

    ですが画像見る限り、リプがハズレたってより、チャ目が揃っていそうな出目ですよね 
  5. さん 2006/08/09 水曜日 00:51 評価 #1311825

    自分の経験で、小役否定で多いのは「空飛ぶ亀」でせうか。ゾーン中の百鬼で、感覚的に「そろそろきたかなあ」とまどろむとき、亀飛んで左上段に青7!っての多いです。
    昨日、「屋根の白猫」でリプはずれました。…ちょっと嬉し。リプやベルの告知キャラで矛盾がおきると…ちょっと嬉し。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT