| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木という名のパチンコ機「2004年」シリーズ」

記事番号【827343】が含まれるスレッド

 本日は前哨戦? こてさく さん 2006/01/07 土曜日 01:17  #827343
皆様,こんばんは。
本日は,明日に備えて様子見のつもりで,10kだけと心に決め午後からリングイン。
何事もなく10kは瞬く間に消えてしまう。が…,これで終われる筈もなく3台に計11k投入。そして4台目,2k投入も上皿の玉も消えかけた
31回転目,幟バラバラ3本→ウェーブ+赤ジャケ+…。『これだけかよ!?』ホント最近は,ウェーブがらみが弱い。せめて“燃えてるか×2”に期待。左“燃えてるか”『もう一丁!』,右は…。1テンパイ→カラス→花火へ。カットインもなく,9と0の間で猪木の足に落ちた。溜め息混じりに0.5kを投入しようとした瞬間,猪木が大暴れ!天高く舞い上がった!!前回と同様にショボ予告での大当たりGet。途中,苦手の220からの幟当たり,青絵柄からの松明→ドロップキック“大当り”をことごとく昇格し,これがガセオケまで延びる(BIG=2)。ガセとは言え,本年の初オケを有り難く拝聴し,勝負続行。
しかし,順調に回転数は延びるが100回転を超えても,スーパーリーチや松明,幟に1度も発展しない。135回転目,ウェーブ+マスクマンでやっとスーパーリーチに発展。もちろん外れ。200回転を目処に回すものの,215回転までスーパーリーチは結局この1回だけ。1箱でこの回転数だから,文句は無いのだが撤収する事に。半箱分を残し,3箱を流す。
最初に座った台に移動(自分で0〜130位まで回す。その後に親父が210まで回転数を延ばしていた)。持ち玉+1k投入も何も無し。
帰ろうと思い,歩きながら各台のデーターをチェックする。その時,ここ10日間で当たり0。しかし,ほぼ連日回っており,3桁の回転数も3日ほどある(最大で300over)。『ちょっと臭うな…。』なんて思って,着席してしまう。
1.5k投入後の17回転目,ウェーブ+デブのみも“直撃だ!”ボイスで9テンパイ。ほくそ笑んだのもつかの間,非情にもワンセ。ちょっと凹みながら勝負続行後56回転目,赤ジャケ+着物卍子“元気ですか!”+後鹿+“燃えてるか”×2で8テンパイ。最近は,当確しか信用していないので,半信半疑でいるとアイアランドへ。4で当たり,コブラで無事昇格。
『これは延びるんでは?』と期待していると,3連目は赤絵柄で松明→大当りvs残念で“残念”に。予告はショボいとはいえ,嫌〜な感じ。

  1.  こてさく さん 2006/01/07 土曜日 01:19 評価 #827347

    スイマセン,続きです。
    間をおくため,大して行きたくもないWCに行きデモ画面を出す。『頼むぞ〜』とお祈りして勝負開始するが,願いも空しく効果は無し。
    結局,1箱全部飲まれて終了。
    本日の成果→投資15.5k,回収20k,4.5kのショボ勝ちでしたが,明日に弾みを付けたと思いたい!!
  2. 魔邪 さん 2006/01/07 土曜日 11:06 評価 #827731

    こてさくさん勝利オメデトウだ。初当たりは一応Wかかってるんだからしょぼ予告じゃないゾー。花火が足に落ちたら台蹴飛ばして松明倒すくらいの気合が無いと(ホントに蹴っちゃ駄目です。)当たらないヨ。確変中の赤数字の松明はずしは痛いですね。そこが勝負の分かれ目か?MHも今日まで延長営業です。台の履歴見てそろそろ当たりそうだと思える時は絶対やってみるべきですね。
  3.  戻り鹿 さん 2006/01/08 日曜日 00:20 評価 #828479

    こてさくさん、勝利おめでとう!(本郷猛風)
    兎にも角にも、プラスならあなたの勝ちっ!
    帰り際の一勝負は、結果は残念だったが、次回に繋がる立ち回りだといえると思います。
    この調子でがんばるんだーっ!
  4.  こてさく さん 2006/01/08 日曜日 01:41 評価 #828664

    魔邪さん,こんばんは。
    台を蹴飛ばすくらいの気合いは必要ですね。気合い不足を今日は痛感しました。
    大○に来る位なら,M●Xの方が絶対に状態は良いと思います(私は相性悪ですが…)。ほとんど当り0で,有っても一桁ですよ。決して,魔邪流には適合しないので,ホントお試し気分でいらして下さい。

    戻り鹿さん,こんばんは。
    いつも,励ましを有り難う御座います。弾みをつけたつもりが,今日はどちらかというと己に負けてしまいました。出直しです。修行とは…ですね。
  5.  しま@自宅 さん 2006/01/09 月曜日 01:24 評価 #830102

    こてさくさん、遅レスですみません。
    「プラスなら良し!」その積み重ねが明日に繋がりますよ!がんばれ!
  6.  ベイ。 さん 2006/01/09 月曜日 19:58 評価 #830957

    こてさくさん、こんばんは。
    ショボ勝ちでも勝つことが大事ですよ。
    次回は大勝利目指して頑張って!
  7.  謎のマスクまん さん 2006/01/09 月曜日 21:43 評価 #831166

    こてさくさん、こんばんわ。
    前哨戦でも楽しめて+だったのですから良かったですね。
    で、昨日の結果が気になりますが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT