| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木という名のパチンコ機「2004年」シリーズ」

記事番号【546792】が含まれるスレッド

 恐れていたことが、とうとう・・・ やって、やるぅ。 さん 2005/08/10 水曜日 23:53  #546792
皆さん こんばんわ。
今日も懲りずに猪木さまに挑んできました。
昨日と併せて「ムサシ打法」の検証が主な目的でしたが。

「第一回検証報告」
・昨日2ホール併せて5台、本日はメインホールで5台が都合10台が対象台でした。
 →結果から言うと、検証台のべ10台で、1台も100回転前後で当たり引けませんでした。
  ひょっとして、RGが出るだけじゃなく、当たる台のRGには何か共通の法則とかあるんじゃないでしょうか?
例えば赤ランプ台でないとダメとか、「ボード・ファイファイ」ではダメとか、「愛子」でなきゃダメとか、RG出た時リーチもかかってなければダメとか・・・

昨日、今日の検証台で赤ランプ台は昨日一台だけでした。これは3回転目に愛子「ファイファイ」でしたが、以降122までSPまで発展したリーチ2回、他に熱い予告や松明等もなく、もちろん当たらずでした。

今日は赤ランプはなく、猪木全10台を全て端から回しました。
内5台が対象となったわけですが、「愛子ファイ」が2台、真知子「ファイ」が1台、愛子・真知子出ただけが各1回。
興味深いのは、これら5台全てが、実は100回転まで、ほとんど何も起こらず淡々と過ぎていったということです。
初当たりしやすいかも、っていうのを試しているにも関わらず、当たりに結びつくような予告やリーチがほとんどなかったってことです。
1台や2台ならまだしも、これはどういうことなんでしょうか?昨日の5台も似たような経過でした。
HJ2には無効なのか、通常は淡々と過ぎて、当たりの時にいきなり熱い予告が出現するんでしょうか?

今日一番熱かったのは、3回転目に愛子「ファイ」の台。
13目に4でアイランドへ。強ハズレと思いきや、外れ柄落ちてきてスカ、34目に松明も温泉で4スカ、40目 金髪+クルー+携帯三本で4左燃え+後クルーで花火強ハズレでスカ、以降特になく96目に再度松明もいきなりリングで残念残り。

結局この台を後からもう一度追い、191目に9で当たり、ここからBIG3回含む8連しましたが、ここで私にとって唖然呆然とする出来事が・・・

  1.  やって、やるぅ。 さん 2005/08/10 水曜日 23:53 評価 #546794

    user image続きです。
    それはと言うと、猪木を打ち始めて約半年、記憶の限りにおいて、私にとって確変中のプロレスリーチでの当たりは、今まで全て「確変確定モノ」だったんですが、今日初めて青からナックル不発で昇格せず、ストッパーになってしまいました。ガビ〜ン、ショ〜ック!!
    このせいかどうか、この後2箱すっかり入れた385目に、
    のぼり4本、ウェ〜ブ+鹿+携帯二本で6の右燃え、花火で実写カットインして強外れもナックル不発で単発。
    消化後、RG出ず結局残り3箱全部打ち込んで終了。
    投資 38.5k  回収 0。

    明日からは普通に打ちます。検証はしばらく無理のようです。

    ちなみに朝一、私が12回転で捨てた台に座ったおっちゃんが、ほぼオスイチで大当たりさせた台が大爆発。
    私が出玉打ち込んでる横で、やってやる3連発をかましてくれて、22連。保留3で引き戻し13連。その後200ほどでまた確変引いてました。

    やっぱわからないものですね。パチって。
  2.  うぃんだむ さん 2005/08/11 木曜日 00:08 評価 #546862

    るうさん、こんばんわ。残念でしたね。
    自分は攻略法というのは信じてないのですが、気やすめ、気分転換程度に考えておいた方がいいですよ。
    パチンコはまず釘です、回らなければ何もならないです。
    特にるうさんのように自分と立場が似てる人はそう考えておいた方がいいと思います。
    明日からはるうさんの立ち回り方で頑張ってください。
  3.  新日マニア. さん 2005/08/11 木曜日 00:08 評価 #546866

    るぅさん(でいいですか?)こんばんわ。
    いやいや、ご苦労さまでした。この打法はやりですかね?そういえば昨日朝一500円投資で台移動ずっとしてる人いたんですけど。しかし確変中のプロレスで単発無かったって、それも凄い。余裕で単発引きまくってた私は...。
    今日は残念でしたが明日からまた頑張って下さい。るぅさんの事はなんだか人事とは思えないので。勝利報告待ってますよー!
  4. ST機も好き2 さん 2005/08/11 木曜日 00:22 評価 #546917

    やって、やるぅ。 さん 検証ご苦労様。
    僕も気が付けばチェックしておりますが(夜から出来ないので休日できる時だけ)1回だけ成功した事があります。まあやはりオカルトの一種ですかね。
    投資や止め時の目安程度に考えれば良いのではないでしょうか・
    というか勝てる台は単発後の引き戻しの早い台か連荘の止まらない台ですね(当たり前ですけど)
    また何かあったら報告お願いします。
  5.  やって、やるぅ。 さん 2005/08/11 木曜日 00:39 評価 #546968

    ういんさん こんばんわ。
    いつも暴走する私を戒めていただきどもです。
    ういんさんに諭されて、いつもハっと我に返る愚か者です。
    負けられない状況、やっぱり無茶はいけませんね。明日からまたで直します。

    マニアさん こんばんわ。全然「るぅ」でお願いします。
    私とマニアさん似てるんでしょうか?とすると、マニアさんも・・・
    明日からまた頑張ります。

    ST機も好き2さん こんばんわ。
    私もオカルトは、完全否定じゃなく、試して損しないものならやってみようかな、くらいで考えてますが、
    今回はちょっと無茶してしまいました。
    明日からは立ち回り考え直す必要ありです。
    でもまた新しいオカルト情報があれば、試してしまうんですよね。
  6. 魔邪です さん 2005/08/11 木曜日 01:40 評価 #547168

    確変中のプロレスリーチは確変というのは昔、雑誌でよんだ事があります。でも僕の場合はよくストッパーになりますよ。ただ、ボクサーマンときめ技の卍固めはいまだに単発で終わった事は有りません。ムサシ打法は今日やったというよりある程度気にしてたんですが、数回転で着物が出たものの初あたりは400オーバーでした。でも100回以内に鹿でアイランド、両燃え+カットインがでました。はずれましたけど。
  7.  謎のマスクまん さん 2005/08/11 木曜日 01:40 評価 #547170

    やってやるぅさん、こんばんわ。
    RG9はあくまでも目安で、るぅさん自身の今までの勘で打った方が良いと拙者も思います。
    お互い25連目指して頑張りませう!
  8. ルンダ〜 さん 2005/08/11 木曜日 16:43 評価 #547978

    るぅさん、こんにちは。
    私も検証してやろうとついアツクなるタイプなんで(笑)。お疲れさまでした。いろんなことを考えて、楽しみながら打てるのが猪木さまの良いところだとお思います。
    その努力を猪木さまは見捨てはしないと思うゾ〜!
    ファイファイ!!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT