| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木という名のパチンコ機「2004年」シリーズ」

記事番号【637115】が含まれるスレッド

初の連続オケ ルンダ〜 さん 2005/09/21 水曜日 19:26  #636265
こんばんは。
土曜日以来、久々(?)に猪木様勝負に朝一からMHに行って来ました。

赤ランプが3台。2台試してみるが、のぼり、通行人ともに静かなため、3Kで台移動。残り1台の赤ランプは期待できない、と打たなかったのだが、これが失敗・・・。

3台目・・・先日13連させた台へ。43回転目にウェーブはずし、107回転目にウェーブ+和服+「馬鹿になれ」で大落下強ハズレ・・・。しかし、この台で勝負と決める。

この台での投資13K目の243回転目。松明いくぞ〜、になり、0で当たるがナックル不発・・・。
全部飲まれて4K追加するも大砲不発が頻発し、台移動。

4台目は、残りの赤ランプ台。2日前31回、昨日4回当たりの台。
1K投資の11回転目に兄さん1人からのぼりへ行き、残念が先に消えて、いくぞ〜に行くと思ったら、ボーナス当たり!
ここから13連(B2)。

次はなんと28回転目にカラフル点滅!超特急で7当たり。これが何と22連(B2)!「あなたの勝ち〜」を聞いた後、赤数字でサクサク当たり、全回転もあったのに、BIGがなし、で「やってやる」聞けず・・・。
111回転まで回して終了。

投資21K、回収84.1K。
当たり35回も自己最高だが、連続オケも初めてで、嬉しかったな〜!

全回転は5回あったが、うち3回が赤数字始まりでドキドキだった。
特に、のぼり残念+ボーナスでメカ猪木登場で全回転のときは、これが噂のまさかの青数字になるのか?!とヒヤヒヤしたが、赤数字で助かった。
また、ナックルで3発目昇格が多く、スリル満点(?!)の展開だった。
プレミアは、全回転5回、メカ猪木、金扉(マスクマンだったが)、カラフル点滅2回だった。

この後、余り玉+3Kで黄門4連もあり、いつになくついている日だった。明日からしばらく勝負できないので、プレミアムサービスをくれたのか・・・???

ところで、なかなかスレを立てられなかったのですが、次々に新しい人たちが登場して、この板を盛り上げてくれて嬉しいです。ありがとう!

  1.  おじゃる さん 2005/09/21 水曜日 20:29 評価 #636356

    ルンダ〜さん、こんばんわ!大勝利でしたね!オメデト!
    「やってやる」こそ無かったものの、連続オケ版とは、裏山鹿(久々使ってみた!)。
    暫く打てないようですが、その間パワー貯めて、また爆発だー!
  2.  新日マニア. さん 2005/09/21 水曜日 20:44 評価 #636379

    ルンダ〜さん、あらあら、やっちゃったんですね!
    本当のおめでとうございます!このスレ読んでたら昔引退宣言してた頃の事思い出しましたよ。よかったじゃないですか、引退せずに、ね。
    しかし羨ましい、その大波、こっちに引き寄せて次の大勝負に向かいますね。またお互い頑張りましょう。
    >次々に新しい人たちが登場して、この板を盛り上げてくれて嬉しいです。
    他の板のスレよりここが1番盛り上がってる感じですよ。凄いですよね。私も嬉しいんですよ。
  3.  ミ〜ちゃん.. さん 2005/09/21 水曜日 21:55 評価 #636511

    ルンダ〜さん、こんばんは、まずはおめでとう♪ルンダ〜さんのスレを読むと「猪木サマやりたい症候群」に何故かなってしまいます。今週でも場末のバラエティーに行ってこようかな!?全回転が5回もあったのね〜!超裏山鹿・・・です!
  4. 魔邪です. さん 2005/09/21 水曜日 22:10 評価 #636545

    ルンダ〜さん、こんばんわ。やったじゃないですか!実質35連は凄い。秘技オンナのカン炸裂。やっぱり綺麗なお姉さんには銀座がお似合いですね。
  5. ST機も好き2 さん 2005/09/21 水曜日 22:42 評価 #636632

    ルンダ〜さん、こんばんは
    やった〜!大勝利バンザイ!
    昨日の僕を軽く越えてるじゃないかぁ〜〜。
    皆さんにこの大波が伝播するといいですね。
    「やってやる」が聞けなかったのは残念ですね
    でも連荘する時はREGが多いですよね。
    今度はぜひ「やってやる」の報告待ってます。
  6.  謎のマスクまん さん 2005/09/21 水曜日 23:18 評価 #636775

    ルンダ〜さん、こんばんわ。
    今日は投資が少し多かったですが、連続オケとは羨ましい象!
    しばらく打てないとはどのくらいか?分かりませんが
    次も連勝ダー!
  7. ナナミちゃん さん 2005/09/22 木曜日 00:14 評価 #637078

    ルンダ〜さん、こんばんは。久々の勝負で大勝利おめでとうございます。私も早く勝負したいです。現在、2連敗中、連敗止めたいです。
  8.  やって、やるぅ。 さん 2005/09/22 木曜日 00:22 評価 #637115

    user imageルンダ〜さん こんばんわ。
    今日は快勝おめでとうです。
    オケ2連は素晴らしい!!!
    今度はいつ勝負できるんですか?次は「やってやる」の2連できまりだ。

    今日は「やってやる」が聞けなくて残念だったでしょうから、「やって、やるぅ。」がレスしときますね。
  9. 魔邪です. さん 2005/09/22 木曜日 00:36 評価 #637164

    るうさん、うまい。
  10.  ベイ。 さん 2005/09/22 木曜日 00:53 評価 #637220

    ルンダ〜さん、こんばんは。
    最近、自分が打てない日が殆どなので、大勝利報告は本当に自分の事のように嬉しいですよ。
    しかも、クラシック連続は俺もすっかりご無沙汰なので、裏山鹿です。
    明日からは打てないようですが、パワーを貯めて、次回も大勝利できるように頑張るのだ!
  11. ルンダ〜 さん 2005/09/22 木曜日 07:52 評価 #637555

    おはようございます。みなさん、レスありがとう。

    おじゃるさん、これが初めで最後かな?という感じでした。もう一度あれば嬉しいんだけどな〜。いや、必ずやってやる!!!

    新日マニアさん、そうですね。あのとき引退していたら、この喜びはなかったですね。次の大爆発はマニアさんにバトンタッチしましたよ。ヨロシク〜!

    ミ〜ちゃん、是非バラエティに行ってみて下さい。新たな伝説が生まれるかも・・・?!

    魔邪さん、4時間半にわたる激闘でしたが。これだけ打てると超満足です。いつも2時間が限度ですから・・・。

    ST機も好き2さん、22連もしたのに「やってやる」が聞けないとは、ホントに残念でした。でも、これだけ連荘したのだから、贅沢な話ですよね。ST機も好きさんと一緒に好調の波に乗り続けていきたいです。

    マスクまん、最初に迷わず座っておけば、と何度考えたことか・・・。でも、いきなり当たって、これだけ連荘すると怪しまれるかな?などといらぬことを考えていたゾ〜。

    ナナミちゃん、いつもナナミちゃんの報告を見ていて、次は私!と闘志をかきたてていたんですよ。今度は私がしばらくお休みなんで、頑張ってきてくださいネ!

    やって、やるぅさん、嬉しいです。ありがとう。次の勝負は連休明けかな?早ければ土曜日?!

    ベイさん、所長の分まで頑張っていますよ。コブラもいくつかあったのですが、予想以上に連荘してくれたので、覚えられませんでした。しかし、全部昇格したのは確かです。次も勝利の報告ができるように頑張りますネ!また語録も聞きたいし。
  12.  しま, さん 2005/09/22 木曜日 08:14 評価 #637573

    ルンダ〜さん(人妻)、おはよう。
    爆勝利だな!おまでとう。(ワザとだぜ!)
    この後、暫く打てないのなら尚、好都合だ。
    (ホクホクの時間が長いから(笑))
    良いイメージを残して次の勝負に備えてチョーダイ!
    また勝利報告待つ!
  13.  ドライ さん 2005/09/22 木曜日 08:22 評価 #637579

    ルンダ〜さん、おはようございます。
    Wオケでの大勝利おめでとうございます。
    最初にその台に座っていたら、ひょっとすると当たらなかったかもしれません。
    丁度当たる周期のタイミングの時に打ち出したから当たったと思います。自分が嵌った台におっさんが座ってすぐ当てられる事がたまに(良く)ありますが、そのおっさんの打つタイミングが良かったと思うことで少しですが、気が楽になります。
    その台におっさん、おばさんが座らなくて良かったですね。(笑)
  14. ルンダ〜 さん 2005/09/22 木曜日 09:38 評価 #637665

    しまさん、ドライさん、レスありがとう。
    しまさん、今日もまだ勝利の余韻にひたっているので、しばらくこれで頑張れそうダ。下手に行くと負けそうなので、これでいいのかも?!

    ドライさん、そんなものかもしれませんね。ちなみに、2回目のオケのときはギャラリーがつきましたが、誰も島の台には近寄りませんでした・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT