| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼武者3「2005年」」

記事番号【1304095】が含まれるスレッド

レア? 左馬介命 さん 2006/08/04 金曜日 22:36  #1302651
ここんとこずっと仕事が忙しく鬼に会ってなかったのですが、1週間ぶりくらいにやっと帰りに行って来ました♪

8時過ぎてるのに鬼は0G台が2台も…( ̄ー ̄;)(↑相変らず稼働率の悪いMH)
残り2台も256まで回ってないし、とりあえず前日B17 R4の0G台選択しました♪

そしたら、据え置きだったようで2G目から扉演出♪
それはハズレたんですけど、スイカやチェリーの出が良くて、100G近辺で突然リーチ目!
ちょっとドキドキしながらBETしたら左馬介が「えいっ!」

も、もしかして…

切ったのは あの黒い 『鬼武者』 ( ̄□ ̄;)

こ、コレってちょうど1週間ほど前親分が引いた演出で、
そんなのもあるんだって「へえ〜〜〜っ( ̄ー ̄)」って軽い感動を覚えた…(-_-:)

知らない内にこんな忠誠心の育ってしまっている自分に動揺しちゃいました( ̄ー ̄;)

これってめったに出ない演出なんじゃないんですか??
結構出ます?? (汗)

  1. REG命 さん 2006/08/04 金曜日 23:17 評価 #1302792

    ふはははははは(信長登場♪)
    佐馬介〜〜〜〜   このひよっこがっっ!!

    って 前置きはこれくらいにして( ̄ー ̄)

    百鬼時の佐馬介 ふんっ で鬼。 過去の経験では7が2度、鬼が1度くらいかな。 レアっちゃレアじゃないの?  だって、ン百万回転はさせててたったの3回だもん( ̄ー ̄)

    何も書かなくてもその瞬間、愛弟子の脳裏に何が浮かんだか想像つくわ( ̄ー ̄;)

    なんか… 師弟の絆を感じるよ(T_T)嬉泣
  2. 燃えるおにーさん さん 2006/08/04 金曜日 23:48 評価 #1302926

    左馬介命さん、REG命さんはじめまして。
    お二人の『愛の師弟トーク』楽しみに拝見しております。

    このスレの演出も見たことないですが『おめーらこれ見たことあるか?』的なものって他にあります?
    聞いた話では、桃が川を流れたりっていうのもあるそうですが・・・。

    ちなみに私自身は、『鬼武者3』と『桟橋カマー星人』くらいです。

    あと多分ガセネタだと思いますが、天守閣アップの画面で扉が開き信長が出てくるとかこないとか・・・。
  3. 左馬介命 さん 2006/08/04 金曜日 23:49 評価 #1302932

    き、絆…( ̄ー ̄;)

    まだ、私ン百万回転も回してないし…(-_-;)

    親分、「BIG命」に改名して…

    今日出だしREG3連。
    なんて成績優秀な弟子なんでしょう…( ̄ー ̄)

    ゼミ、サマースクールやったらみんな黒い『鬼武者』オンパレードかなあ…( ̄ー ̄;)

    ほ、他にも「この演出結構出てるよー!」って人がきっといるハズ…
  4. 左馬介命 さん 2006/08/05 土曜日 00:08 評価 #1303026

    続けてすみません^^;

    >燃えるおにーさん

    はじめまして(*^_^*)

    私も日々まだ見ぬ演出を楽しみに鬼武者打ってるんで、初体験演出はかなり感動モノです♪
    (上の黒い『鬼武者3』切り演出は動揺しましたが^^;)

    今日も、やっと初めて「お化粧が台無しじゃないのよ!」演出見て感動しました♪
    これくらいはここの板の皆さんはきっとめずらしくないんだろーなーって思ってるくらいです(*^_^*)

    桃が川を流れるっていうのは聞いた事ありますけど、
    天守閣から信長はコワイですね〜^^;

    今日、切ったら『鬼武者3』 演出でしばらく動揺してモタモタしてたら天守閣の屋根に佐左馬介降りてきましたよ♪(←これも初めて)
    さらにモタモタしてたら、阿児がいる巻物のメダル入れるとこに黒い『鬼武者3』出てました…(-_-;)
    「バーなんだから早く揃えろよ」ってトドメを刺された気分でしたねぇ( ̄ー ̄)

    この阿児のいる巻物に黒い『鬼武者3』表示、私、鬼武者打ち始めてから4回見てます…(-_-;)
    なのでめずらしくないって思ってます( ̄ー ̄)
  5. 燃えるおにーさん さん 2006/08/05 土曜日 00:43 評価 #1303204

    左馬介命 さん こんばんわ。

    >今日、切ったら『鬼武者3』 演出でしばらく動揺してモタモタしてたら天守閣の屋根に佐左馬介降りてきましたよ♪(←これも初めて)
    さらにモタモタしてたら、阿児がいる巻物のメダル入れるとこに黒い『鬼武者3』出てました…(-_-;)
    「バーなんだから早く揃えろよ」ってトドメを刺された気分でしたねぇ( ̄ー ̄)

    ふふふ(笑)。分かってるから、次で絶対揃えるからごめんなさい、って言い訳したくなるほど連続するときありますよね〜。んで、バー。バーかよ!みたいな。

    >この阿児のいる巻物に黒い『鬼武者3』表示
    すみません、これ私も3回ほどありました。私的にはバー確定です。7は出てきません。

    実際BIGもあり・・・ですよね?
  6. REG命 さん 2006/08/05 土曜日 00:43 評価 #1303206

    燃えるおにーさん  こんばんわ☆

    あのですねぇ… 俺、プレミア演出のヒキってスンゴイ弱いんですよ( ̄ー ̄;)
    百鬼中の信長声で言う『鬼武者3』ですら、つい二ヶ月くらい前です。

    桃が流れてくる話は解析雑誌で読みましたよ。

    唯一自慢できるとしたら、釣りしてる画面の場合、右からキャラが走ってきますよね。  それがナップル君だったことがあります。

    それと城下町のシーンで、肉や提灯とか走ってきて、犬に追いかけられて戻りますね☆ あそこでVが走ってきたことがあります。  千鬼M演出がなかったので、いきなりそれにはビックリしました。 
  7. KIN・KIN さん 2006/08/05 土曜日 01:01 評価 #1303262

    今日、釣りしている画面で桟橋に「何とかロボ(名前忘れました。チェリー対応のヤツ)」が降りてきて、釣りしている人の頭を撃ち抜いて空に逃げていきました。

    まぁ、当然チェリーでしたケド・・・
    全然プレミアではありませんが、出てくる場所が初めての所だったし、
    「別に釣り人撃たなくても・・・」ってね。
  8. KIN・KIN さん 2006/08/05 土曜日 01:11 評価 #1303296

    続けてすみません。

    >左馬介命 級長

    見落としていました。
    >今日出だしREG3連

    なんということでせう、本日の私とまったく同じ。
    しかも1回目は、856Gでバケ(BRゼロだったので、設定変更無しとすれば昨日の残りと合わせると・・・)。

    しっかりと「ゼミ生」の証明・・・
  9. 左馬介命 さん 2006/08/05 土曜日 01:23 評価 #1303336

    >燃えるおにーさん

    黒い『鬼武者3』が巻物に出てBIGだったっていう書き込み見たことありますよ(*^_^*)
    私の中でもバー確定です( ̄ー ̄;)

    KIN・KINさん♪
    さすがREG組!ゼミなんて言ってないで共に卒業まで謳歌しましょう♪( ̄ー ̄)

    初当たりREGで、脳裏に「REG組」の文字が燦然と光輝く今日この頃…( ̄ー ̄)
  10. 織田切りジョー さん 2006/08/05 土曜日 06:22 評価 #1303608

    おはようございます。
    7が走るのもございますよ。
    有名だけど大火事って見たことある方いますか?
    私はまだないのですがたしか天国B中にしか出てこなかったと思うのでこれも意外と難度高い方だと思いますよ。
  11. 超激辛 さん 2006/08/05 土曜日 08:01 評価 #1303681

    >あと多分ガセネタだと思いますが、天守閣アップの画面で扉が開き信長が出てくるとかこないとか・・・。
    ガセネタではありませんよー
    扉開き雪姫出てくる演出もあります!
  12. 左馬介命 さん 2006/08/05 土曜日 10:13 評価 #1303858

    すご〜い!(@_@;)

    おはようございます♪

    あるんだ!天守閣から信長!しかも雪姫とか出てくるんですか!♪
    大火事ってのも興味津々です〜♪(>_<)♪

    どちらも難易度高いようなのでREG組の私には…( ̄ー ̄;)
    体験されたらお宝映像として貼って下さ〜い!(←他力本願)
  13. 自営業しん さん 2006/08/05 土曜日 12:03 評価 #1303961

    便乗質問でがす
    ボタンストップ音の遅れは確認済みなのですが、
    ボタンストップ音で太鼓音以外が出た方いらっしゃいますか?
    過去一度ストップ音に違和感(遅れではない)を感じて次ゲームでビックが揃ったもので、、、、。
  14. REG命 さん 2006/08/05 土曜日 14:12 評価 #1304095

    user imageKINKINさん

    ほらほら♪
  15. KIN・KIN さん 2006/08/05 土曜日 17:38 評価 #1304289

    >REG命 先生

    ほ、本当だ・・・
    初めて見ました。

    「REGは中段に揃わない」ってうそだったんですね。

    今日も昼から打ちに行って、今帰りました。
    はっはっはっ、今日も1182Gまで引っ張られて来ました。
    でも、バケではなくBIGでしたョ!
    バケを覚悟してたので、うれしい反面、なんか不満だったのはどうして???

    0回転の台に座って、150GでRB。
    その後175GでBB。そのBB中、お久しぶりのカマー殿。
    次回11GでBBいただきやした。
    続いて60GでRB。
    「今日はなかなか調子いいぢゃん!!」と思うも、そこからは延々と・・・そして上記の1182GでBB。
    最終的にはB5R3だったかな?
    ちょい負けでした。

    「中段REG」が見たくて、ひたすら狙ったんですケド、私には訪れてきてはくれませんでした。
    「揃うまで」って何回もわざとはずしてたんで、隣の人に「揃えてあげようか?」なんて言われちゃいました・・・(ー_ー;)

    でも、これでスッキリ。
    ありがとうございました!!
  16. REG命 さん 2006/08/05 土曜日 18:20 評価 #1304345

    さすがにバケ画撮るのはハズかしかった
    ( ̄ー ̄;)

    でもこれもカーィィ生徒の為と 昨日はバケを引かねば( ̄ー ̄;) と言う気持ちでイッパイでした。

    願い通じたのか、台も それならば!!と思ったのか、B1 R4。 ナメス少なく全部飲まれて400でヘタレやめ。  さすがにバケ優先台だけは、先生も粘れません( ̄ー ̄)

    この展開になってしまうと、鬼全部がバケに見えてしまいますね。

    さて ちょっと遅いけど、これから実践と行きましょうかね。では行ってきま〜〜す♪( ̄ー ̄)
  17. 左馬介命 さん 2006/08/05 土曜日 19:42 評価 #1304441

    >さすがにバケ画撮るのはハズかしかった

    ホントに(^ε^)ぷっ

    私も左馬介の黒い『鬼武者3』切り、写メ撮ろーかと思いましたが、「7」でもないのにねぇ…って思いとどまりました( ̄ー ̄)
  18. REG命 さん 2006/08/05 土曜日 22:38 評価 #1304786

    撮る時思わずキョロキョロしちゃったよ
    ( ̄ー ̄;)

    そんなとこ他人に見られたら

    『げっ こいつナニ??( ̄□ ̄;)』

    って思われちゃうもん。。 つーか 俺だったら思うね、バケ画像なんか撮ってるの見たら( ̄ー ̄)
  19. KIN・KIN さん 2006/08/05 土曜日 23:15 評価 #1304938

    >さすがにバケ画撮るのはハズかしかった
    >撮る時思わずキョロキョロしちゃったよ

    こんな思いをしてまで・・・・(泪)

    何をもってご恩返ししたらよいやら・・・
  20. REG命 さん 2006/08/05 土曜日 23:51 評価 #1305095

    しんさん

    太鼓音なんてあるんですか??  それは知りませんでしたし、当然経験もなければ、隣の台で見たなんてのもありません。  ガメラのハープ音でしたっけ? それなら聞いたことありますが…

    つっても ガメラやったことないんですけどね 照

    変な プワァ〜 みたいのが鳴ったんで、これがそうかな? って感じです。
  21. REG命 さん 2006/08/05 土曜日 23:54 評価 #1305106

    ご恩返しですと??  1100モミモミで充分です
    ( ̄ー ̄)
  22. 左馬介命 さん 2006/08/06 日曜日 00:06 評価 #1305156

    親分、ちゃいますよ^^;

    自営業しんさんの言われてるのは

    太鼓音→いつものストップボタン押す時の「トン」(ドン!かなあ?)で、
    それ以外の音がストップボタン押す時にあったって事で(*^_^*)

    レバーオンの時に「ガメラのハーブ音」とか「ガメラのシンバル音」、あと「旋風の用心棒の予告音」っていう音の確定演出ってありますよね。

    親分も聞いた信長の声の「鬼武者スリー」っていうヤツも^^♪

    それとは違って、ストップボタン押す音がいつもと違ったって事だと思いま〜す(*^_^*)

    どーれも私はまだ聞いた事ないですケド( ̄ー ̄)
  23. 左馬介命 さん 2006/08/06 日曜日 00:35 評価 #1305277

    追加です^^♪

    過去ログ調べてきました(*^_^*)

    上で「レバーオンの時の確定演出」の中に入れちゃってましたが、
    「ガメラのシンバル音」っていうのが、どうもストップボタン押した時に出る演出があるらしいですよ♪
  24. REG命 さん 2006/08/06 日曜日 00:47 評価 #1305335

    ( ̄□ ̄;)し、し、知ってたわぃ 滝汗

    (通常時の停止音って太鼓だったのか… し、知らなかった…)

    こ 子分の知識を試したまでさ フッ( ̄ー ̄;)
  25. 左馬介命 さん 2006/08/06 日曜日 00:53 評価 #1305365

    ぷっ(^ε^)

    でも、私も教科書(イレグイのHP)丸読みしました( ̄ー ̄;)
    太鼓は知ってましたけど( ̄ー ̄)
  26. 自営業しん さん 2006/08/06 日曜日 08:56 評価 #1305927

    左馬介命さん
    たぶんそれです。ガメラのシンバル音ってやつです。
    (ま、私もガメラ打ったことありませんが^^)
    今日はMH鬼武者クレ落ちイベントなんで、がんばってきま〜す。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT