| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木という名のパチンコ機「2004年」シリーズ」

記事番号【812996】が含まれるスレッド

 全盛期台の復活かな? #予告 さん 2005/12/26 月曜日 01:39  #812777
今日(もう昨日ですね)、雪掻きをすませて、午後からHS10台が設置してある、ちょっと遠くのホールに猪木サンタに会いに行きました。
先日、HK8台設置していたホールから、完全撤去され、もうリングインできないのかと、意気消沈していたし、一度も行った事もなく、ホールの名前すらまったく知らなかったので不安ながらのリングインです。

入店すると、まず猪木の聞き慣れないボイスが耳に飛び込んできました。ん?自身がパチスロ機?6台?ふと、反対側の通路に目をやると猪木様。え!ここは小イノキアイランド!?ちょっと感動しながら、久しぶりのHS猪木さんの顔を見ると、おっ!おう〜!ほほう〜!うそ〜!うへ〜!フォ〜!と10台ある(1台は調整中張紙だから9台)猪木さんのうち、な!なんと、6台が全盛期台に近いほどのいい顔してるじゃありませんか。カーンはやや渋めながら、見事な台ばかり!まだ、こんなのが残っていたのか!?と、暫し感動!早速、中央2台の赤ランプ台の左から打つ事にしました。

まず、2kのカードを購入し打ち始めると、思ったように回らないが、行けば分るさがいい入りをしてるので続行。久しぶりの感触を楽しみながら、いい感じだったのですが、決め手が見つからないので、隣の赤ランプへ移動をきめる。追加3kカードを購入し、いざ、再勝負。打ち出しすぐにスルーから入り、カーンに2コ数珠入り!のぼりが左行く1本、右世界+残念の一気上がり。何もなかったけど、この瞬間とそこからの2〜3回転で、「当たりは早いな。ウェーブ絡みで来る」と確信。その後も、おっ!うん!ふむふむ!しめしめ!などと、呟く(心の中で)ほど思った通りにタイミング良くスルーやカーンに入り、のぼりも着々と手の中に入ってくる。

  1.  #予告 さん 2005/12/26 月曜日 01:42 評価 #812785

    3k使いきり、追加3k購入。投入1k。よし、あとは間違いなくスルー側だ。カーンとスルーのタイミングを見ながらウェーブを待つ。0.5k追加。おっ!くるか!このあとだ!スルー通過!よし、つぎこい!ここらへんでこい!で!っとその時、保留2、左:無+行く1本+無で赤ジャケ驚き顔+待望ウェーブで愛子ちゃん「馬鹿になれ」+両燃えの0リーチ!キターーーー!(当たりを確信し、おもむろにタバコに火をつける)列車に発展、マスク乱入「勝負だ猪木!」(よっしゃー!)魔性のスリーパーでギブアップ!コブラで1に昇格!(自分でも納得)REG。2連目もREG。3連目保留2、右残念1本、左世界+行く+世界で鉄板。しかし、流れ玉2個が道に入ってしまう。(しまった!)あえなく2のりーチ、玉箱用意でナックル不発。(しまったx2)1箱分飲まれかけ、もうそろそろだと思いつつ、またもスルー側だ。の127回転目、左無+行く+世界、右残念+無+Bで鉄板。茶髪+ウェーブ+着物+「馬鹿になれ」で、またも両燃え今度は2のリーチ。カラフルメモつきのアイランドへ、0で当たり、ナックル1・・2・・3で9に昇格!それから8連全てREG。やはりHSか〜と思っていた9連目。左世界+B+世界、右世界3本で通過予告無しの9のリーチ。全回転で7・8・9・9でBIG!これはのびるかな?と思いきや、10連目、左世界+行く+世界、右世界1本で懐から熊、0のリーチで暗転、温泉に熊で、(ヤバイ?)真智子ちゃんで当たり、やはりナックル不発。(ガックシのガセオケ)そのラウンド終了後の保留で続行(今度はカーン重視で)をきめると、27回転目、保留2、左無+世界+世界、右残念+無+無で鉄板。赤ジャケ+マスク、愛子「馬鹿になれ」で両燃えの今度は5のリーチ。大砲発射前にマスク乱入で異種格闘技の柔道マンへ、ルスカを打ちのめし確変GET!REG。ここから、まぎれもない赤回りで7連チャン!1回目の当たりから、まさしく全盛期の「感謝セール」モード突入です。内BIG4回。終了後、67回転目、ウェーブ絡み復活!左行く+世界+世界、右行く+世界+無でウェーブ、懐から決闘状の時保留4に!(しまった外れる)やはり、マスクマンロープ。ここで、直感的に保留2まで何もせず我慢。のぼりよ上がれと保留2のとき願うと、左行く+B+無、右世界+無+無でデブ兄さん通過、リーチ無し、またもここで直感的に保留無しまで我慢!
  2.  #予告 さん 2005/12/26 月曜日 01:43 評価 #812787

    すると、保留無し6の暗転リーチ、猪木&大当たりへ、思わず打ち出しカーンに1個入れた時、猪木に!入賞出玉で温泉へ、ここで当たりを直感。真智子ちゃん登場で当たり。卍で1に昇格!2連目、鉄板のぼり(なんであったか忘れました)から全回転。BIG!意気込み過ぎてか3連で終了。携帯入ったので即止め撤収しました。
    投資11.5kトータル24回当たり+46.5k。メリクリ!の約3時間でした。
    # 今日、このホールに行って良かった!クリスマスと猪木サンタに『感謝』

    # 今日の勝負スレ内容は私自身が勝手に「感謝セール」モードなどと称して、スレ立ててますので、オカルトと思われても結構です。内容をどう思われるかは、皆さんにおまかせします。

    !!!久々の今日のイチオシ!!!
    左無+B+B、右行く3本で携帯圏外
    直撃ボイス2回目の「直撃!確変だー!」(確変中)
    全盛期台復活!?
    !!!今日のミステリー!!!
    鹿さんが1匹も通過しなかったのは初。
  3.  しま, さん 2005/12/26 月曜日 07:55 評価 #812948

    予告師匠、おはようございます。
    長いっ!!長すぎる〜〜・・・ドテッ!!←(オマエが言うな!)←(ハイ!)
    しかし、長スレの元祖は予告さんなのですよね。流石です!(笑)
    元気な現役の「HS」が見つかって良かったじゃないですか!(裏山鹿)
    私は個人的に「HS」は好きです!(確率分母が小さいから・・・)また師匠の長スレを待ってますよ!「HS」を攻略してください。
  4.  ルンダ〜 さん 2005/12/26 月曜日 08:30 評価 #812963

    予告さん、おはようございます。

    超元気な猪木様とのご対面、そして大勝利おめでとうございます。
    スルーとカーン、のぼり、通行人をここまで研究されているとは、お見事!のひと言です。あんまり考えないで打っている自分とえらい違いだな、と反省しきりです。
    赤数字で全回転に行くことってあるんですね。私はまだ経験がありません。HSは、過去に1度打っただけですが、なんとなくプレミアが多いような気がしました。
    復活のスレを拝見できて嬉しいです!またまた元気倍増です。気軽に行くには遠いようですが、これからも、また報告して下さいネ!楽しみダ〜!!!
  5.  おじゃる さん 2005/12/26 月曜日 08:57 評価 #812976

    予告さん、おはようございます。
    思いのほか良いホールにめぐり合えたようですね?「!」の数がそのことを物語ってますよ!(笑)
    鹿さんは、雪に埋もれたんだ!(んな訳ない)
    少し遠いホールとのことですが、雪と時間と相談しながら、また出向いてくださいね!
  6.  ことまり さん 2005/12/26 月曜日 09:32 評価 #812996

    user image予告さん、おめでとうございます。
    猪木さんは多分雪かきを労ってくれたのでしょう。
    良いクリスマスになってよかったですね。
    鹿さんがでなかったということでしたので画像だけでも。
  7. ナガラ さん 2005/12/26 月曜日 10:54 評価 #813053

    師匠、おめでとう。

    ちゃっかり、猪木さんを開拓していますね。
    しかも、堂々の勝利。

    私も挑戦したいのは山々で、師匠に存在場所を聞きたいのですが…。

    今回は、止めておきます。
    どうも、私が師匠の後をついて行くたびに、猪木さんの引退に立ち会っているようです。
    少しでも長い期間、師匠が猪木さんを楽しんで頂くために…。
  8.  きんどうちゃん さん 2005/12/26 月曜日 11:53 評価 #813120

    予告(総長!)さん、勝利おめでとうございます!
    良かった。撤去の報告からもしかして予告師匠が引退を考えられたのでは?とちょっと心配してましたけど、元気な猪木島が見つかったようで〜楽しい奮闘記がまた聞けるのね?と嬉しく思います。スレ&天然を楽しみにまっておりますネ?予告師匠♪(笑)
  9.  戻り鹿 さん 2005/12/27 火曜日 00:15 評価 #814024

    予告さん、大勝利おめでとうございます!
    私はHSでは良い思いをしていないので、スレ読んでてああ、やっぱり打つ人が打てばHSも連チャンするんだとしみじみ思いました。
    それはさておき、詳細なのぼりの状況など、参考になりますし、それより何より読んでいて思わず打ちに行きたくなってしまいました。(会社でここ開けるとゲートウェイでログ取られちゃうので、ふつーは見ないんですが、何の気なしに見てしまいました。そして、今日の帰りに出撃してしまいました!(笑))
    次回の(詳細な?)ご報告を楽しみにしておりますです!
  10. 予告SP さん 2005/12/27 火曜日 10:49 評価 #814540

    みなさん、レスありがとうございました。

    しまさん、
    >長スレの元祖は予告さんなのですよね。
    はい、そのとうりで・・・
    以前にもカキコした事なんですが、私は、何かしら猪木台やこの板のファンの方に恩返し(何でだ?)がしたくて、出来るだけ詳細に報告したいと思っています。長くなるのは、そのせいかと。短く省略することは、簡単ですが、私には出来ませんね。どうか、私が猪木スレ立てる限りは、みなさん、お付き合いくださいませ。
    >「HS」を攻略してください。
    このホールにあるかぎり、リングインする限りは、やってみますね。

    ルンダ〜さん、
    >あんまり考えないで打っている自分とえらい違いだな、
    考えすぎて、空回りすることもあります。そんなときに気付く事があります。それは、考えない事、なんですね。(笑)
    初心を思い出して楽しもうと思うと、なぜか、好転して猪木さんが微笑んでくれる事が多いですね。そこいらが、魅力でもありますね。
    >プレミアが多いような気がしました。
    私がHSを打って感じた事は、その逆ですね。初当たりで、鉄板予告(のぼりは除いて)は少ないように思います。むしろ、W絡みorクルーの出現がキーになるのではと感じていますね。
    >気軽に行くには遠いようですが、これからも、また報告して下さいネ!
    了解です。リングにあがった限りは!

    おじゃる、
    いつも、ありがとさん!(何が?)
    >「!」の数がそのことを物語ってますよ!
    ハハハ、お見通されておる脳。
    >鹿さんは、雪に埋もれたんだ!
    ハハハ、おもろい。気が付かなかったよ。雪かきしたから、出てきてくれてもよかったのにな。

    ことまりさん、
    お気遣いありがと!今度は、鹿さん出して見せますよ。(どうやって?)
    # 今度、このホールでご一緒できれば・・・なんてね。
  11. 予告SP さん 2005/12/27 火曜日 10:49 評価 #814543

    みなさん、レスありがとう。

    ナガラさん、
    >猪木さんを開拓していますね。
    ほんとに、打てる台がありましたよ。私もたまげてます。
    >猪木さんの引退に立ち会っているようです。
    そんなことはないですよ。
    >少しでも長い期間、師匠が
    ありがたきお言葉です。(涙)

    # このホールは、私の環境からは遠いですが、ナガラさんの環境からだと、ご近所さんですよ。また、狐と狸でその話ししましょう。(近い打ちに)

    きんどうちゃん、
    >ちょっと心配してましたけど、
    いつも心配してくれてありがと。(何を?)
    >スレ&天然を楽しみにまっておりますネ?
    はい、任せなさい。お言葉に甘えて、天然しまくりますね。(笑)

    戻り鹿さん、
    >それより何より読んでいて思わず打ちに行きたく
    それは、嬉しいですよ。
    >ゲートウェイでログ取られちゃうの
    私の所もそうです。お互い気を遣いますね。(←実はrootは私。でいいのか。オイ!)
    >ご報告を楽しみにしておりますです!
    わかりました。必ずや!
  12. 予告SP さん 2005/12/27 火曜日 10:54 評価 #814548

    早々、天然・・・やらかした。
    ナガラさん、訂正です。
    >また、狐と狸でその話ししましょう。(近い打ちに)←近いうちに
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT