| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼武者3「2005年」」

記事番号【1289905】が含まれるスレッド

オープンの鬼って・・・ 左馬介命 さん 2006/07/29 土曜日 17:57  #1289041
MHの2号店がオープンで、鬼が4台あると聞いて喜び勇んで朝から行ってきたのですが、結果は惨敗でした…(T_T)

A台          B台
・270G代 バー   ・600G代 BIG
・430G代 バー   ・270G代で捨て
・300G代 バー
・270G代で捨て

C台
・300G代 バー
・300G代 BIG
・280G代で捨て

で、私の打った台
・150G代 BIG
・600G代 BIG
・600G代 BIG
・800G代 BIG この辺で、長く並んだ3本の棒グラフは高設定版3たてかも…と報告を考える
・230G代 バー
・240G代 バー
・180G代 バー この辺で親分に報告を考える^^;
・150G代 千鬼モードからBIG!!

やった!粘った甲斐があった!と心の中で今までの投資分が回収できるって喜んだものの…。
256抜けてしまいました…(T_T)
初めてブレインスタン逃走からの千鬼をひいたのに…(T_T)

他のシマではどれか1台くらいは箱積んでいたのに鬼のシマは私一人が粘ってたくらいで淋しいモノでした。
オープン初日に行ったのはマズかったんでしょうか?
どの台もたぶんストック貯める為にお店の人が回してたんでしょうけど、私が感じた限りでは、ハマリ&モミモミスタートって感じなんですけど…。

今後の為に、皆さんの経験談、ご意見教えて下さい m(__)m
今更ながら、行く前に皆さんに相談すれば良かったって思ってます(>_<)

  1. REG命 さん 2006/07/29 土曜日 23:52 評価 #1289761

    やはり 新装のストック機は ちょびっと様子を見るべきだと思うが… でも、それは店にもよるし、一概には何とも… ただ、自分なら打たないかな♪ って感じ。

    どうせ鬼を打つなら、いつもの方を選んだ方が良かったかもね( ̄ー ̄;)

    しかし しっかり揉みほぐされたようですな♪

           さすが我一番弟子♪
  2. 左馬介命 さん 2006/07/30 日曜日 00:27 評価 #1289905

    お褒めの言葉ありがとうございます親分( ̄ー ̄;)
    REG組の務め、しっかり果たしてきやしたぜ…^^;

    千鬼BIGスルーして、しばし魂抜けた後、我に返って、お口直しにいつものMHに行き、6連して安心して帰りました…(何だそりゃ^^;)

    お店は全台高設定って言ってたから、確かにそうだったんでしょうけど、浮かれて初日に行ったのは素人考えだったんですねぇ^^;
  3. REG命 さん 2006/07/30 日曜日 00:27 評価 #1289905

    user image見て見て♪ 初めて引いたんだわさ( ̄ー ̄;)

    愛弟子の引いた千鬼 BIGx1で抜け、その抜けたのが師匠の方へ来たようですな。

         フォッフォッフォッフォ( ̄O ̄)

    620 BIG
    160 BIG 通常時 阿児 パワーアップ!から千鬼突入

    19  BIG  BET千鬼
    185 BIG  !←出現で千鬼
    51  BIG
    110 BIG  ここいらで天Aループ??
    90  BIG  カエデ出現
    134 BIG  カエデ出現
    76  BIG  カエデ出現
    150 BIG  雪姫 出現  んで抜け
    1320BIG( ̄ー ̄;)アチャ〜
    300 バケ
    185 BIG
    350 ヤメ  閉店10分前にて終了。

    そろそろ 佐馬介師匠って呼ばないとダメだね♪
    師弟交代ですな( ̄ー ̄)
  4. 左馬介命 さん 2006/07/30 日曜日 00:32 評価 #1289930

    うっ!レスがかぶってる^^;

    し、しかも、親分が千鬼で連してる…(-_-+) ありえない…(←悪態つきすぎ)
    私の引いた千鬼を〜〜〜〜〜っ!
  5. 鼻毛の錬金術師 さん 2006/07/30 日曜日 00:48 評価 #1290003

    履歴を見る限り弟子が高設定で負け、師匠は低設定で勝ちですね。
    REG命さん、REG命なのにBIGに偏るなんて・・・
  6. 左馬介命 さん 2006/07/30 日曜日 07:47 評価 #1290507

    鼻毛の錬金術師さんおはようございます^^♪

    そうなんです…。普段鬼武者のイベントなんて無いから確実に高設定台が打てる♪って浮かれてこの始末^^;

    鼻毛の錬金術師さんも、やっぱりオープン初日で鬼は避けますか?
  7. REG命 さん 2006/07/30 日曜日 09:28 評価 #1290612

    >鼻毛さん
    そうなんですよ。 まぁなんせ昨日の台の小役落ちの悪いこと。 昨日行ったら、鬼常連ではないんですが、MHの常連さんが その隣の台で既に5000枚出していました。

    んなもんで『あらっ んな出して!!( ̄□ ̄;)』
    みたいなノリで隣に座ったんですが、ゆうにコチラの3〜4倍はナメス、2チェを引いてましたね( ̄ー ̄)

    まさに隣は上がり6チック。小役落ち激良、天Aループ良、ハマリなくコンスタントにボーナス引いてましたね。 MY台はツボ3?くらいに予想しておりました 笑

    なんせ 620の初当りから一気に千鬼で10連してしまったので、とりあえず奇数設定だろ、、程度しか判らず、抜けた途端に1320。( ̄ー ̄;)

    結果から見れば、4000枚GETだったんですが、抜けたとこでヤメたら5500枚はありました。

    さぁ たった4台しかないMH鬼。 鬼だけ言わせたら、明らかにホールは赤字( ̄ー ̄;)

    今日はヤバイかもですね( ̄ー ̄)
  8. 鼻毛の錬金術師 さん 2006/07/30 日曜日 10:15 評価 #1290645

    >左馬助命さん

    初日は暇があったら行きたいですねぇ。恐らく新台と言いつつも中古でしょうからストックは溜まってると見て。

    >REG命さん

    私には620GのBIGから連Bに移行できる引きが羨ましくて仕方ないです。だって通常A・Bから連Bへ一発移行する確率は約0.5%〜0.8%ですよ。最高でも設定5の通常B→連Bが1.29%。そんなの引けるわけない。通算でBIG200回以上引いてても1G連引けないのに・・・(;_;)
  9. 左馬介命 さん 2006/07/30 日曜日 22:07 評価 #1291517

    ふぇ〜っ!(@_@;) 鼻毛の錬金術師さんのぼやきを初めて見た!
    …いや、初めてではないか^^; 例の「敗北」→「復活」→「逃走」がありましたねぇ(*^_^*)

    キャリアを積んでる錬金術師さんでも、1G連引いてないってカワイく嘆いちゃったりするんですねぇ(←最近お口が悪くて…m(__)m)

    にしても、鼻毛の錬金術師さんの示して下さった数値を見ると、すごい今更ながらうす〜いとこヒクのってある意味才能なのかも( ̄ー ̄)

    でも、普段はこれがいいタイミングで使えず、ミョ〜なとこでうっかり無駄遣いしちゃうから、REG組一番弟子なのデス… ^^;v
  10. 鼻毛の錬金術師 さん 2006/07/31 月曜日 00:33 評価 #1292100

    >左馬助命さん

    いやいやそんな、持ち上げすぎですよ。私は好きで暇さえあれば打ってるただの社会人兼スロ中毒者ですからw  今思うと7月は休みで予定ない日はパーフェクトでホールに行ってますね・・・

    ぼやきたくもなりますよ。最近いい加減なレスばっかりしてスレ主に申し訳なくて・・・「だったかも」「確か」の知識が多くてねぇ。性格がいい加減なもので。この場を借りて謝ります。

    あ、銭形の話ですが、昨日REG後の2Gでタイプラ2チェを引きました。REGなのに3G連した気分。板違いで失礼!
  11. REG命 さん 2006/07/31 月曜日 00:46 評価 #1292156

    ええ( ̄□ ̄;) そんな薄いとこ引いたんですか??  ボーナス終了後、結構静かだったんですよね。 はぁ 抜けちゃうのかなぁ なんて思ってた160Gの阿児通常画面でのパワーアップ!

    うーん おかしい… 俺がそんなとこ引けるワケがないんですが( ̄ー ̄;)

    まぁ 今思えばです。 この板に来てからと言うもの、この板を通じて1100バケウィルス飛ばしまくってますからね( ̄ー ̄)

    KINKINさんに至っては、1100以降で入った百鬼で確定後、上段青7テンパイさせた時点で、
    『REG命』 の名前が浮かんだっつーくらいですから♪ これにはマヂで笑っちゃいました(^^)

    俺の持つ 『激高1100バケ率』も、段々と他の人へ移っているようですね♪ 
  12. 左馬介命 さん 2006/07/31 月曜日 01:19 評価 #1292284

    ウィルス感染率100%の一番弟子( ̄ー ̄)

    私も鬼中毒になり、7月は仕事帰りにも寄っちゃったりするもんだから、びっくりするくらい通っちゃいました…^^;
    ホールの店員さんに挨拶されてしまうなんて…( ̄ー ̄;)
    何があっても鬼しか打たないから目立つんでしょうね…( ̄ー ̄)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT