| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼武者3「2005年」」

記事番号【1247407】が含まれるスレッド

こ、これは? リ・ス・リ さん 2006/07/11 火曜日 11:28  #1247264
昨日の話・・・
朝一から700Gノーボーナスの台に着席。
当たるまで覚悟で打ち続けると、あらら。。。
液晶動かず、すご〜く静かな台であっさり1000Pまで到達!
そして1100P・・・夕方・・・

1200P付近
んっ!阿児が動き回りだした

ふむふむ百鬼・・

あっさりバトル勝利。

「これで決まりだぁ!」はRB表示。

プレイ数は1235。安心してBB狙うも

「えぇぇ〜〜〜???七が滑って・・・???」
ハイ、頭で計算しましたょ。^^RB天1192Pの
前兆32Pで最大1224P。。。。うんうん超えてる超えてる。しかも10Pも。

「アレっ?でもまたも七があらぬトコロで停止・・・」

・・・・結局1238PでRB???

相当打ち込んでる鬼ですが、こんな事は初めて。。。
これはあまり言いたく無いけど、やっぱりアレなんですか?トバシ?キレ?

その後は、聞かないで下さい。。。。。

ハイ、単発でした。。。。(;O;)

  1. aqn さん 2006/07/11 火曜日 12:20 評価 #1247352

    それって店のカウンターがおかしくはないですか?

    うちのホールはボーナス終了後何秒かは数字が点滅していて、それが止まるのを待たずに即ブン回しするとカウンターがずれます。(1〜2ほどカウントされない)

    あと休憩を取るときは店員が来てリモコン押すと表示が‘40’になって1分ごとに減っていく、要は時間カウンターになるのですが、その後もちょっとズレたりします。

    とりあえずうちのホールでは5つくらいずれるのはザラにありますから...

    もしくは1235P以前で確定していたということはないですか?
    百鬼中ぼぉ〜っと打っていてなんかショボい演出なのにふと見るとリーチ目が停止していた..ということが何度かありますよ自分は(^^)
  2. でびろっぷめんと さん 2006/07/11 火曜日 12:27 評価 #1247361

    てゆうか強制解除ひいてて天井延長したんでわ?
  3. hakka13 さん 2006/07/11 火曜日 12:53 評価 #1247407

    user imageこんにちは。初めて書き込みます。
    私も先日リ・ス・リさんと同じような体験をしまして、1383GでRBでした。
    スロットには去年からハマって大好きですが、仕組みとかはいまいちよくわからないのでもしやストックの話が関係してるのかなぁ・・・と(´・ω・`)ハマって以来かなり行ってる地元のお店で、良いお店だと思っているので、もしやお店の問題なら悲しいです・・・
  4. リ・ス・リ さん 2006/07/11 火曜日 13:03 評価 #1247423

    返信ありがとうございます<m(__)m>

    まず、店のカウンターですが朝一からは確認してないのでなんとも言えませんが、今まで通ってた傾向から言うと「ズレ」は見たことありません。。。

    あと、1235P前の確定については、左上段青七押しを常に心がけてるので、リーチ目も出現しませんでしたょ。。。

    強制解除って子役解除の事ですよね?
    そのゲーム数前には確かに子役もチャンス目も引いてないんです。。。

    ホント何なんですかね?(?_?)?
  5. aqn さん 2006/07/11 火曜日 13:34 評価 #1247448

    でびろっぷめんとさん、
    子役解除の場合は一旦百鬼終了するんじゃない?
    リ・ス・リさんのは百鬼中のバトルで勝利→RT解除と思うのですが..

    hakka13さん、ご愁傷様です..そこまで行ったらやりやがったな!て感じですが10P超えってのはひっかかるな..

    というより確かに子役もチャ目も引いてないんならそれしかないか..
  6. みしぇーる3 さん 2006/07/11 火曜日 14:33 評価 #1247513

    こんにちは。
    以前、これと似た話があったので調べてわかったことですが百鬼準備が48G前から開始されることはご存知かと思います。
    それで、どうやら確定パターンの一種として48〜33G前から百鬼や千鬼が突入されることがあるみたいですね。
    基本的には百鬼&千鬼は最大32Gでそれ以上だと確定でいいみたいですよ。
    つまり、最大48Gってことになるのかな。

    それと、かなりの特例かと思われますが複数の情報として48G以上も存在するようです。
    こちらは全く説明がつきません。
  7. みしぇーる3 さん 2006/07/11 火曜日 14:55 評価 #1247540

    す、すみません><
    おもいっきり勘違いしてました(汗
    百鬼延長の話かと思ってました・・・。
    1224スルーでRBはわけわかりません><

    カウンターのバグ?
    履歴だと数字が300足されたことはあったけど…ホントなんででしょう?
  8. リ・ス・リ さん 2006/07/11 火曜日 15:15 評価 #1247561

    改めてミナさんありがとうございます<m(__)m>

    混乱させてしまうかなぁ?と思いつつ、余りにも摩訶不思議・・・というより納得がいかなくて書き込みしました。

    実際、ストックをどうこうする話は良く耳にするのですが、ハッきりと分かる体験した事も無いし・・
    今のこの<スロット冬の時代>に到来しようとしてる時期にホンマに店の問題なら悲しい限りです。。。

    ましてや、大好きな辛目の鬼に(*_*;

    取りあえず、また店探しから始めます。。。。
  9. 俺の武者3 さん 2006/07/12 水曜日 01:27 評価 #1248843

    >リ・ス・リさん

    その店のカウンターはRB後にG数がリセットされました?
    古い(?)カウンターの一部には、BB後にしかG数がもどらないものもあるそうです。
  10. リ・ス・リ さん 2006/07/12 水曜日 10:48 評価 #1249228

    俺の武者3さんありがとうございます<m(__)m>

    残念ながら、カウンターも半年位前に変わった、BB、RB共に引いたらリセットされる仕様です。

    昨日、早速鬼店捜し(勿論、鬼設置店)に行きましたが。。。。

    やっぱり少ないですねぇ?あっても見るに無残な回転数であったり、ボーナス回数であったり。。。

    この旅は長くなりそうです(+o+)
  11. aqn さん 2006/07/12 水曜日 16:39 評価 #1249605

    いや〜やっぱ気になるのでまたまた考えてみました。

    チャンス目の察知は100%ですか?
    私も常に青7上段狙いですが、青7上段のダブル小役テンパイハズレでチャンス目、ちょっと早めに押したときは下段スイカ停止の小役ハズレでチャンス目で、このへんは分かり易いチャンス目ですね。見落とすこともないですよね。
    ところがもっと早めに押したりして、例えば下段に赤7停止、このとき中リールスイカとベルがダブルテンパイでハズれればチャンス目ですが適当に押してて止まらなかったとする。この時は右にバー・ベル・バーのカタマリを狙ってそれが停止でチャンス目です。
    要はかなり早く押したりかなり遅く押してしまったときのチャンス目は分かりにくいということです。

    そこで!リ・ス・リさんが、画面が騒がしくなってきたあたりの1203G目に、前兆だなーと思って気がゆるんでついかなり早めに左を押してしまい、実はそれが前兆演出ではなくチャ目演出でチャ目成立だった。
    そのチャ目で低確時の薄い抽選に当った。
    当然1224Gに当るはずだったREGのRT解除は一旦リセットされ、小役解除G数が最大の32G後にセットされた。
    演出として、百鬼モード突入の演出が選択された。
    そして1235Gで小役解除Gに到達。

    というのは考えられないかな?あくまで完全にチャ目察知しているというのであればゴメンナサイです。

    自分的には鬼武者みたいなトバシが分かりやすい機種で本当にトバすようなバカなホールなんてねぇんじゃねぇか?と思っているのですが..
  12. リ・ス・リ さん 2006/07/12 水曜日 19:06 評価 #1249790

    すみませんaqnさん三度ありがとうございます。

    そうですねぇ?完璧にチャ目を察知してたかと言われると自身が無いですぅ(+o+)特に演出無しで出現してたら「?×3」です。
    でも右リール「バー・ベル・バー」は出たら流石に分かりますょ。。。

    ホンと子役解除なら救われるのですが・・・

    >自分的には鬼武者みたいなトバシが分かりやすい機種で本当にトバすようなバカなホールなんてねぇんじゃねぇか?と思っているのですが..

    とは私も思うのですが・・・
  13. KIN・KIN さん 2006/07/12 水曜日 22:29 評価 #1250179

    私がたまに行くホールでは、その日のボーナスが「0」の時は、前日の回転数が残っています。
    つまり、朝一で行くと、鬼武者コーナーでは、カウンターが256回転あたりのものが、そして番長なんかは130G近辺のものが・・・

    私もそれを知らずに1200G過ぎでRB引いて、店員に説明を求めたら、「昨日の閉店時の回転数がカウンターに残っている」とのこと・・・
    実際に計算したら、900台後半でのRBだったことが分かりました。ということは設定変更確定と解することもできます。
     紛らわしいとも思うけど、いいサービスのような機もする・・・

    「リ・ス・リ」 さんの台もノーボーナスだったようなので、もしかして同じかな??
    なんて思ってますケド・・・
    どうでしょう??
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT