| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木という名のパチンコ機「2004年」シリーズ」

記事番号【592316】が含まれるスレッド

 完全に自分を見失ってるな 暗刻二個! さん 2005/09/01 木曜日 23:31  #591602
とぉーー!! 暗刻二個!です。
昨日の結果を遅れながら。

前回行った店に朝一からのスタート!
その中で、前回打った台が釘がよさげだったのでそれをチョイス。

まず16回転目。マスク+クルーからウェーブ発生。卍子ファイトから大砲不発で「勝負だ、猪木!」選ばれたのは・・・・異種格闘技戦!しかもボクサーマン!9でのリーチなので安心して確変!しかし、R3でおわり。
その後、たった5回転で、大きい音で「×××ーー!」 ?これが噂の「直撃だーー!」か?やりー!変動中からの松明経由で、1,2,3、だーーー!
卍にて6から7へ昇格。しかしこれもR4でおわり。
続く225回転。デブ+クルーからの卍子ファイトの左燃えにてアイランドへ。前回と違って今回はあたりました。これがBIG!しかし、結局B1R2の3連でおわり。その後、のぼりと予告がまったくリンクせず431回転でのまれ。(ウェーブ+両燃えでも、のぼりは猪木といくぞでパラパラ)
その間、ほかに1人打っていた方は、9連+12連を達成。やる気をなくして猪木自身でスロ挑戦も、BIGはそこそこ引けてもTCは3連の1回のみ。設定もせいぜい4くらいかなと思い結局16Kのマイナス。
帰り際に自分の打った台を見たら、4箱積んでたーーーー! オーマイガーーー!
とにもかくにも負けたショックよりそっちのほうがでかかったです。

なんか、中途半端にスロットを覚えてから勝てなくなったなと今になって猛省をしております。しばらくスロは自粛して、きちっとパチ1本に絞って、1台を粘り打ちする以前のスタイルに戻さないといけませんね。

  1.  暗刻二個! さん 2005/09/01 木曜日 23:32 評価 #591606

    誰かーーー! 特効薬くれ〜〜〜〜!
    ほんっとに頼みます!
  2.  おじゃる さん 2005/09/01 木曜日 23:39 評価 #591640

    暗刻さん、私にも特効薬くれー!木っ端病じゃー!
    1台をタコ粘りする時は、初期投資に気をつけて頑張れ!
  3.  新日マニア. さん 2005/09/01 木曜日 23:44 評価 #591669

    暗刻二個!さん、こんばんわ。
    私は自分が捨てた台は見ない様にしてます。出されてると精神的ダメージ大きいので、今日のお気持ちよく分かりますよ。次は1本勝負で頑張って下さい。
  4.  謎のマスクまん さん 2005/09/01 木曜日 23:52 評価 #591713

    暗刻二個!さん、こんばんわ。
    スタートはある意味順調だったけど、オカマ掘られたのはこたえますね。
    まー負債も大したことないし、次は反省を踏まえてリベンジ報告期待してる象!
  5.  ベイ。 さん 2005/09/01 木曜日 23:54 評価 #591721

    暗刻二個さん、こんばんは。
    俺もスロもパチも打つので気持ちは分かりますよ。
    ただ、俺の場合はスロ→パチ猪木様が王道です。
    次回はパチ猪木様一本勝負で勝利してね!
  6.  暗刻二個! さん 2005/09/02 金曜日 00:03 評価 #591780

    レスどうもです。
    >>おじゃる殿
     こっちがもらいたいのぢゃーー!
     しかし、この敗戦はいい薬になりました。
    >>マニア殿
     はい、そのようにいたします。
     私の場合、カマを掘ることはありえないので。
     (アフター5が存在しないゆえ)
    >>マスク殿
     おう! 22〜23回回るのは確信できました。
     基本を守ればかなえられそうです。
    >>ベイ殿
     はい。スロはPS2だけにしておきます。
  7.  暗刻二個! さん 2005/09/02 金曜日 00:06 評価 #591799

    なお、次回の結果報告は、9/6〜7になります。
    うまい具合に連休でしたので。
    ガンバルンバ!
  8.  #予告 さん 2005/09/02 金曜日 00:07 評価 #591804

    暗刻二個さん、相当きつそうですね。
    >きちっとパチ1本に絞って、
    >1台を粘り打ちする以前のスタイルに
    貴方がそう思うのなら、それが一番ではないでしょうか。それが、特効薬かもです。
    次こそ、大勝利祈ってます。頑張るんだー!
  9. らん丸 さん 2005/09/02 金曜日 00:07 評価 #591805

    暗刻二個!さん、こんばんは。
    >帰り際に自分の打った台を見たら、4箱積んでたーーーー! オーマイガーーー!
    この気持ちすごくわかりますよ〜。俺も今日オカマ掘られちゃいました。友達だったからよかったけど…。
    次はパチンコの猪木のみで頑張ってくださいね。
  10. 魔邪です. さん 2005/09/02 金曜日 01:36 評価 #592152

    暗刻二個!さん、こんばんわ。出だし好調で数珠連も、しょぼ連とBIGの少ないのに泣かされましたね。僕とシンクロだ。
  11. ルンダ〜 さん 2005/09/02 金曜日 06:15 評価 #592298

    暗刻二個さん、おはようございます。
    初当たりがボクサーマンとはラッキーなスタートでしたね。連荘が続かないのは残念でしたが。
    スロットはまったくできないので、一度猪木自身を打ってみたいなぁと思っているんですが、パチとの両立も難しいようですね。ゆっくり猪木様を味わえたらいいですよね。
  12.  やって、やるぅ。 さん 2005/09/02 金曜日 06:49 評価 #592316

    user image暗刻さん おはようです。
    「スロ」の言葉に敏感に反応してしまいました。

    暗刻さんは スロ自粛<パチ一本勝負ですか!
    私は 禁パチ<スロ一本勝負な最近です。
    同じ猪木さまに変わりはなく、こちらの猪木も最高に面白いです。
    お互い場面は違いますが、猪木さまでがんばりましょう。

    ルンダ〜さん 機会があれば是非「スロ」も打ってみてね。
  13.  しま, さん 2005/09/02 金曜日 07:52 評価 #592366

    暗刻二個!さん、おはようございます。
    え〜、勝負で負けたバヤイその後、自分が打っていた台を見に行くのはやめましょう。万が一出されていた時は負けの「ダメージ」が倍増するからです。「自分が出せなかった台が他人に出せる訳がない!」と信じて、目を背けて
    帰りましょう。(笑) また、頑張って下さい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT