| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木という名のパチンコ機「2004年」シリーズ」

記事番号【534296】が含まれるスレッド

8/3の結果報告 ティラミス さん 2005/08/04 木曜日 00:42  #534239
この前みなさんに報告した2つの台ですがそれぞれ何者かに5連 3連されていて 出鼻をくじかれました
猪木様・・・何故このような仕打ちを・・・とおもいつつ(笑)気分で選んだ台を5kだけ打って帰ろうと落ち込んで座って打っていた時の事です
26回転 金髪+クルー+黒髪パネルマイクでサンで2が揃いダーで5に昇格してBIG
1回転 マスク+チャイナ馬鹿になれ+後ろ愛子で2コブラ5
23回転 赤+クルー+ラブレター+後ろ愛子+保留点滅で7
12回転 前鹿+クルー+着物馬鹿になれ+タオルで2アイランドで0になるもコブラで3
26回転 波+デブ+携帯3+保留プレミアで2超特急強はずれでコブラ7
1回転 金髪+W燃えてるか+保留点滅で7
40回転 波+マスク+タオル+後ろ着物で0コブラで1
72回転 デブ+マスク+携帯プロレス+金扉ジュードマンで2ナックル2回目で5
67回転 前鹿+愛子馬鹿になれ+3人組で6コブラ1
2回転 前鹿+マスク+愛子馬鹿になれで超特急乱入で圧巻の卍固めで2からナックル2回目で9
9回転 いきなり松明から温泉で1

  1. ティラミス さん 2005/08/04 木曜日 00:53 評価 #534270

    つづきです
    13回転 デブ+クルー+元気ですか+123からいくぞーで3
    15回転 デブ+真智子元気ですか+超特急強当たりで0コブラ1
    ?回転 残念1本+前鹿+挑戦状で決め技これも圧巻の弓矢固めで7
    ?回転 波+金髪+真智子ガセ+3人組で0コブラ7
    37回転 波+後鹿+ファイトで超特急強当たりで8ナックル5
    5回転 金髪+マスク+チャイナ元気ですか+保留プレミアで1
    2回転 波+デブ+猪木様ガセで4コブラ3
    ?回転 波+赤+マスク+携帯2+後真智子+不発大砲乱入で5そしてBIGさらにさらに自身初の感動の「やってやる」を堪能
    21回転 唐突なメカ猪木4から全回転7
    6回転 着物元気ですか+後着物+大砲不発で6コブラ9
    2回転 金髪+決闘状で1で当たる
    10回転 デブ+後着物+4コブラ5
    ?回転 前鹿+マスク+着物ガセ+3人組でキスリーチで8コブラ7
    ?回転 波+デブ+マスク+クルー+携帯踏み切りで4で終了
  2. ティラミス さん 2005/08/04 木曜日 01:06 評価 #534296

    user image更に続きです
    合計25連荘で自己記録の18を大幅に上回りはじめて「やってやる」を聞き
    「アントニオ猪木という名のパチンコ機 ダァ〜!!」も聞けました 感無量です(5kで625kの回収です)
    マイホールの猪木様の上のほうに最高連荘数を書くボードがあるんですがそこに私のイニシャルと一緒に描かせてもらいました
    驚くべきは引き戻し
    コブラ100%
    ナックルは2回目での昇格が2回!!
    ここ2.3ヶ月猪木様しか売っていません(病気)
    猪木様に尽くしてきた甲斐がありました!!
    猪木様だけで今でもとに130kの利益があります もちろん無駄にはしません 猪木様夢をありがとう!!
    そしてこれからも頑張ります(病気だ

    これだけ来たら次は来ないかも・・・
    (本日の大当たり確立1/20 総回転数 約500)
  3.  謎のマスクまん さん 2005/08/04 木曜日 01:29 評価 #534358

    ティラミス さん、こんばんわ。
    25連&大勝利おめでとーです。
    何者かに座られたみたいですが、それが良い結果に転がってよかったですね。
    ちょっと儲けが少ないような気がしますが、換金率が悪いのですか?BIG2回で「やってやる」が聞けるとは。
    次も記録更新狙ってガンバルンダー!
  4.  やって、やるぅ。 さん 2005/08/04 木曜日 01:53 評価 #534413

    こんにちわ。大勝利おめでとさんだぁ!

    とうとう「やってやる」遭遇したんですね。
    おまけに「アントニオ猪木という名の〜」まで。
    裏山鹿象。私はまだ自分では24連が最高なので「アントニオ〜」は遭遇してないのに・・・

    しかし猪木さまとの相性もいいみたいですし、これからも打てる限り勝利のために打ち続けてくださいね。
  5. 魔邪です さん 2005/08/04 木曜日 08:40 評価 #534617

    ティラミスさんおはようございます。 ここ2.3ヶ月猪木様しか打っていませんと言うくだりには、おおいに反省させられました。実は私もマイホで猪木様に限定すればかなりプラスです。帰り道に換金率が悪くて回らない店が有りそこで連敗してます。以前は釘もそこそこで粘れば勝てたんですけど今は平気で2、3箱飲まれちゃいます。羽デジで大当たり確立78の台です。ティラミスさんのデータですが確変中とは言え短い間隔でサクサク当たってますね。しょぼレンの時はぐだぐだやっててWかかったら着物。やっと乗り越えたらまた着物と言うパターンですが。25連のあとは即やめだったんですか?
  6. ルンダ〜 さん 2005/08/04 木曜日 08:54 評価 #534640

    ティラミスさん、おはようございます。
    大勝利おめでとうございます。やってやる!もアントニオ猪木〜も聞けてよかったですね!病気?私も一緒だゾ〜。他の機種を打っても面白さを感じなくなってしまった・・・。
    次もまた闘魂注入ダ〜!!!
  7. 新日マニア さん 2005/08/04 木曜日 10:08 評価 #534719

    ティラミスさん、おはようございます。
    見事な大勝利でおめでとうございます。しかしきちんとデータとってますね。メモ、携帯?少しは見習わないと。次も大勝利で行きましょう。報告楽しみにしてます。
  8. ティラミス さん 2005/08/04 木曜日 10:11 評価 #534722

    みなさんありがとうございます
    >謎のマスクまん さん
    換金率は3.5の店だったのですが いあかんせんチャンスゲートの両脇の4つの釘が渋くてなかなか入らなかったのが原因です^^
    でもいいものが見れたので文句は言わないのだぁー!!

    >やって、やるぅ。 さん
    24連ですか 本当に惜しいですね でも猪木様は必ずや出してくれると思います
    そのときを信じて打ちましょう!!
    確かに私は猪木様と愛称がいいのかもしれませんが多分私にはもう来ないな・・・(汗)

    >魔邪です さん
    いいえ25連のあとは100回転ぐらい追いましたが何もおきませんでした
    というより1箱半で100回転しかまわらなかったのがダメージになってしまいました
    今回の場合は着物・チャイナナビが無いときのリーチのほとんどが赤文字だったのでそれに救われたんだと思います(猪木様に感謝)
    そういえば普通の愛子様にも少しばかり赤文字ナビの力があるみたいですよ 後ろを通っているときは9割近く赤でしたよ

    >ルンダ〜 さん
    おぉ!病気ですか(仲間だ!)
    確かに猪木を打ってしますと1/496のヤマトが打てなくなりますよねというか2.3ヶ月猪木様に奉仕しております
    未だに超特急の棒読み「まだまだ」や
    「玉箱をよーいだ!!」に笑ってしまう自分が怖いです^^
  9. ティラミス さん 2005/08/04 木曜日 10:14 評価 #534727

    >新日マニアさん
    返信時間が重なってしまいました^^
    データは携帯でメモ帳の機能全開で使っております
    しかしデータとして使えるのは初当たりと引き戻し時のデータだけなんですよね
    不思議なことに確変中にデータを取っていると連荘数が伸びるような気がするんですよ(気のせい

    これからも頑張ります 皆さんも一緒に頑張るんだ〜!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT