| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木という名のパチンコ機「2004年」シリーズ」

記事番号【530588】が含まれるスレッド

勝利の1円玉 ティラミス さん 2005/08/02 火曜日 01:28  #530266
今日は午後8時から猪木様に参戦
前日325回転で大当たり0の台を選びました

35回転 赤+クルー+携帯プロレスで卍固めのプレミアで9でBIGという好調のスタート
1回転 赤+後ろ茶髪+マイクから2で揃いダーで7に昇格
?回転 波+金髪+クルー+残念1本で1
23回転 前鹿+マスク+決闘状から7
8回転 松明から2リーチで先頭へここで確変確定のナナミ2卍3
24回転 赤+後ろ着物+のぼりからボーナス直撃2コブラ9
52回転 波+金髪+マスク+後ろ鹿+タオル+保留プレミアで1BIG
68回転 道で5 BIG
?回転 金髪+クルー+着物ガセ+後ろ着物+キスリーチでアイランド8から8へ8コブラ7
35回転 後ろ黒髪+タオルで3で当たるBIG
26回転 波+赤+クルー+マイク4からダーで9
?回転 波+金髪+黒髪元気ですかから3で当たる これがBIG
?回転 デブ+着物馬鹿になれ+後ろ茶髪で3でなんと驚きのBIG
ここまでで13連中BIG6回の猛進劇。
19回転 後ろ着物で2当たり2卍7
21回転 赤+マスク+クルー+服破りで7
?回転 波+デブ+クルー+後ろ茶髪+懐から熊で7
28回転 松明から行くぞーで9で当たる
29回転 デブ+茶髪元気ですかで大落下にて2で終了
18連の自己記録更新となりましたが
やってやるを聞けなかったのは残念です(未体験です)
今日は7kで625kの回収です(そのうちやられそうです)
今日も戦います みなさんも一緒に頑張りましょう

タイトルの意味はハンドルに1円玉を挿して戦うとなぜか私は勝てるという話です(思いっきりオカルト!?)

  1.  謎のマスクまん さん 2005/08/02 火曜日 01:43 評価 #530296

    ティラミス さん 、こんばんわ。
    初当たりが18連(B6)とは羨ましい象!
    BIG始まりは怖いですが、BIGが偏って連チャンしましたが「やってやる」が聞けなかったのは残念です。
    収支は625W(ウォン)てことですよね?
    因みに自分は常に1円使ってるから、勝てないのででょうか?
    今日もガンバルンダー!
  2. ティラミス さん 2005/08/02 火曜日 06:55 評価 #530491

    あぁ!!62.5kの間違いでした 62万だったら大変です^^100箱超えてます(笑)
    ・・・未だにやってやるが聞けません
    今回の敗因は前半のBIGの偏りですね・・・
  3.  やって、やるぅ。 さん 2005/08/02 火曜日 09:24 評価 #530588

    user imageこらぁ〜!
    18連して625W回収して、敗因とか言うなぁ!
    ってティラミスさん おはようです。

    お見事な勝利ですね、当たり方もいい感じにバラケててこれが常ならまだまだ猪木さま勝負で頑張れそうですが。
    「やってやる」聞くまで頑張ってくださいね。

    つーことで一応画像アップして応援してますね。←小さめのアップしますので、詳細は楽しみに、現地で確認してください。
    ではでは、今日もファイ!
  4. 新日マニア さん 2005/08/02 火曜日 18:33 評価 #531199

    ティラミスさん、遅いレスですいません。
    いやいや、見事な勝ちっぷりですね。大丈夫、「やってやる」なんてすぐ聞けますよ。さらに「アントニオ猪木という名のパチンコ機、元気ですかー...」も聞けるといいですね(これは私も未体験です)。次も頑張って下さい(もう行ってるかもですね)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT