| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木という名のパチンコ機「2004年」シリーズ」

記事番号【579074】が含まれるスレッド

 貯玉ミラクル! 新日マニア. さん 2005/08/26 金曜日 23:20  #578087
今日も勝負して来ました。今日29回で180回回っている角台で勝負。金曜なので(明日が休みです)行けるところまで勝負。最初10K投資でウエーブ2回出現、TVクルーも頻繁に出現と好調台のきざし。でもよく考えたら財布には10Kしか無く、おろそうかとも思ったら店のカードが目に入る。実はほとんど使ってなく、前に貯玉していたはずと見てみると、残玉数が6,500発。これはラッキーとこの玉を使い切るまでは勝負と決め。で、3,000発使った650回転あたりで後ろマスクマン+TVクルーで懐から決闘状、選ばれたのは柔道マン。ここで「直撃だー!」ボイス入り当たり確定。図柄は6だったがコブラが7で勝利し昇格。これがBIG無かったものの13連し久々にオケ。途中なんども危険なリーチをことごとく切り抜けるラッキーもあったがとにかくついていた。いつもなら即止めだが今日は金曜。勝負続行。87回転目にのぼりが左残念、世界、世界で右残念1本。チャイナ登場しパネルマイク。当然いくぞーで確変GET。これがBIGでにんまり。これは1セット終了。が、終了後23回転目、鹿+TVクルーで1.2.3停止。のぼりいくぞー、BONUS、残念からいくぞー発展し2で当たる。ナックル始めるがこれが3発目で1に昇格。しかしまた1セット。帰ろうと思ったら様子を伺う人が2人。どうやらハイエナ狙ってるみたいなので、止めたふりしてコーヒーを買いに。戻ると1人(兄ちゃん)は隣で勝負していて、もう一人のおじさんは後ろで様子伺ってる。さて、勝負再開。と、148回転目、またしても懐から決闘状でVSマスクマンに。普通に進み攻防4回目、腕ひしぎ十字固め。期待せず見てたらこれがギブアップ。しかも確変。2人ともこれ見て撤収。ちょっと優越感に浸ってしまいました。これはRBばかり5連で終了。その後2箱飲まれ本日の勝負終了。計算したら+14Kの勝利。久々に連荘、早い引き戻しの連発で楽しかったです。
<今日の喜>
・13連してオケ聞けた事。これが1番。
<今日の悲>
・うん、特に無いですね。しいて言えば2連続の1セットですかね。
それと確変中ですが、287回まで嵌りました(自己記録)。その後も確変中に212回と確変中の嵌りに驚きました。ちなみにHJ2なので確変中の確率は29.6分の1。前にも聞いた事あると思うんですが、これ以上確変中に嵌った方いますか?

  1.  ベイ。 さん 2005/08/26 金曜日 23:39 評価 #578162

    マニアさん、こんばんは!
    1セット連続は残念でしたが、ギャラリーにも実力を見せつけられたのでよしとしましょう。
    次回も頑張っていこう!
  2.  おじゃる さん 2005/08/26 金曜日 23:41 評価 #578175

    新日マニアさん、こんばんわ!
    3連勝は、オケ版で飾れたのかな?オメデト!
    確変嵌りね?んー覚えてないけど287回転まで嵌ってないよ!
    また、ミラクル起こしてねー!
  3. 魔邪です. さん 2005/08/27 土曜日 00:21 評価 #578409

    新日マニアさん、こんばんわ。勝利おめでとうです。今はHJ2ばっかりですけど以前の店はHKでした。もう3ヶ月位前なのでウロ覚えなんですが確変中HKの方はのぼりが立てばリーチになり、リーチになればまず当たったような気がします。HJ2になって一番戸惑ったのはこの違いでした。確変嵌りは日中は全然気にしませんが、夜も10時過ぎると気になりますね。この間300目前がありました。とゆう事は平常時3000も有りか?
  4. モモミ さん 2005/08/27 土曜日 00:24 評価 #578424

    新日さんこんばんわ。6500発の貯玉を忘れていたその余裕が羨ましいばい!!!
  5.  新日マニア. さん 2005/08/27 土曜日 02:00 評価 #578765

    みなさん、レスありがとうです。
    ベイさん、久々の連荘&BIG、嬉しかったです。また頑張りますね。
    おじゃるさん、やっぱり落ち着いて打たないとダメみたいですね。今日は何があろうと感情的にはなるまいと心に決め打ってました。さて、次はどんなミラクル起こしますか。
    魔邪さん、確率の10倍嵌りって、確かに確変中ならいいけど通常時だと...おおコワッ。考えたくもないですね。
    モモミさん、こんばんわ。
    >6500発の貯玉を忘れていたその余裕が羨ましいばい!!!
    はい、ありえないくらいこのところ物忘れがひどいんです(笑)。探せばまだお宝が出てきそうな気が。とりあえず謎の銀行のキャッシュカードも3枚見つかったので、残金調べないと。楽しみですよ。でも暗証番号が...何番だっけか?
  6.  やって、やるぅ。 さん 2005/08/27 土曜日 09:02 評価 #579074

    user imageマニアさん 勝利おめでとうです。
    13連後のワンセット×2をよく凌ぎきっての勝利ですからお見事です。
    しかも、エナ狙いの二人組をマスクマンと同時にやっつけたとあれば、もう完勝でしたね。

    今日からの勝負も頑張ってください。
    しかし、物忘れついでに「勝ち方」まで忘れないように気をつけるんだ!
  7.  謎のマスクまん さん 2005/08/27 土曜日 10:09 評価 #579151

    新日マニアさん、ついに連チャンきて良かったですね。これからも10K勝負継続でがんばってください。
  8. メイちゃん さん 2005/08/27 土曜日 12:36 評価 #579296

    新日マニアさん、こんにちは!
    貯玉を忘れるって、すごいなー!私なんて、入ってないとわかってる通帳を記入してみたりするのに・・・(笑)
    それはさておき、連勝おめでとう!点滴の効果がでたのかな?
    また連勝めざしてがんばるんダ〜〜!
  9.  会社員39際 さん 2005/08/29 月曜日 16:01 評価 #583709

    新日マニアさん、こんにちは。勝利、おめでとうございます。早い引き戻しは本当に楽しいですよね。貯玉の数が大幅に増えるような大勝利の報告をお待ちしてます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT