| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木という名のパチンコ機「2004年」シリーズ」

記事番号【844539】が含まれるスレッド

 スゴイ連荘でした(違う意味で…) こてさく さん 2006/01/17 火曜日 00:02  #844539
みなさん,こんばんは。
本日は,昼過ぎに超久し振りのホールにリングイン。大した見せ場もなく,ウェーブ+“燃えてるか×2”,ウェーブ+金髪+通常卍子“ファイト×2”,前鹿+猪木懐“んッ!?”など,『もう少し何とかならないのか?』という予告を外して−20k。
このまま帰ろうか…とも考えましたが,いつものホールへGO!
先客1名。数台に11k投入するも,ウェーブ+マスクマン,ウェーブ+猪木携帯“花火”を外し,すっかりウェーブ不信性に陥りました。
そして,既に居なくなっていた先客の台に移動。0当/128回。3k投入後の184回転目,
幟→左B__右BB_で当たり確定。松明→3テンパイ→大当り。途中,ウェーブ絡みの赤絵柄を外したため,WCタイムでデモ画面を出して仕切り直し。7の金扉プロレスで乗り切り,これが計8連(BIG=O)。前回から計15連続REG。何かBIGの“カキーン!!”が恋しい。
終了後の34回転目,幟→左残・行く・B,右残__で当たり確定。123→幟→“行くぞ〜”で111。
さて,この連荘がなかなか波瀾万丈でした。
2連目→再び赤絵柄外す。WCタイム(さっき行ったばかりだから,もう出ないよ)→幟→“行くぞ〜”で乗り切る。
5連目→三度赤絵柄外す。連荘中に取引先からの電話が来ていたので,コールバックタイム→懐→マイクで乗り切る。
7連目→やっとBIG(連続REG21でストップ)。
8連目→四度赤絵柄外す。もう何処にも行く所なんて無いから,強気で続行→チャイナファイ子で乗り切る。
11連目→五度赤絵柄外す。また強気で続行→青絵柄も卍で昇格
15連目→青絵柄のプロレスを外す。
青絵柄を外したのは初めてなので,何か嫌な予感…。
この予感が的中して,青絵柄から特急リーチでスピードメータ当たり→ナックル不発。これが15連(なんとか,“あなたの勝ち〜!”が聞けた)。
しかし,BIGは7連目の1度だけ。
取り敢えず,100回転まで様子を見ようと思いましたが,これが回らない×2。ドル箱2/3でやっと78回転。
他の台も考えましたが,先ほどの電話で早急の仕事も入ってしまったため,ここは撤収を決意。
投資34k,回収60.6k,26.6k勝ちでした。いやぁ,それにしても『こんな連荘をしていると,10年持つ体が3年でダメになってしまう』

  1.  戻り鹿 さん 2006/01/17 火曜日 00:18 評価 #844607

    こてさくさん、勝利おめでとうダーッ!
    鹿し、それにしても確変中によく赤数字リーチのはずれる台ですね?このパターンだと、よくっても5連ぐらいでチーンて感じだが、よく15連まで持ちこたえましたね?
    そのガッツで、次回はやってやるだ!ガンバレーッ!
  2. 魔邪です. さん 2006/01/17 火曜日 01:22 評価 #844840

    こてさくさん今晩は
    MHのリベンジ、ホームグラウンドでしっかりやったようでおめでとう。MHでやったのはその予告の出方からして○87番台(真中)か、一番はしのお気にかな?
    それにしてもホームではさすがです。玉突き23連チャンは立派。でも青はずして嫌な予感は消極的!ポジティヴに今回は赤で直当たりパターンくらいに考えないと。
  3.  こてさく さん 2006/01/17 火曜日 01:48 評価 #844896

    戻り鹿さん,こんばんは&有り難う御座います。
    ホント,よくもまぁ!って位外れました。終始ビクビクしてましたよ。四回目からは,強気と言うより”自棄”になってましたね。

    魔邪さん,こんばんは&有り難う御座います。
    倶楽部にもレスしましたが,さすがですね。今度は,強気で行きます。そして,魔邪さんのホームにもリベンジしに行きますよ!!
  4. エレメンタル さん 2006/01/17 火曜日 05:39 評価 #845025

    こてさくさん、おはようございます。
    なかなかヒリヒリする展開ですね。
    >『こんな連荘をしていると,10年持つ体が3年でダメになってしまう』
    よく分かります。それにしても「あなたの勝ちー」はうらやましい。私はオケ手前で終わってしまったので。
  5.  しま, さん 2006/01/17 火曜日 07:36 評価 #845065

    こてさくさん、おはようございます。
    シビれるような展開に「小技」を駆使して臨んだ、こてさくさんの熱意が伝わります。(笑)
    結果、「小技」が効を奏しての15連チャンおめでとうございます。

    >それにしても『こんな連荘をしていると,10年持つ体が3年でダメになってしまう』

    その気持ち良く分かります。(でも、また打つでしょ!?「猪木」)
  6.  こてさく さん 2006/01/17 火曜日 12:54 評価 #845441

    エレメンタルさん,こんばんは&有り難う御座います。
    大丈夫ですよ。そのうち,“オケ”“あなたの勝ち〜”そして“やってやる!”が聴ける日が来ます。“アントニオ猪木という名の…”は厳しいかな?
    私も実機でしか聴いた事無いんですが…。

    しまさん,こんばんは&有り難う御座います。
    出来る限りの事はやります。オカルトと言われても!!
    でも,もうこんなに確変中にウロウロするのは嫌です。
    私は,基本的にパチンコ好きと言うよりは猪木好きなので,猪木以外は全く打ちません。大丈夫てすよぉぉ。
  7.  暗刻二個! さん 2006/01/17 火曜日 18:27 評価 #845866

    こてさくさん、こんばんは。

    確かに、そんな展開に直面したら、「抜ける毛根」になりますね(爆) そんな中できっちり結果を残せる当たりはやはり鑑(かがみ)ですね。

    赤絵柄外しの終了ってのが定番なんですが、今回は逆だったんですね。新たな一面でしょうか?

    やっぱり奥深いですな〜。
  8. ハネデジ最高 さん 2006/01/17 火曜日 22:01 評価 #846184

    こてさくさん こんばんわ。勝利おめでとうございます。

    8連、15連、羨ましすぎます。最近初当りと引き戻しを入れても二桁行きません。今度はこてさくさんのようにWC休憩を入れてみます。明日もがんばって下さい。
  9. ST機も好き2 さん 2006/01/17 火曜日 23:18 評価 #846374

    今晩は!
    確変中にそれだけ赤絵柄はずしたら、堪えますけど
    そん展開で15連は見事です。僕だったらたぶん1回外したら即青リーチ〜ナックル不発です。
    最近調子良さそうではないですか?
    3連、ワンセ、単発の僕だったらホール出る頃は白髪になってるかも?今度は赤絵柄爆発の勝利スレ楽しみにしてます。
  10.  こてさく さん 2006/01/18 水曜日 00:14 評価 #846598

    暗刻二個!さん,こんばんは&有り難う御座います。
    なぜ,私の『抜ける毛根』をご存じなんだ!?イヤー最近はめっきり…。そんな事より,鑑なんて誉めすぎですよ。もったいない,もったいない。

    ハネデジ最高さん,こんばんは&有り難う御座います。私の場合,WC休憩を挟む時は『確変中の赤外し』『連荘後に全然引き戻せない』など,あまり良い状況ではない時です。でも,自らの気分転換にはなりますよ。

    ST機も好き2さん,こんばんは&有り難う御座います。
    最近は,ちょっと調子良いです。赤絵柄で
  11.  こてさく さん 2006/01/18 水曜日 00:16 評価 #846602

    途中でEnter押してしまいました。スイマセン。
    赤絵柄で爆発したいです。昨年の今頃は,よく爆発してましたけどね…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT