| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木という名のパチンコ機「2004年」シリーズ」

記事番号【589544】が含まれるスレッド

やっぱり猪木が好き(ぽっ♪) ミ〜... さん 2005/08/31 水曜日 17:19  #588476
お久しぶりです。ミ〜です。今日はホント久しぶりにパチりました。最初の10Kで3台カニカニ。1台目1Kで鹿が2回もでたのにハズレ・・(ケ鹿ラン♪・・ドテっ)
2台目でも0.5Kでウェーブ、これもハズレ♪
あ〜〜今日はついてないな〜☆(心のつぶやき)
(中略)
10Kも終わり、台を絞ってまた10投資。結構のぼりと通行人のバランスも良かったのでそのまま続行していたら、と〜〜っても臭いオヤジが隣に座り、我慢しきれず9Kもその台に入れたけど他の台に移った。それが吉と出て1Kでウェーブ・タワー・カットインで当たり。でもワンセ!
全部のまれ、追加投資3Kの時、ウェーブ発生!しかものぼり左、世界・ボーナス・世界、右2本(忘れた)で豪華キャスト揃い!(これはもらった〜〜〜♪)と思うもつかの間、花火でハズレ!とっても凹みましたが、「25Kまでやろう」っと決め更に1K豆乳したら、なんとラブレタ〜ではあ〜〜りませんか?(ニコニコ)
ドル箱の中に用意しておいた残1Kを余裕に財布にしまっていたら、隣の叔父サンが「何で当たるの分かるの?」・・って顔していました。

その後、12連(B2)1回だけ青数字からコブラ8→7になったけど、後は全部赤数字だったので安心して見れました。最後はお決まりの銭湯・くまちゃんでストッパー・・・残念だったけど久しぶりの猪木サマは楽しかった〜〜☆
やっぱり猪木サマが一番だ〜〜いちゅきっ♪

今日のプレミア
お風呂のくまちゃん・ラブレター・アイランド全部数字揃い!
嬉しかった事
直当たり2回

まだまだ猪木様のお世話になりたい保健室のミ〜先生からでした。

  1.  ドカ弁 さん 2005/08/31 水曜日 17:24 評価 #588490

    ミ〜ちゃん、勝利おめでとう。
    ミ〜ちゃんが猪木打つのホント久しぶりなんじゃない。
    しかし、鹿&ウェーブで何回か外しても当たりを引くなんてやっぱり引き強姉妹だな。
    これからも猪木ある限りファイファイだー。
  2.  #予告 さん 2005/08/31 水曜日 17:26 評価 #588494

    ミ〜ちゃん、久々の登場ですね&勝利おめでとうさん。
    >まだまだ猪木様のお世話に
    そうだぞう。まだまだ猪木は打てるよ。また打つ機会あったら、報告してください。楽しみに待ってます&次も勝利願ってる象!頑張れー!
  3.  謎のマスクまん さん 2005/08/31 水曜日 17:27 評価 #588496

    ミーちゃん、こんにちわ。
    だいぶ久しぶりのスレのような気がしますが、最初の出だしは当たらなかったけど、良く台移動出来ましたね。やはり、猪木様のお導きだと思います。クラッシックも聞けたし、BIGもバランスよく出たし次もガンバルンダー!
  4.  ベイ。 さん 2005/08/31 水曜日 18:07 評価 #588571

    ミーちゃん、こんちは!
    久々に打つ猪木様で勝利できて良かったね。
    今度はみんなでまた海苔打ちしましょう!
  5.  おじゃる さん 2005/08/31 水曜日 18:09 評価 #588574

    ミ〜ちゃん、勝利おめでとう!
    スレ自体は5月以来?お盆にハマで、慣らした甲斐があったんじゃない?
    4回に1回のプレミアとは、ミ〜ちゃんは流石私の姐さんだ!
    元祖!出るまでど〜かにゃ〜ここにあり!
    また、打てる機会があったら勝負してね〜!
  6.  新日マニア. さん 2005/08/31 水曜日 20:03 評価 #588749

    ミ〜...さん、こんばんわ。楽しんで勝利出来たみたいで、何よりです。またスレ立てて下さいね。楽しみにお待ちしてます。
    PS そういえば保健室でお世話になった後は確か2戦して2勝。まだ耐えられそうですが、おそらく近々伺う事になるでしょう。その時はまたよろしくお願いしますね。
  7. 魔邪です. さん 2005/08/31 水曜日 20:15 評価 #588769

    ミ〜ちゃんお初です。私も隣に座られるのにはなれましたが臭いだけはねー。でも結果オーライで良かったですね。それにしても11連中10回赤数字とは凄い。その引きならBIGあと2、3回欲しかったですね。次もがんばるんだー。
  8.  大黒爺 さん 2005/08/31 水曜日 20:42 評価 #588806

    ミーちゃん お久です
    コングラッチュレイションだーーーーー
    今日の喜びは関蘭謝に乗るよりも良かったのではないかな?
    今日のツキをキープして次ぎもがんばるんだーーーーーー
  9. ルンダ〜 さん 2005/08/31 水曜日 21:23 評価 #588888

    ミーちゃん、こんばんは。
    粘ってよかったね。やっぱり目標を決めて貫き通すことが大事なんだね。見習って、次は私もクラシック聞くゾ〜!
  10.  PONでポン さん 2005/08/31 水曜日 21:36 評価 #588912

    ミ〜ちゃん、おめでとうです。
    最初の鹿・ウェーブは当たらないにしろヒキ強ですね。さすが怪獣姉妹です。
    あぁ、自分も久しぶりにオケ聴きたいです。
    次も頑張ってくださいね。
  11. ミ〜... さん 2005/08/31 水曜日 22:07 評価 #588982

    魔邪です.サンはじめまして&レスサンキューです。&皆さん、レスサンキューです。(省略してゴメンナサイ♪)
    また良い報告出来る様がんばってみますね!・・・でもおじゃるの「元祖!どかにゃ〜よっ」って良く覚えてるね〜〜☆私のイメージが・・・(バレル)・・・ドテッ♪
  12.  イノキでおま。 さん 2005/08/31 水曜日 22:26 評価 #589044

    ミ〜ちゃん、まいど。
    猪木様勝利、おめでとさんです。
    12連で1回しか青数字がでないとは、裏山鹿鹿かもしか。
    オイラなら1回しか赤数字ですね。
    また、猪木様で勝利してください。
  13. ナナミちゃん さん 2005/09/01 木曜日 00:24 評価 #589544

    user imageミ〜さん 、はじめまして。
    赤絵柄でのリーチは安心して見ていられますよね。
    あと安心なのは、猪木タオル、チャイナ服、マイク、猪木ロボット。
    逆に私にとってハラハラなのは、ラブレター、恋人募集、着物、のぼりのBONUS、神龍です。
  14.  マコ姉 さん 2005/09/01 木曜日 00:25 評価 #589549

    ミーちゃん、おめでとう!まだ元気な猪木様がいて羨ましい〜!そっちに一度海苔に行こうかな?美女二人だと淋しいかな?また近いうちに会いたい象!猪木様も頑張れ〜!他のも頑張れ〜!
  15. ミ〜... さん 2005/09/01 木曜日 00:55 評価 #589654

    おまさんもナナミちゃんも姐ちゃんもありがとう♪また報告する象←勝つ象! 今度姐ちゃん来る?
  16.  しま, さん 2005/09/01 木曜日 07:29 評価 #589987

    >やっぱり猪木が好き(ぽっ♪)

    M〜ちゃん、初当たりの「ラブレター」受け取ってくれたかい?ボクの本当の気持ちが書いてあるよ。本当は「猪木」よりボクの方が好きだろう?      Bより
  17. ミ〜... さん 2005/09/01 木曜日 08:25 評価 #590025

    まったくしまサンは書くことがオチャメなんだから〜〜って笑わせてくれてサンクス♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT