| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木という名のパチンコ機「2004年」シリーズ」

記事番号【924791】が含まれるスレッド

 快気祝 こてさく さん 2006/02/26 日曜日 02:55  #924791
皆様,お久しぶりです。
ここのところ,仕事の方が今年度の追い込みとなり,ホールどころか実機で遊ぶことも出来ない状況が続きました。
やっと落ち着きを取り戻し,さて!と思ったら,今度は風邪をひく始末。しかし,本日まだ完全とはいえない体調ながら,リングインしてきました。
猪木島は無人島。まずは,1台目。1k/22回と良好な状況ながら,5k投入の111回転まで何も熱いものは無し。そのまま続行しても何も問題ないのですが,気になる台があるので少しだけ試してみることに。1台目は0.5kで3回転なので撤収。2台目は回りこそ1k/15回程ながら,幟も通行人も賑やかなので続行することに。2.0k投入するも,やはり最初の台が気になったので,戻ることに。
計6.5k投入直後の132回転目,突然松明→9テンパイ→銭湯→タヌキが出てキツネと思いきや…ナナミ登場!これが6連ながらもBIGが3回。
その後,上皿満載と1箱飲まれたトコで約160回転。その間,ウェーブ等熱い予告は無し。1kでどれ位回っているのか,ここで現金を投入してみる。
1k/20回とまぁまぁ。持ち玉で続行する事に。
205回転目,左幟が残+Bで当確(ですよね…?)。デブ→服破り→9テンパイ→vsマスクマンでギブアップ。
10連目→生涯2回目の1vs3。
13連目→やっとBIG。
14連目→赤絵柄→タワー→強外れ→外れ。
あと少しで“あなたの勝ち”なのに,これは痛い。席を離れ,WCと飲物を買って小休憩。これが功を奏したか松明→いくぞ〜でクリア。
19連目→“やってやる”。
20連目→本日2回目の1vs3。
21連目→再び赤絵柄を外す。また席を離れてWCに行って,ホール内をブラブラ。再びこれが功を奏したかメカ猪木でクリア。
22連目→自己最高連荘記録達成!!目指すは“アントニオ猪木という名のパチンコ機、元気ですかー!! ダーッ!!”
23連目→マスクマン+着物卍子“馬鹿になれ!”→松明→いくぞ〜→タッチ→ゴ――ン!→………。
この前に上皿の玉を落として,当りの準備をしていたので,ダブルで恥ずかしい。今度は席を離れないで続行することに。
23連目→ショボ予告→花火→ナックル不発。
その後,150回転で撤収しました。
投入10k,回収76k,66k勝ちでした。

  1. エレメンタル さん 2006/02/26 日曜日 06:48 評価 #924898

    こてさくさん、おはようございます。
    大大勝利ですね。最初の6連B3回はうらやましいですね(私はBが引けません)。これで追撃態勢が整い、205回転目で23連!すごいです。14連目のハズレを載せたところや、23連目のゴーンも気持ちがが伝わりますよ。これから、こてさくさんも「闘魂モード」ですね。
  2.  ドム さん 2006/02/26 日曜日 08:18 評価 #924934

    こてさく さん、おはようございます。快勝おめでとうだー
    通常時の温泉でナナミは見た事ないよ!SVまであと2回は残念でした。でも3*1が2回も見れたのは超羨ましいぞ〜なかなかないと思うよ。次はSV目指してがんばって下さい。
  3. 猪木番記者 さん 2006/02/26 日曜日 12:25 評価 #925105

    こてさくさん、こんにちは!
    本当に「快気祝い」といえる大勝利でしたね、おめでとうございます。
    >今度は席を離れないで続行することに。23連目→ショボ予告→花火→ナックル不発。<
    ここで確変が終了してしまったのは、決して偶然ではないと思います。私は昨夏、確変中に赤数字で外れた後、打ち続けた時とデモ画面出しをした時とで、確変ストップ率を調べた時期がありました。すると信じられない位の割合でデモ出し効果を知りました。
    オカルトで片付けるにはあまりの差なので、今は必ず実行しています。この方が1対3、道、神龍、ボクサーマンなどもグンと出やすくなります(気がする?)。
    確変中に青数字で外れた時も、デモ出しは有効のようです。台が青数字で当たりたがっているのを確変突入率80%で救われただけで、台はストップモードに入っているようですから。
  4. 魔邪です. さん 2006/02/26 日曜日 12:27 評価 #925107

    こてさくさん今日は&お久しぶりです。
    大大勝利オメデトウ!凄いx3vs1。最初の回のBIGが3回というのが効いてるネ。205回転の残+B、滅多に出ないけど、こののぼり強力ですよ。僕も以前大連荘しました。1vs3が生涯2回目?巡り合せが悪かったんですね。これからは出ますよって読み返したら20連目に2回目出てましたね。23連目、着物卍子“馬鹿になれ!”→松明はドキドキものですね。いくぞーになったらヤッターですよ。それがゴ――ン!はきつい。上げたり下げたりいい加減にしろですね。でも確変中のいくぞー、意外と外れるモンです。とにかく回りも良いし、ライバルも居ないようなので稼いでください。また覗いてみようっと。
  5.  戻り鹿 さん 2006/02/26 日曜日 14:08 評価 #925199

    こてさくさん、大勝利おめでとうダーッ!
    3対1を1日に2回見れるとは、超裏山鹿象!
    23連前のいくぞー!ご〜んは休憩すべきだったか?
    次はスペシャルボイス「アントニオ猪木という名の〜」を目指してがんばってください!
  6. ST機も好き2 さん 2006/02/26 日曜日 21:15 評価 #925703

    いやぁ〜!お見事!万歳!
    大勝利の快気祝い おめでとう。
    しかしSVおしかったですね、結果論ですが皆が言っている様に23連目の「ゴ〜ン」は僕も休憩入れますね。
    次、SV目指して頑張って下さい。(でも3VS1が2回羨ましい)
  7.  ベイ。 さん 2006/02/27 月曜日 02:08 評価 #926856

    こてさくさん、こんばんは。
    25連出来なかったのは残念でしたが、23連でも充分素晴らしいですよ。
    次回も勝利を目指して頑張って!
  8.  しま, さん 2006/02/27 月曜日 08:24 評価 #927059

    こてさくさん、おはようございます。
    連チャンの仕方、教えて下さい!23連、裏山鹿!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT